足のむくみにさようなら♪人気のフットマッサージはコレ

辛い足のむくみには、フットマッサージャーを使って解消するという手がありますよ。そこで、人気があるフットマッサージャーをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

足がむくんで辛い…

立ち仕事だったり、一日中歩き回ったりすると、足がパンパンになってしまうことってありますよね。足がむくむと足が太く見えたり、靴がきつく感じることもあります。むくんだ足は早めにスッキリさせたいですよね。そこで、頼りになるフットマッサージャーをご紹介します。

人気のフットマッサージャー

パナソニック/エアーマッサージャー レッグリフレ

これ、目を引きますよね!今までのフットマッサージャーの概念を覆しています。ちょっとお値段は高めですが、足先から太ももまでしっかりケアしてくれるので、疲れも吹き飛んでしまいそうですね。カラーは、ピンクとブラックがあります。
仕事の後、足がだるくなかなか寝つけなかったり浮腫がひどかったので今回の購入になりました。1度店で試した時も期待通りの気持ちよさだったのも決め手です。今回、届いて初めて家で使用しましたが、やっぱり最高に気持ちが良く足が楽になります。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ

こちらはショートタイプで、足先からふくらはぎまでを包み込むようにマッサージしてくれます。カラーはピンクとブラックがあります。
毎日使っています。足が細くても太くても関係なく使えますし、
固定されないので寝ながらも出来て助かりました。久しぶりの当たり商品です!

スライヴ フットマッサージャー

マッサージコースと強弱が選べるのが嬉しいポイント。ファスナー付きなので、着脱がラクに行えます。10分オートタイマー付きなので安心です。グリップがあるので持ち運びがしやすい点もGOODですね。カラーはグレーとレッドがあります。
ブーツ式で脹脛までスッポリ、力強く圧迫収縮してくれて、終わった後はスッキリです。サイズ的にもそんなに大きくないので収納にも困りません。私は大変満足しています。

Boltz(ボルツ)エアフットマッサージャー

ボルツ

ボルツ

足の裏から、足首、ふくらはぎに使うことができ、2コースが選べます。また、特徴的な円柱の形もポイントで、持ち運びがしやすく、立てて置くことができるので邪魔になりにくいのが嬉しい点です。省エネ節制なところも高ポイントです。カラーは、ブラウンの他にレッドもあります。
毎晩使って次の朝は足がスッキリ。
マッサージでも強めにしっかり揉んでもらうのが好きなので買って正解でした。

ルルド マッサージツスール

ルルド

ルルド

一見するとフットマッサージャーに見えないので、お部屋のインテリアを壊すことがなく、また椅子としても使えますよね。まさに一石二鳥です。「ほぐす」「しぼる」「ストレッチ」の3コースがあるので、疲れ具合によって選べるのは嬉しいですね。内カバーが取り外せて洗うことができるので、いつでも気持ちよく使えるのも高ポイントです。カラーはミントブラックとロゼピンクがあります。
仕事柄1日座りっぱなしで浮腫んだ足の痛みが和らぎます。
デザインは、とてもマッサージ機に見えないおしゃれさがリビングの雰囲気を壊さずとても良いです。
蓋がついてるので中にほこりとか入らなくてそこもgood。
少し高いけど全体的に満足なので買って良かったです。

オムロン フットマッサージャー

お手軽なフットマッサージャーを探している人にはこちらがおすすめです。足の裏を揉み玉がコロコロ回転してマッサージしてくれます。ヒーターボタンがついているので、寒い時期にも快適に使えそう。足を乗せるメッシュカバーは取り外しができ洗濯ができるので、清潔にしておくことができます。また、フード部分も取り外しが可能なので、季節に合わせて使うことができます。静音設計なので、周りを気にせず使うことができるのも嬉しいポイントです。カラーはディープブラウンとワインレッドがあります。
一か所で同じ動きしかないので、自分で足を移動させて足裏全体をマッサージしてます。
ヒーターを使わなくても血行が良くなりあたたかくなって気持ちいいです。
色もインテリアになじむし、汚れたら洗えるし、お手頃価格でよい買い物でした。

まとめ

むくみ

むくみ

人気があるフットマッサージャーを集めてみましたが、使ってみたいと思うフットマッサージャーは見つかりましたか?足のむくみに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。自分用にはもちろんのこと、両親へのプレゼントにしても喜ばれますよ。
2017年1月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日の日課にしよう!簡単ストレッチ!

夏も終わり身体を動かす機会も減ってくる冬は、どうしても運動量が減り夏よりも活動量が少なくなりますよね。 もともと運動や身体を動かすのが苦手だ。という人でもおうちで簡単に出来るので出来る範囲で日課にしてみてください! 筋トレや運動をしたような筋肉はあまりつきませんが、筋肉がほぐれて柔らかいしなやかな身体になります。 毎日日課にしているとむくみや無駄な脂肪も減ってきて、女性らしいしなやかな曲線美が出来ます! 寝る前にするとリラックス効果もあり、よく眠れるのでやって損は無しです♪

むくみ解消!パンパンな脚の原因ってなんなの?女性必見です!!

これからの季節、汗をかく機会も減り身体を動かすのも億劫でどうしてもむくみやすくなってしまいますよね。 身体を冷やすとむくみやすくなるのは分かっていますが、冬は寒いし冷やすつもりなんてなくても勝手に冷えちゃうんだよ!なんて人も多いんでは? 冷え症の人もむくみやすいのでマッサージをしてむくみゼロの脚を目指してパンパンな脚とおさらばしましょう!

女性の不調は「くるぶしもみ」で治す☆

くるぶしを意識することは普段あまりないですが、くるぶしには女性の不調を改善する反射区がいっぱい集まっているのです。 くるぶしがむくんで埋もれていたり、黒ずんでいたりしていませんか? それは老廃物停留のサイン。 くるぶしを刺激して老廃物の排出を促し、くっきり際立つくるぶしで女子力を上げましょう♡

悩み別◎リンパマッサージとツボマッサージ、何が違うの?

リンパマッサージとツボマッサージはよく聞くマッサージ方法ですが、基本的には異なるものです。その違いと、悩み別の対処法をお伝えします。 リンパとツボ、違いがあると言いましたが、共通点も少なくありません。併せてご紹介しますね♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nao7 nao7