【プチプラ・ネイルホリック】秋のトレンド!深みカラーでデザインネイル

2017秋はブラウンやネイビーなど深みカラーがトレンド。そこで今回はプチプラで人気の「ネイルホリック」を使ったデザインネイルをご紹介します。トレンドネイルカラーで秋らしいオシャレな指先を目指しませんか?

「2017秋はネイルホリックでトレンドネイルを!」

2017秋のトレンドネイルカラーはブラウンやベージュ、カーキやネイビー、赤など深みのある色がきます。

そこで今回はプチプラで人気の「ネイルホリック」に注目。
トレンドカラーを使ったデザインネイルをご紹介します☆
塗りやすくて高発色のネイルでカラーバリエーションが豊富だから、お好みのカラーが見つかるはず。

「秋のトレンドネイルカラー&デザインネイル」

▲秋冬定番カラーのブラウン・ベージュ

ブラウンやベージュは秋の定番カラーですがOLさんでも使いやすいということもあり、人気があります。
肌なじみもいいので特に単色塗りをすると、指が長くキレイに見えるのが特徴。
べっ甲ネイルも秋には欠かせないデザインネイル。
ゴールドのラインテープやパールなどをプラスすると、より秋らしく華やかな印象になります。
深みのあるブラウンとベージュの組み合わせは、濃淡の絶妙なバランスで指先がとてもオシャレに。
キラキラしすぎないパールを少しだけプラスした上品な大人ネイルです。

▲カーキ×秋冬トレンドカラーMIX

2017秋冬のトレンドネイルカラーでもあるカーキを使ったデザインネイル。
ゴールドをMIXすることでアクセントになり、より一層カーキが引き立ちます。
くすみピンクも2017秋のトレンドネイルカラー。
少しだけ甘辛MIXしたいならくすみピンク×カーキを合わせると◎
くすみピンクにすることで甘くなりすぎず大人可愛いデザインネイルになります。
深みのある赤×カーキ×ゴールドを合わせた秋らしいデザインネイルです。
ゴールドの細フレンチや唐草模様をプラスすることでさらにオシャレ度がUP。

▲ネイビー×デザインネイル

深みのあるネイビーやマットネイビーは2017秋のトレンドカラーです。
ネイビーを主役に上品に仕上げたいときは、ゴールドを少しだけのせると◎
ネイビーに深みのある赤を組み合わせることで、秋らしくネイビーが引き立ちます。
寒色×暖色をMIXさせたデザインネイルは深みのあるカラー同士だから、ピッタリ合います。
そして、ゴールドなどのラインテープやラインストーンを使えば華やかさUP。

▲グレー×デザインネイル

グレーやゴールドを使ったデザインネイルです。
ゴールドをMIXすることでさらに秋らしいネイルになり、一部だけグレーの単色塗りにすると強すぎることなく上品な印象に。
グレー×黒にゴールドなどを組み合わせた秋らしさを感じるデザインネイルで、黒を少しだけ使うのがポイント。

「ネイルホリックで秋ネイルにイメチェンしよう!」

いかがでしたか?

トレンドネイルカラーでこの秋は指先もオシャレに。
そして、ネイルホリックを使って秋を感じるネイルにイメチェンしましょう☆
2017年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】上品なキラキラをプラス♡プチプラで作るさりげないクリスマスネイル♪

クリスマスは特別なネイルをしたいですよね♪でも、あまり派手なクリスマスネイルはちょっと気が引けちゃう…という方も大丈夫!さりげない上品なクリスマスネイルと、オススメのプチプラネイルグッズをご紹介します♡

甘すぎない大人女子の為のピンクネイルデザイン♡2017秋冬ネイル編♪

ファッションもメイクもすっかり秋冬仕様ですが、秋冬の落ち着いたイメージにピンクネイルは似合わないと思っていませんか?大人女子でもやっぱりピンクはマスト♡そこで、秋冬に似合うピンクネイルデザインやセルフカラーをご紹介します♪

【プチプラ】2017年版!ネイルホリックの大人気カラーは"○○色"

プチプラ・高発色・カラーが豊富なことで有名なネイルホリックですが、トレンドや季節に関係なく大人気のカラーがあるんです。今回はNAIL HOLICの公式インスタグラムで発表されている大人気カラーをご紹介します★

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

ぜーんぶ500円(税抜)で買えちゃう♡【キャンメイク】の知られざる名品たち10選

新しいアイテムが発売される度にラブコールが止まらない「キャンメイク」。そんなキャンメイクのアイテムの中に500円(税抜)で買えちゃう名品が沢山あるんです。さて、貴女はいくつご存知ですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき