女子のお悩み▲悩み別ブラジャー <なりたい胸になれるブラ>

美しいラインを描くバスト、丸みを帯びたバージスライン・・・いずれも女性でも見とれてしまう理想の美乳ですよね。誰しもが胸に少なからずコンプレックスを持っているようです。大きさにかかわらず理想のバストってありますよね。デザインはもちろん質の高いブラジャーをご紹介します。

美しいバストは優しく包んで守ってあげる

みなさんは「クーパー靭帯」って耳にしたことありますか?美しいバストラインをつくるには欠かせないものです。クーパー靭帯とは、コラーゲンで形成されている繊維束です。このクーパー靭帯がバストの中に張り巡らせている乳腺を筋肉や皮膚としっかりつなぎとめて、張りのあるを作り出しています。
このクーパー靭帯は、激しい運動などで一度伸びたり切れたりしてしまったものは、再びくっついたり縮んだりすることはできないそうです。
だからこそ、自身にあったブラジャーで優しく守ってあげましょう。

1万人以上がつけて感動するのは質の高いマニファクチャー製品だから

GABRIELLE/PECO<ガブリエルペコ>といえば、多くの愛用者が感動するバストアップと育乳の代名詞ともいえるブラジャーです。日本人女性のために考え作り上げられたブラジャーですからそれぞれの細かな部位をパーツごとの素材で作り上げ、立体的に体のラインにそったブラジャーが出来上がりました。

左右に離れがちのバストラインでもきれいな谷間を実現

厚めのパッドでしっかりバストをキャッチ。脇高で左右のバストだけでなく、贅肉も寄せ集めてくれます。パッドは取り外しがきくので、自由にボリューム調整できます。チュールのリボンとバスト間で揺れるクリスタルは、より一層胸元をSEXYに際立たせてくれます。

補正しながらバストを育てる<補正×育乳ブラ>

補正下着と呼ぶには可愛すぎる。そんな贅沢な育乳ブラです。
まずはバストをしっかりあつめ、正しい位置を記憶させるSTEP1から、集めたお肉でしっかりバストに高さをつけるSTEP2、いよいよ本格的に美しい谷間をつくるSTEP3まで。デザインや色もかなり豊富で生地や装着感もやわらかめ、固めと選ぶことができます。

ノンワイヤーなのに贅肉をキャッチして極盛りの谷間を実現

ノンワイヤーは付け心地はノンストレスなのですが、なかなか朝作った谷間をキープするのは難しいですよね。
<完美極盛りブラ>は、ノンワイヤーなのに充実設計で美しい谷間をいつまでもキープ。3D厚手パッド内臓で下から胸を持ち上げ、脇高3段ホックで左右の胸を寄せるだけでなく、背中の贅肉までのがしません。脇高ブラジャーは、肩ストラップの位置がとても重要ですが、Yストラップなので、カップを安定して支えることができます。

細部までこだわった<完美極盛りブラ>は、まるでオーダーメイドのような付け心地です。

ノンワイヤーでもしっかりバストをリフトアップ

ランニングや、ヨガスタジオなどアクティブに動くときでもしっかりバストをサポートしたい。
そんな時にお勧めのスポーツタイプのブラジャーです。

ノンワイヤーでも、厚手のパッドがしっかりと内蔵されていますのでしっかりとバストを支えてくれますし、アクティブに動いても、ずれることはありません。
アクティブ用だけでなく、休日のリラックスしたいときや、就寝用のナイトブラとしてもきちんとバージスラインをキープしてくれる理想のブラジャーです。

最後に

デパートなどの下着売り場のフィッティングルームには、プロのボディコンシェルジェさんがいらっしゃって、正しいバストのサイズを測って下さいます。

まずはじめに、現在のブラジャーのサイズを聞かれたのちに測って頂くのですが、現実はアンダーサイズも違えばカップのサイズも2サイズも違うことがあるんです。
コンシェルジェさんいわく「7割程度の方が、ご自身に合っていなブラジャーを着けられているんですよ。」とのことでした。

はじめにお話しした通り、クーパー靭帯を守るためにもご自身に合ったブラジャーで優しく手で包むように守ってあげることが大切です。
眠るときにバストが流れないようにするナイトブラや、つけているだけでバストが育つ育乳ブラなどいろいろ発売されています。
デザインもかなり豊富ですので、ぜひ一度はボディコンシェルジェさんに相談してみてくださいね。

きちんと正しい自分のバストのサイズを把握し、お気に入りのブラジャーが見つかるといいですね。
しっかりとしたバストラインは、自信へもつながり、きっと背筋もシャンとするはずです♪
2017年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

寝ながら育乳!バストアップ効果のある《ナイトブラ》6選♪

寝る時にいつもと同じブラをつけたままや、何もつけずに寝ている人も多いですよね。その習慣、実は胸に悪影響を与えているかも!《ナイトブラ》をつければトラブルを防ぎ、バストアップにもつながるかもしれませんよ♡この記事では、ナイトブラの効果と人気アイテムをご紹介していきます。

【ハニーズ】のALL1280円で買える♡プチプラブラセットが見逃せない♡

ハニーズは、プチプラで様々なファッションが楽しめる人気のブランドです。そんなハニーズから、ファッションだけではなくブラセットが発売されました!まだ知らなかった!という方は、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♪

綺麗なボディを作り上げたいならやっぱり「補正下着」でボディメイキンク♡

皆さんは補正下着をお持ちですか?また補正下着にどんなイメージをお持ちですか?実際多くのタレントやモデルさんも補正下着を着けていると公言してる位、綺麗なボディを作る上で重要なものが毎日身に着ける下着です。今回は下着の中でも補正下着について御紹介していきますね。

藤本美貴さんが愛用しているナイトブラ「VIAGE」が大人気!口コミを調べてみました♡

バストアップができない原因は寝ている時にあった!! "Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ" の効果がすごいと話題になっています。芸能人も愛用するほど人気のナイトブラ"VIAGE" を調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

bambina bambina