2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

2017秋冬はアッシュで大人可愛いフェミニン女子に!

2017秋冬はアッシュを取り入れたヘアカラーがトレンドです。
特に、マロンアッシュやアッシュベージュなどは秋冬のトレンドでもあり、人気もあるヘアカラー。

優しい印象と透明感が特徴のアッシュなら大人可愛く上品に、そして、フェミニンな女性になれます。

そこで今回は、秋冬のトレンドヘアカラーである大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

そもそもアッシュって何?

アッシュは簡単に言うと「グレー」を意味していて、くすみ感や透明感が特徴です。

日本人の多くは髪質上、赤みや黄色味がでてきやすいためアッシュにすることで赤みなどを抑えると、外国人のように透明感のある優しくて柔らかい印象になります。

お好みのアッシュで大人可愛く上品&フェミニンに!

オリーブアッシュ

夏に派手カラーをしていた女性も、秋冬は落ち着きカラーにシフトする人も多いはず。
でも、「真っ黒にするのはチョット」という女性はオリーブアッシュが◎

実は、暗いトーンのアッシュは春夏からトレンドなんです。
暗いトーンでもアッシュなら透明感がでるので重たくなり過ぎず、派手になりすぎないので落ち着いた印象に。

マロンアッシュ

2017秋冬のトレンドでもあるフェミニンカラーと言えば、マロンアッシュと言ってもいいほど。
秋冬ヘアカラーの中でもマロンアッシュはとっても人気のあるカラーなんです。

明るいトーンでもマロンアッシュなら、くすみ感と透明感のあるヘアカラーになり秋冬らしくフェミニンで大人可愛くなれます。
もし、ヘアカラーに悩んだときは秋冬らしいマロンアッシュを選ぶといいでしょう。

アッシュベージュ

マロンアッシュに続いて、秋冬に人気がありトレンドヘアカラーがアッシュベージュです。
ブラウンよりも透明感があり、光に当たった時の透け感がふんわりフェミニンで優しい印象に。

アッシュグレー

グレーの特徴でもあるくすみ感を、まるで白髪のようなカラーにすることもできるのがアッシュグレーです。
マロンやベージュが苦手な女性は赤みや黄色味を消しているアッシュグレーが◎

また、毛先の方の向かって明るくするグラデーションも人気で、暗めのアッシュグレーなら大人上品な印象に。

2017秋冬はアッシュカラーで大人可愛くなろう!

いかかがでしたか?

透明感や優しい印象のアッシュ。
2017秋冬はアッシュを取り入れたヘアカラーで大人可愛く上品に、そして、フェミニンにイメチェンしましょう☆
2017年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬【ヘアカラー】どうする?人気《ラベンダーアッシュ》ならオシャ可愛い♡

「秋冬のヘアカラー何色しようかな?」と迷っているなら人気のラベンダーアッシュが◎そして、ラベンダーアッシュは今季トレンドのヘアカラーで暗い髪色ならほんのり紫、明るい髪色でもオシャレで可愛いヘアになれます♥

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

人気!【ブリーチなし】アッシュヘアカラーなら色落ちしても可愛い♥

人気ヘアカラーのアッシュ。実はブリーチしなくてもアッシュカラーは叶います!ブリーチなしでももちろん可愛く、色落ちしても可愛いというイイとこどり!ブリーチなしでも可愛い人気のアッシュヘアカラーをご紹介♥

【2017秋冬ヘアカラー】今季はベージュカラーがトレンド!大人可愛い上品さがオシャレ♡

秋冬ヘアカラーで人気なのは、やっぱりベージュ。ベージュは垢抜け・可愛い・上品・オシャレの全てが叶う女性にとって最高のヘアカラーで色々楽しめるのも魅力です。そこで今回は秋冬にピッタリなヘアカラーである、ベージュをご紹介します♡

2017秋冬【星柄ネイル】人気急上昇中!大人可愛い上品ネイルに注目

POPなイメージのある星柄ですが実は、人気急上昇中で2017秋冬はブームの予感!今回は「手書き星柄ネイル」や「星柄ホログラム、星柄ネイルシール」などを使って簡単にできる秋冬にピッタリな星柄デザインネイルをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき