【白くて美しい脚】になりたい方必見♡簡単に近づけるおすすめ4選♡

露出が増えてくるこの季節♡顔だけではなく、ボディにも気を遣いたいですよね。そこで今回は、脚を白く綺麗に見せたい方におすすめのアイテムを紹介します。ぜひ参考にして、周りと差を付けちゃいましょう♡

白い脚になりたいんです

白脚

白脚

白い脚の女性って、とても憧れますよね。顔だと、メイクをすればトーンアップできますが、脚などボディはなかなかできません。

しかし、今回紹介するアイテムを使えば、簡単に脚だってトーンアップできちゃいます♡ぜひ参考にして、白い理想の脚を手に入れて下さい♡

ワンデーブライトナー

塗るだけで簡単にトーンアップできる、カラーファンデーション♡しっとりとした潤いを保ちながら、べたつかず使いやすいと評判のアイテムです。

口コミでは
・良く伸びるので塗りやすいです。
・塗りすぎると白くなりすぎるので、塗る量が大事なポイント♡
・本当に白くなってびっくりしました。コスプレやロリータにも使えます。
・自然な色白になれました。
などと好評でした。

顔や腕にも使えますので、とくにかく色白になりたい!という方は、一度試してみる価値ありです♡
手

白アシ姫

すぐに白くなりたい!という要望に応えた即効白肌クリーム♡ただ白くするだけではなく、毛穴や黒ずみなどのカバーもしてくれる嬉しいアイテムです。

口コミでは
・色白じゃなくてもちゃんと自然にトーンアップしてくれました。
・伸びが良いので、均一に簡単に塗ることができます。
・膝の黒ずみなどにも効果的♡
・洋服につくと白くなるので要注意です。
などの意見が上がっていました。

白くなるだけではなく、毛穴や傷跡なども隠したい!という方にとてもおすすめなアイテムです♡
テクスチャー

テクスチャー

ホワイト イン 生クリーム

9つの美白成分と、水分成分で肌を白くしてくれるホワイトミルククリーム♡可愛いパッケージで、思わず手にとりたくなるアイテムです。

口コミでは
・肌がつやっとなり毛穴もカバーしてくれます。
・ほんのりと甘い香りがします。
・時間がたつと美白効果は落ちるので、塗り直しが必要かもです。
・柔らかい水っぽいテクスチャーで塗りやすいです。
などの意見が上がっていました。

塗る量によって、白さは調節できます。保湿もできるクリームなので、ぜひ気になる方は使ってみて下さいね♡
ウユクリーム

ウユクリーム

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス

ラベンダーカラーの日焼け止めで、紫外線をカットしながら肌をトーンアップしてくれる、これからの時期に嬉しいアイテム♡

口コミでは
・SPF50・PA++++あるので真夏でも使えるアイテム。
・ジェルなのでべたつくことなくスーっと伸びます。
・自然にトーンアップしてくれます♡
・肌に透明感が出ます。
などと好評でした。

ぜひ、紫外線をしっかりカットしつつ、トーンアップした美しい脚を手に入れて下さいね♡
日焼け止め

日焼け止め

素足よりもちょっと綺麗に♡

女性

女性

素足で歩きたいけれど、自信がない!という方は多いと思います。

しかし、ここで紹介したアイテムを上手く使えば、いつもの素足よりも綺麗になれるはず!ぜひ、顔と同じようにボディの見せ方にもこだわってみて下さいね♡
美白 美脚

美白 美脚

2017年5月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け肌対策にも♡手っ取り早く色白になりたいなら「ワンデーブライトナー」が超おすすめ!

真夏の日差しが強い時期、白い肌を維持し続けるのはとっても大変ですよね。どんなに頑張って紫外線対策をしても、うっかり日焼けをしてしまうこともあります。そんな時、塗るだけで白肌になれる「ワンデーブライトナー」を使ってみてはいかがでしょうか。

白肌は作れる!今話題の韓国発コスメ≪ウユクリーム≫とは❤️

一瞬で牛乳みたいな白肌になれる話題のウユクリームを紹介します!

【ヴィセ】で作る夏のベースメイク!落ちにくさはプチプラナンバーワン?!

メイク崩れが気になる夏の季節。できるだけ崩れにくいコスメを使って朝のメイクをキープさせたいですよね。そんなときは【ヴィセ】のアイテムを使いましょう!プロのヘアメイクさんがおすすめするくらい崩れにくいメイクが出来るんです。今回は優秀プチプラブランド・ヴィセで作るベースメイクをご紹介します。

【プチプラコスメ】抜け感がハンパないクリアマスカラまとめました♡

クリアマスカラと聞くとトップコートだけの役割とイメージしますが、アイメイクをクリアマスカラのみで仕上げるとナチュラルで、抜け感がある目元になりますよ。

ぷっくら【涙袋】はピンクアイシャドウで叶う♡簡単にかわいい目元をつくろう!

ぷっくりとしたはかなげな雰囲気のある目元って憧れませんか?実はそれ、【涙袋】に「ピンクアイシャドウ」をのせるだけで簡単に叶えられるんです!今回は色の薄さのちがうおすすめのピンクアイシャドウをご紹介します。すべてプチプラブランドなので、迷ったらこの記事のアイシャドウを試してみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

YUKO YUKO