恋を楽しむ新香水「AngelusBell(アンジェラスベル)」登場♡可愛すぎるボトルとムスクの香りがたまらない♪

恋をすると女性はきれいになれるとよく言われますよね。そんなきれいを手助けしてくれる新香水が登場です。可愛すぎるボトルと華やかな香りは、女性の心を躍らせてくれるものとなりそうです。量販店などで購入することができますので、ぜひチェックしてみてください♡

恋する女性はきれいになれる

昔から、女性は恋をするときれいになると言われていますよね。
その理由はいろいろと考えられているようですが、いつも以上に美容やメイクに気合が入るということもひとつの要因なのかもしれません。誰しも、好きな人に会えると思ったときには気合が入るものですよね。また、好きな人のためにメイクや美容ケアをしている時間というのは、気分が高まるものですよね。

香水でもっと気分を高めたい

そんな恋する女性の気分をさらに高めてくれるのが香水です。
香水のおしゃれなボトルや華やかな香りは、女性の心を躍らせてくれますよね。また、清潔感のある女性らしい香りを好む男性は多いので、好きな人へのアピールとしても使ってみたいアイテムでもあります。

恋する女性のための香水「AngelusBell(アンジェラスベル)」登場

アンジェラスベル

アンジェラスベルシリーズは、そんな恋する女性のために作られた新香水です。
量販店などで気軽に購入できるアイテムとなっていますから、ぜひお近くのお店をチェックしてみてください。

見ているだけで幸せになれるボトル

アンジェラスベルシリーズのボトルは、見ているだけで幸せな気分になれるくらい可愛らしいボトルとなっています。下に行くほど濃い色となるグラデーションボトルで、ドレッサーに置いておくだけで女子力を高めることができそうです。ガーリーなアイテムが好きな人には特におすすめです。

リボンとベルのモチーフで恋がかなう!?

アンジェラスベル

それぞれのボトルには、リボンとベルのモチーフがついています。
このベルは、恋をかなえてくれる祈りのベルをイメージしたものなのだとか。毎日思いを込めながらこの香水を使うことで、きっと恋がかなうはずですよ♡

ピンクのボトルは片想いをかなえるための香り

アンジェラスベル

ピンクのボトルの「アンジェラスベル フロロ」は、片想いの天使「フロロ」をイメージしたアイテムです。
トップノートはパイナップルの甘さとルバーブのさわやかさを感じる香り、ラストノートはムスクの小悪魔的なイメージの香りとなっています。
全体としては、朝日や花々を思い起こさせるフレッシュで愛らしい香りとなっているのだとか。気になる彼を振り向かせるのにぴったりですね。

ブルーのボトルは両想いを進展させるための香り

アンジェラスベル

ブルーのボトルの「アンジェラスベル ノッテ」は両想いの天使である「ノッテ」をイメージしたアイテムです。トップノートはジューシーで上品な香り、ラストノートはムスクとウッディーで心地よさを感じさせる香りとなっています。澄み渡る夜空のように、神秘的でピュアな香りとなっているのだとか。一緒にいて安心感を与えられる女性になれたらうれしいですよね。

いかがでしたか?

アンジェラスベルは、恋する女性のための香水というだけあって、心ときめく見た目と香りになっていますね。
もっともっと恋する気分を楽しむためにも、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH KITCHENの進化した姿のアイテム【Exclusives】 が 12月15日(金)よりオンラインで注文受付開始!

LUSH KITCHENの進化版アイテムが12月15(金)本日よりオンライン限定で登場!続々と登場予定の【Exclusives】商品、まずは第一弾、どんなワクワクアイテムが登場しているのか詳細をご紹介します!

【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

男性目線で作られた?!恋する女子のためのリップ【リップティントジェリー】が《11/28》に発売になります♪

いつもうるおいたっぷりでキレイなカラーを保っているリップって、女子力たっぷりですよね♡恋するあの人の前では、特にキレイなリップを保ちたいというあなたのために、男性目線で作られたリップが11月28日に登場しますよ♡

保湿&透明感にこだわった『カミーユボディーミスト』がプチプラ価格で9/30~新登場♪

今回発売される『カミーユボディーミスト』は、香りはもちろん透明感にもこだわった人気のボディーミスト。ヒアルロン酸や植物エキスも配合されていて、お肌に優しい優秀コスメです。プチプラ価格なので、ぜひ使ってみてくださいね♪

エルメス【HERMES】からファッショナブルな新フレグランス「ツイリー ドゥ エルメス」が登場!

フレグランスの新作ラッシュの秋冬ですが、エルメスからも注目の新フレグランス「ツイリードゥエルメス」が登場♡まるでスカーフをしているようなファッショナブルな見た目のボトルにも注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ