爪にもしっかり休日を!可愛いのにダメージケアもできる優秀ネイルケアアイテム


近年ではネイルをしているのがもはや当たり前な世の中。 逆に素爪だとはずかしくなってしまうほどで、もはや素爪はすっぴんで街中を歩くも同然の粋でもありますよね。 しかし、毎回ネイルをしていると多くの人が悩まされるのが爪が痛んでボロボロになってしまうこと。 たまには爪にも休日が必要・・・!! ということで、今回はダメージケアをしながらネイルを楽しめるとっておきのアイテムをご紹介したいと思います。

意外とダメージを受けている爪の実態

毎日ネイルしていても爪が傷まないという人ももちろんいますが、意外と多くの人が爪がボロボロになって悩まされているもの。 爪がダメージを受けるのはネイル液自体に問題があるというよりは、ネイルオフの仕方が大きな要因になっているんです。 ネイル、つまりジェルのオフの仕方が正しくなかったり、いつの間にかジェルが剥がれて爪にダメージを与えているのです。 でもそれなら素爪でしばらく過ごさなきゃ治らないのでは?と考えられがちですが、ダメージを補修しながら楽しめるネイルもいくつか存在しているんですよ♪  

おすすめネイルケアアイテム

美爪の休日

61+pKIOIRaL._SX425_ 美爪の休日 3色組み: 4,577 円
爪の成分に近しい美容成分を配合し、ダメージがあったり老けた爪を潤い補修しながら、見た目にも美しい爪に仕上げます。 カラーはピンク、ベージュ、クリアでほんのり自然な発色で上品にほんのり色づくのが魅力的ですよ。

美爪の休日プレミアム

41VT5SzEYHL._SX425_ (1) PROIDEA(プロイデア) 美爪の休日プレミアム:1,625 円
こちらは美爪の休日プレミアム! 美爪の休日同様の魅力にプラス 更にビタミンA、B2、B7、Eを追加配合しています。 カラーはサーモンピンク、ミルクホワイト、ラベンダーから選ぶ事ができますよ。

お湯で落とせるフィルム型ネイルシリーズ

new_nccolor0318

参照元:http://www.reinachu.jp ぬるま湯に30 秒ほど浸けると、爪の端からするっと落とせるフィルム型ネイル。仕事の関係上、日常的にネイルができない人も気軽にネイルが楽しめます。

新色2色セット

0000000000572 ネイルケアカラー 新色2色セット::2,400 円(税別)
今回新色としてナチュラルチェリーとナチュラルオレンジが登場! こちらはそんな新色の2色セットになります。

ラメ入り4色セット

0000000000372 ネイルケアカラー ナチュラメ4色セット:5,200 円(税別)
重ね塗りするほど輝きを増す、200層以上の多層構造ラメを採用。 ネイルエナメルを超えるキラキラ感を実現してくれます。

実際に使った人たちのコメント

. #reinachu の @reinachureiko さんとランチに行ったときにいただいたマニキュア?? 最近ずっとネイルしてたから、お湯落ちネイルに塗り替えて休憩タイム(^ω^)✨ . このマニキュアの1番好きなところは、すごくいい香りがするところ? 普通のマニキュアとは処方が違うから、あのツーンとするキツイ匂いがしないの!すごくいい匂いがするんだよ(*^^*) LOFTとかに売ってるから今度他の色も見てみよ〜✨ . #? #? #? #reinatural #present #loft #cosme #cosmetics #nail #selfnail #nailpolish #manicure #nailcare #instagood #instabeauty #レイナチュラル #レイナチュ #お湯落ち #コスメ #化粧品 #マニキュア #ネイル #セルフネイル #ネイルケア #美容 #ロフト #ももこすめ?

Momoさん(@momotty_peach)が投稿した写真 -

いかがでしたか??

いかがでしたでしょうか? ほんのり色づくのでネイルケアをしているとは思えないほど! むしろ普通にネイルしているのと何も変わらないほど可愛い色味が魅力的。 爪がいつもボロボロになるという人は是非試してみてくださいね♪
2016年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

爪の乾燥&ダメージが気になる方必見♡ふんわり良い香りも楽しめる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を詳しく紹介

爪にダメージがあると、せっかくネイルをしても仕上がりはイマイチになってしまいますよね。そこで今回は気軽に爪のダメージケアをできる【スキューズ ミー】の《シェイクネイルケアオイル》を紹介。注目の数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ最後までお見逃しなく!

自宅で簡単にネイルケアを♡【ネイルネイル】のおすすめのアイテムを一挙紹介《ネイルトリートメント/爪補強コートetc》

「最近爪が弱くなってきた」「ダメージが気になる」という方は日頃のネイルケアが足りていないのかも。今回紹介するのは自宅で簡単に自分でできるネイルケアアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

森愁斗起用で話題!frunflynn(フルンフリン)からタイのスパ発想のフレグランスネイルオイル誕生

スターダストプロモーション所属・SNS総フォロワー260万*超えの若手俳優「森愁斗(もりしゅうと)」がイメージモデルを務めるタイ×日本企画のハイブリッドコスメブランド【 frunflynn(フルンフリン)】から、美容大国タイのスパから着想を得た「frunflynn スパ ネイルケアオイル」が12月25日(月)誕生!9種の植物オイル*³と2種のケラチン(ケラチン・加水分解ケラチン/全て保湿)配合で、乾燥によるダメージを補修し*¹、強く美しい健康的な指先へ導きます。12月18日(月)〜23日(土)までの期間で先行予約販売も実施されます。

【2022年最新版】プチプラで人気のネイルオイルを徹底比較◎安くて優秀なおすすめネイルオイルはコレ!

爪や甘皮の乾燥、ささくれが気になる冬の季節。そんな時にはネイルオイルが活躍します。指先が潤うだけで、手元の清潔感もグッとアップ!ここではネイルオイルの役割とお悩みに合わせた選び方、そしてプチプラのアイテムからFORTUNE(ふぉーちゅん)編集部おすすめのアイテムまで、ネイルオイル特集をお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki