【2in1美容液】3秒でお手入れ完了!乾燥・シワなども解決すると話題

乾燥や年齢によるシワやたるみなど、お肌に悩みを抱えている女性にピッタリな美容液があります。しかも、化粧水いらずの高保湿な2in1美容液。お手入れ時間が3秒でOKの優秀な時短コスメでもあり、口コミでも話題の美容液をご紹介します♡

「口コミでも絶賛!化粧水いらずの美容液が優秀すぎる!」

「1年中美肌でいたい」と思っている女性は多いはず。
でも紫外線やエアコンなどのダメージによる乾燥、年齢などによるシワやたるみなどが気になるという女性も多いのでは?

そんなお悩みを解決してくれる優秀な美容液があるんです♡
その名は「テルヴィスの アクアプロテオ モイスチュア」で、口コミでも絶賛されている化粧水いらずの2in1美容液。
しかも、お手入れ時間はたったの3秒でOKという時短コスメでもあります。
忙しい朝やお手入れが面倒な時にもピッタリ。

そして、夏のお疲れ肌にも効果ありの美容液を早速、詳しくご紹介します♡

「時短コスメ!2in1の美容液で3秒でお手入れ完了!」

ヒアルロン酸の130%の保湿力成分を含んだ化粧水いらずの美容液。
たっぷり潤いを与えながらハリや弾力のある、お肌に導いてくれます。
また、美肌をキープしてくれる美容成分もたっぷり。

「圧倒的な保湿力で乾燥知らずの肌へ」

お肌は乾燥するとシワやたるみなどの原因になります。
そして、年齢を重ねるほどお肌の水分量も減ってくるためたっぷりの潤いは欠かせません。

「テルヴィスの アクアプロテオ モイスチュア」は圧倒的な水分量と美容成分をたっぷり含んだ美容液で、保湿力がとても高いのが特徴です。

「3秒でお手入れ完了する2in1時短コスメ」

保湿力が抜群の「テルヴィスの アクアプロテオ モイスチュア」は、化粧水と美容液を兼ね備えた優秀な2in1美容液です。

高保湿の美容液なのにベタつき感がなく、つけた瞬間お肌に浸透するからナント、3秒でお手入れが完了するという時短コスメでもあります。
3秒でお手入れできるから忙しい朝などにもピッタリ。

「シワなどの改善に注目されている美容成分」

保湿力が抜群ということ以外にも、シワやたるみ解決に注目されているプロテオグリカンが配合されている美容液です。
「テルヴィスの アクアプロテオ モイスチュア」をつけるとモチモチでぷるぷる肌になり、ハリと弾力のあるエイジレスなお肌になると口コミでも話題に。

「優秀な美容液で美肌をキープしよう♡」

いかがでしたか?

「テルヴィスの アクアプロテオ モイスチュア」の美容液は忙しい女性の見方でもあり、シワやたるみ、乾燥などの悩みを抱える女性の見方でもあります。
また、夏のお疲れ肌にも効果的です。

2in1だから3秒でお手入れが完了するのもいいところ。
乾燥知らずのお肌やハリと弾力、モチモチぷるぷるお肌で美肌をキープしましょう♡
2017年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【IPSA】新作美容液「ターゲットエフェクト」10/13発売!自身の肌タイプを見極めたエイジングケアが可能に♡

イプサから、自分の肌タイプに合わせてエイジングケアができる画期的な美容液「ターゲットエフェクト」が10月13日に発売されます。まだまだ若いからと油断せず、たるみやシワなどの悩みが出てくる前にケアしておくのがおすすめです。そんな新商品についてご紹介します。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

《無印良品》価格破壊とバズり中!“ナイアシンアミド”配合でしわ改善が期待できるスキンケアコスメをレポ

価格破壊では?とバズっているMUJI(無印良品)『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』と『エイジングケア薬用リンクルケア美容液』。しわ改善に効果があるとされる“ナイアシンアミド”が配合された医薬部外品のスキンケアコスメです。今までの常識を覆す価格で販売され売り切れ続出!今回はAmazon通販サイトや公式サイトで販売中の高品質アイテムを実際に使ってレビューしてみます♡

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アユーラ】アラサー向け!《プランプコンセントレート》で内側からハリを感じる肌に♡

アラサーになると、お肌のハリ不足を感じることも多いですよね。そんな時にぜひ使ってみたいのが、ハリ環境を整えてくれるというアユーラの美容液「プランプコンセントレート」です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき