【ボディケア】乾燥する秋冬には《Kiehls(キールズ)》の保湿クリームが大活躍!

よく口コミや、ランキングで上位に入っている「キールズ」の保湿クリームもう使用した事はありますか?こだわりの成分で作られたクリームだからこそ、これからくる乾燥の季節に大活躍間違い無しなんです!そんな注目のキールズクリームについてご紹介致します♡

まさにこれからやってくる、肌ダメージの季節に備えよう。

夏場はアウトドアの楽しい季節!ついついアクティブにお出かけしがち。入念にケアしているつもりでもやっぱり強い紫外線によりだいぶ肌がダメージをうけてるんですよね。
更に追い打ちをかけるのがその後やってくる、秋冬の乾燥!ただでさえダメージをうけている肌においうちをかけてきます。
この時期、肌のコンディションが悪くて悩むという方も多いのではないでしょうか?
ダメージの蓄積した肌は、荒れるだけでなくのちのちのしわやシミの原因になりかねません。
考えただけで恐ろしいですよね…。そんな痛んだ肌に必要なのはやっぱり保湿!

調剤薬局からスタートしたキールズの保湿クリームが超優秀♡

ニューヨークで調剤薬局として誕生した【キールズ】、実は160年以上の歴史を持っているんです。
薬草などの原料を使用したスキンケア用品で安心して使えるという面でも人気を得ています♡
そんなキールズが日本に初めてショップを構えたのは2008年。そこから日本での知名度も抜群に上がり大人気♡そんなキールズのアイコンアイテムともなっている「キールズクリームUFC」
保湿力抜群なので、これからやってくる乾燥が気になる秋冬に大活躍間違い無しのアイテムになっているんです。
今回はそんなキールズクリームUFCについてご紹介したいと思います♡

乾燥のひどい場所で生まれたからこそ、保湿には定評あり!

日本とは違い、乾燥の多い海外で愛用されているだけあってやっぱり保湿力は定評があります!
クリームはべたつくから苦手という人でも、キールズは大丈夫だったという人がいる程の浸透性の良さ。しっかりと肌に浸透するので、全ての肌質の方におススメ♪
オリーブ由来の保湿オイル「スクラワン」、水分を肌に保持してくれる働きをしてくれる「アンタークチシン」、カリウムを沢山ふくみ肌を保湿してくれる「チガヤ根エキス」を成分に含んでいるので肌への保湿効果がばっちりなんです♡
しかも、顔だけでなく全身に使えるのが嬉しいですよね!小分けしてポーチなどにしのばせておけば冷暖房にさらされる時も、乾燥した日の外出でも安心。常に乾燥に悩まされる心配はなくなります♪

キールズ保湿クリーム

実はこの保湿クリーム、登山家や探検家の肌を守る為に開発されたんだそう。しっかりとキールズが厳選した材料で出来、こだわりぬいた保湿力は実際に登山家の人にも大好評!登山者にも愛用者は多いクリームなんです♡

大切な人へのギフトに迷ったら、保湿アイテムも有り!

自分使い用はもちろんなのですが、プレゼントにもぴったり!キールズの人気アイテムとセットになったギフトもあるんです。
お友達や大切な人へのプレゼントに迷ったら、これから乾燥の気になる季節がやってくるので保湿クリームは喜ばれる事間違いなし♪

最後に

今回はキールズの保湿クリーム「キールズクリームUFC」についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?調剤薬局からスタートしたキールズが厳選した素材や成分で作り上げ、世界中で長年愛用されている保湿クリームなだけあって、常に口コミも人気ランキングも上位にランクインしています。すでに使った事がある人も、無い人も今年の秋冬の保湿は「キールズクリームUFC」に頼ってみてはいかがでしょうか♡
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

Kiehl'sのアイコン保湿クリーム《キールズ クリームUFC》が1/7リニューアル発売!お肌の負担を減らした新処方と高まった保湿力で、潤いに満ちたお肌へ

スキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」のアイコン保湿クリーム《キールズ クリームUFC》がパワーアップし、2019年1月7日(月)より発売されます。これまでの使用感や天然由来成分はそのままに、お肌の負担を減らすために3つの成分を取り除いた新処方で、より多くの肌質の方が安心して使えるクリームに。また、乾燥しやすいパーツも潤いで満たされる、高い保湿力を叶えてくれます。

マルチな全身保湿クリーム【フルプルクリーム】にリラックマデザインが登場!1/13~発売

ムーミンやカピバラなどといった様々なデザインが登場し、人気を得ている「フルプルクリーム」。プルンとした透明のジェルクリームが特徴の保湿クリームです。今回、1月13日にリラックマデザインが登場します。リラックマ好きな人には堪らないアイテム。12種のデザインが一気に登場しますよ♪

冬のボディケアにぴったり♡【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介

これから本格的に乾燥が気になる季節。そこでボディケアも頑張りたいという方は多いと思います。今回はそんな時におすすめの【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介。見た目も香りも魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ママ アクア シャボン《モイストマルチクリーム&リッチ》9月13日発売!保湿力がパワーアップした全身用クリームでママと子どものお肌を簡単ケア

ママ アクア シャボンの人気全身用クリーム《モイストマルチクリーム》の保湿力がパワーアップし、2018年9月13日(木)より発売されます。モイストマルチクリームと合わせて、より高保湿な《モイストマルチクリーム リッチ》も同時発売。また、これまでのボトルタイプとともに、持ち歩きに便利なストラップ付きミニサイズも登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

永嶋香奈 永嶋香奈