夏祭り風でちゅるんと感が可愛い♡ちふれマニキュアで作る『りんご飴ネイル』


いよいよ夏祭りシーズン到来♪ いっそことネイルも夏祭り仕様にしてテンションを上げてみてはいかがですか? 夏祭りといえば出店でもよく見かけるりんご飴を思い出しますよね。 透明な赤色でちゅるんと感はまさにネイルのヒントにしたいもの。 実はこのりんご飴ネイルは昨年の冬からじんわり注目を集めていたネイルの一つ。 ちふれマニキュアを使って作られたネイルはまさにりんご飴そのものだと人気を集めていますよ。

りんご飴ネイルとは?

子供の頃、お祭りに行く度に買ってもらっていたりんご飴。 甘いシロップでコーティングされた甘酸っぱいりんごの味はこの季節に食べたくなる一品。 そんな可愛らしくて美味しそうな色をネイルで再現されているのが「りんご飴ネイル」。 ちゅるんと感がとってもおフェロな雰囲気で大人な指先を演出することができますよ。 また中でも注目されているポリッシュがプチプラで有名なちふれのネイルエナメル115。 塗りやすくて簡単にりんご飴ネイルを楽しむことができちゃうんです。

りんご飴ネイルデザイン集

#ちふれ #りんご飴ネイル

あっこちゃんさん(@amatushu)が投稿した写真 -

 

おすすめのネイルポリッシュ

45150326

参照元:ネイルエナメル 115 透明ピンク :345円 (税込)


こちらが注目されているネイルエナメル 115。 りんご飴のような血色感のあるネイルで何よりも嬉しいのが速乾タイプだということ。 塗った後の待ち時間を短縮させられる魅力的なアイテムなんです。

おわりに

いかがでしたでしょうか? ちょっぴり色ぽさを取り入れたいときもおすすめなりんご飴ネイル。 シンプルに塗るだけでOKなので意外と簡単にできますよ。 時間がないときにも便利なので是非チャレンジしてみてくださいね。
2016年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新色追加】uka カラーベースコート ゼロから更にレイヤーを楽しめる3色が追加☆色味をウォッチしました♡

爪にやさしく手肌に馴染むネイルが人気の「uka カラー ベースコート ゼロ」から、新たにレイヤーが楽しめる3色が新登場☆手肌に馴染むスモーキーカラーやベージュ系カラーが人気ですが、今回の色はミルキーカラーやモノトーンの明度が楽しめるグレー系が登場!さっそく色味をチェックしましょう。

ダメージネイルのお休み中に♪塗って潤ってくれるオールインケアコートが便利♡

オシャレコーデのアクセントにネイルをするのは大人女子は当たり前になっていますよね♪でも、ネイルは乾燥を引き起こしてしまったり、気が付けば爪がボロボロになってしまっていたりしませんか?そんな時に塗るだけで爪の保湿や色むらをカバーしてくれるネイルエナメルがあるんですよ♡

Ririmew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』人気色ランキング♡リアルな口コミもあわせて紹介

さっしーこと指原莉乃さんプロデュースのRirimew(リリミュウ)『ネイルポリッシュ』は、ニュアンスカラーがかわいいと話題♡そこで今回はコスメが大好きな読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに愛用者さんのおすすめポイントもご紹介しているので、ぜひ色選びに活用してください!

【セルフネイラー必見】マニキュアとジェルのいいとこ取り♡「ジーニッシュマニキュア」おすすめカラー8選

マニキュアにジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合した『ジーニッシュマニキュア』が時短&長持ちするとSNSで話題♡今回は、そんな『ジーニッシュマニキュア』の特徴と使い方、人気カラーをご紹介します。速乾性&UVライトなしで硬化する秘密や、読者アンケート人気No.1のカラーと愛用者の口コミも必見です♪

TONEDROP(トーンドロップ)新作|神崎恵さんコラボネイル"爪のファンデーション"が全国発売に

TONEDROP(トーンドロップ)2023年春新作コスメ情報が到着!美容家の神崎恵さんとコラボした"爪のファンデーション"が3月31日(金)より全国発売に。先行発売の特設ショップ、公式EC&限定店舗分は即完売!ナチュラルな美爪が叶う大人気ネイルを、編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki