【プチプラ♡700円以下】冬の乾燥に負けない♡実力派ボディソープ5選

冬が近づいてきました。乾燥により肌がガサガサしていませんか?日頃のボディソープで保湿ケアを始めましょう!今回は、全て700円以下のリーズナブルなボディソープのみ集めました♡参考にしてくださいね。

今回はポンプ式のボディソープ、700円以下の物のみご紹介します。
ボディソープは保湿が肝心。洗った後の肌のつっぱりがない低刺激の優しいボディソープを主に集めました。

700円以下 ボディソープ5選!

注)オープン価格などもあり、時期により価格が変わる場合もあります。

【ニベア】高保湿ボディウォッシュ

「守りたい〜♪」のCMお馴染みのこの商品。
ニベアだけあって保湿に優れています。実際にニベア青缶の成分が配合されています。トロミのあるテクチャーで水分を逃がしません。そして、泡立ちがすごい!モコモコ泡で肌に負担をかけずに汚れを洗い流してくれます。
保湿と泡立ち重視の方におすすめです。

【LUX】フォーエバーコレクション

まるで香水のような高級感のある香り。さらに手で泡立つほどモコモコ泡。クリーム状のテクチャーで優しく肌を洗えます。
お湯で流した後もヌメリもなく、肌のつっぱりも感じません。
お風呂から上がった後も香りが続き、華やかな気分になれます。
香りNo. 1ボディソープです♡

【バストロジー】泡のボディウォッシュ

ワンプッシュで溢れそうなほどのモコモコ泡が出てきます。一番の特徴は、シルクのような泡立ち♡肌にすっーと滑るような上質泡がワンプッシュで出てくるのは優秀!
洗い上がりも保湿されて、汚れもきちんと落とします。
泡にこだわる方や敏感肌の方はおすすめです!

【ダヴ】ボディウォッシュリッチケア

肌をゴシゴシすることなく、皮脂をしっかりと落としてくれます。
バニラの香りでリラックス効果も◎
保湿もしっかりされており、子供にも安心して使えるような、全体的にバランスの良いボディソープ。何より、リーズナブルな価格に脱帽です♡

【サボンドブーケ】ボディウォッシュ

なめらかで濃密なマシュマロ泡が特徴。濃厚な泡なのに、洗い流しはさっと落ちてすっきりします。
女性らしいベリーの香りで、強すぎずふんわり香ります。

ボディソープのトレンドは香りも重視

最近、香りに特徴があるボディソープがたくさんありますね。人工的な香りより、自然でナチュラルな香りが好まれています。
入浴後もほのかに香ると気分もよくなりますし、お好みの香りを探してみてくださいね♪リラックス効果が倍増するはず。

まとめ

いかがでしたか?
今回は700円以下で購入できるおすすめのボディソープをご紹介しました。
保湿感、汚れ落とし、泡立ち、香り。これらがボディソープで重要になってきますが、好みは人それぞれ。色々試してみて、本格的な冬が来る前に自分に合うボディソープでケアを始めましょう。
どれも薬局などで手軽に購入出来るものばかりなので、ぜひお試しくださいね♡
2016年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

《NIVEA(ニベア)》大人のための豊潤保湿リップ『ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』使用感レポ

【NIVEA(ニベア)】から濃厚なつけ心地のリッチな保湿リップが登場!大人のための美容リップ『ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア』は豊潤な保湿で唇を包み込み、ふっくら潤いのある唇に導いてくれます。今回は2021年9月4日(土)より発売中の新作リップを実際に塗布。テクスチャーや使用感、仕上がりなどをチェックしていきます。乾燥が厳しくなるこれからの季節、保湿効果の高いリップを探している方はぜひ参考にしてくださいね♡

2021春 新作日焼け止め《ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル/エッセンス》新発売!

ニベア花王株式会社の2021年春の新作・ニベア最強シリーズ『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル』と『ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス』が、2021年2月6日(土)に発売!国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」で紫外線を徹底ブロックし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、美容液成分配合によってうるおいまで与えてくれる、予防美容を叶える新作美容ケアUVシリーズです。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi