ドクターシーラボの無料サンプルに「ニキビケア用トライアルセット」が仲間入り!ニキビに悩んでいる人はさっそくチェック

豪華な無料サンプルがもらえることで話題のドクターシーラボですが、その無料サンプルに「ニキビケア用トライアルセット」が仲間入りしました。ニキビケアを本格的にしてみたいという方は、ぜひサンプルを試してみてはいかがでしょうか。

ドクターシーラボの無料サンプル

ドクターシーラボでは、さまざまなアイテムの無料サンプルを送付してくれることで話題となっています。
今までにも、たるみや乾燥対策ができる「エンリッチリフトセット」やキメ・ハリ・ツヤ対策ができる「100倍浸透ビタミンCセット」などのサンプルが無料で提供されていました。
これらのアイテムは、ポーチもついていて非常にお得になっているので申し込んでみたという人も多いのではないでしょうか。
スキンケアアイテムは肌に合うかどうかわからないのに購入するのは勇気が必要ですから、こうした無料サンプルがもらえるのはうれしいですね。

ニキビケア用トライアルセットが仲間入り

ニキビケア用トライアルセット

そんなドクターシーラボの無料サンプルに、ニキビケア用トライアルセットが仲間入りしました。
どうしてもニキビができやすいという方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
このお試しセットでは、500円相当のアイテムが無料となっています。
他のお試しセットとは異なりポーチはついていませんが、スキンケアアイテムはしっかり充実したアイテムが入っているのでお試しをするだけならばそれで十分ではないかと思います。

どんなアイテムが入っているの?

薬用アクネレスローション

ニキビの原因菌の繁殖を抑えてくれるローションです。
もちろん、通常のローションと同様に肌荒れを予防してくれます。
ニキビ跡にもアプローチしてくれるアイテムで、ニキビ予防にも適しているとされています。
ニキビが定期的にできやすいという人には向いているアイテムになりそうですね。

薬用スーパーアクネレスゲル

アクネ菌繁殖の原因となる皮脂を吸着することでニキビを予防するゲルです。
余分な皮脂の分泌が気になる人には特に重宝するアイテムとなりそうですね。
また、ホルモンバランスにアプローチしてくれるともされています。

薬用アクネレスモイスチャーゲル

皮脂と水分のバランスを整えることで大人ニキビを防ぐアイテムです。
ニキビ跡や色素沈着、肌の角質にもアプローチしてくれるアイテムとなっています。

薬用アクネレスポッツパック

できてしまったニキビをケアするためのアイテムです。
貼ってはがすタイプのパックで、気になる部分に絞ってケアができるようになっています。

トライアルセット注文で最大3000円分オフのクーポン付

ニキビケア用トライアルセットを申し込むと、サンプルと一緒にクーポン券が送られてきます。
商品を購入すると決めている人でも、まずはサンプルを申し込んだ方がお得になるでしょう。
ただし、申し込みができるのは1人1回のみとなりますので注意してください。

いかがでしたか?

ドクターシーラボの無料サンプルは今まであったものも評判が非常に良かったので、今回新登場したニキビケア用トライアルセットも期待できそうですね。
実際に商品を購入するときには、サンプルと一緒に送られてくるクーポンを利用するととってもお得ですよ◎

商品を実際に購入するときには「アクネレスシリーズWニキビセット」といったお得なセット商品もありますので、合わせてチェックしてみてくださいね♡
2017年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分に合うスキンケアがわからない!そんな時に使えるサンプル&トライアルセット特集

自分に合ったスキンケアアイテムを探すのって難しいですよね。そんな時に便利なのがサンプルやトライアルセットといったようなお試しができるアイテムです。そんなサンプルやトライアルセットはどこで手に入れられるのか、おすすめのアイテムについてもご紹介します。

【人気ランキング】マスク時代にあると助かる“ニキビケア”におすすめの救世主アイテムTOP5を発表!

マスク着用が必須になり、肌あれに悩まされている人も多いのでは?今回は様々なSNSでふぉーちゅんをフォローしてくださっているフォロワーさんに、お家やポーチにあると安心なニキビ救世主アイテムって何か尋ねてみました。アンケートを元に人気ニキビケアアイテムのTOP5をランキング形式で発表しちゃいます♡

ドクターシーラボ《VC100エッセンスローションEX&VC100ホットピールクレンジングゲルEX》5/20〜リニューアル発売中!角質ケア美容液も新発売

ドクターシーラボ「VC100ライン」の『VC100エッセンスローションEX』と『VC100ホットピールクレンジングゲルEX』が、2020年5月20日(水)よりリニューアル発売されています。ともに新成分が加わり、よりパワーアップしました。また、新たに角質ケア美容液『VC100ミルクピール プログラム1』も同日より発売中。肌が生まれ変わるリズムを整え、ツルすべ肌へ導いてくれます。

クレ・ド・ポー ボーテ 人気スキンケアのトライアルセット《キーラディアンスケア セット》3/23発売!基本的な3ステップで輝き続ける肌へ

クレ・ド・ポー ボーテのベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」のトライアルセット《キーラディアンスケア セット》が、2020年3月23日(月)よりオンラインブティック限定で発売されます。美容液「ル・セラム」、化粧水「ローション」、乳液「エマルション」の基本的な3ステップを使い続けることで、上質に輝く肌へ導いてくれる人気スキンケアをお試しできる豪華なセットです。

《なめらか本舗 美白ライン》全6種のリニューアル商品・新商品・限定商品が3/10発売!美白ケアと同時にニキビ・肌荒れ予防を叶える処方にパワーアップ

なめらか本舗の美白ラインがリニューアルし、全6種のアイテムが2020年3月10日(火)より発売されます。スキンケア効果の中でも特に美白効果を期待する若年層のニーズに応えるため、美白ケアと同時にニキビ・肌荒れ予防も叶う処方に。クレンジング洗顔・オールインワンジェルがリニューアルし、ミスト化粧水・美容液・スポッツクリームが新発売、さらにジェル美容液マスクが限定発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ