ジューシィチャージ ボディジェル4/3新発売!夏の肌をひんやり引き締めて潤いを♡

フレッシュな果実エキスでひんやりとろける「ジューシィチャージ ボディジェル」が4月3日に新発売されます。夏のお肌をひんやり引き締めて潤いをチャージしましょう。全3商品のカラフルなラインナップ!それぞれジューシーなフルーツの香りで癒されます。

夏にぴったりのボディジェル「ジューシィチャージ ボディジェル」

ジューシィチャージ ボディジェル

株式会社ウテナは2017年4月3日(月)夏にぴったりのボディジェル「ジューシィチャージ ボディジェル」を新発売します。

20~30代の女性は冬だけでなくオールシーズン、体の保湿ケアがしたいという人が半数を占める調査結果も(株式会社ウテナ調べ)。そんな方にとって「ジューシィチャージ ボディジェル」は強い味方になってくれそうです。

女性にとって嬉しい成分がいっぱい♡

「ジューシィクレンズ」の姉妹ブランドである「ジューシィチャージ ボディジェル」は、女性にとって嬉しい成分がいっぱい入っているんです。
【アルガンオイルとフルーツ成分でしっかり保湿】

配合されているのは、コールドプレス製法(低温圧搾法)で抽出されたアルガンオイル。コールドプレス製法とは圧搾する際の摩擦熱が高温にならないようにゆっくりオイル成分を抽出する方法です。なのでアルガンオイルの豊富な栄養素が壊されずに残るのです。

アルガンオイルは美容成分がバランス良く入っているので、それが壊されないのはとてもありがたいことですね。

3種類の「ジューシィチャージ ボディジェル」それぞれに、違ったジューシーなフルーツエキスが入っています。保湿とフレッシュフルーツの香りが楽しめますよ。

【ひんやり引き締める】

フルーツゼリーのような瑞々しいジェルがすーっと伸びます。そして生姜エキス・ハマメリスエキスがお肌に潤いを与えながら引き締めます。

むくんだ足などに、ひんやりしたぷるぷるのジェルでマッサージするのもおすすめ。

3つのジューシィチャージ ボディジェル

なりたいお肌や好きな香りによって選べる3種類のラインナップ。それぞれに瑞々しいフルーツ&ほんのりミントのスッキリした香り。
全て170g入っていて1,080円(税込み)です。お近くのドラッグストア、バラエティショップ等で買えますよ。

ジューシィチャージ ボディジェル ストロベリー

ジューシィチャージ ボディジェル ストロベリー

ぷるるん瑞々しいお肌になりたい人に♡
・いちご、トマト由来成分配合!

ストロベリーミントの香りです。

ジューシィチャージ ボディジェル グレープフルーツ

ジューシィチャージ ボディジェル グレープフルーツ

ハリのあるつるつるお肌になりたい人に♡
・グレープフルーツ、シークワーサー由来成分配合!

グレープフルーツミントの香りです。

ジューシィチャージ ボディジェル メロン

ジューシィチャージ ボディジェル メロン

すべすべな滑らかお肌になりたい人に♡
・メロン、アロエ由来成分配合!

メロンミントの香りです。

最後に

ジューシィチャージ ボディジェル

季節を問わず保湿することはとても重要なことですね。気温の変化やダストなどによる肌ストレスを和らげるためにも、常に瑞々しいぷるぷるのお肌でいましょう。「ジューシィチャージ ボディジェル」でくつろぎと、潤いをチャージしましょうね♡
2017年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トゥー フェイスド 2021夏|先行発売中!人気《リップトリートメント》の新色でうるうる唇に

Too Faced(トゥー フェイスド)の2021年夏の新作コスメは、『~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント』の新色!2021年7月5日(月)の全国発売に先駆け、7月1日から公式オンラインストアで販売中。フルーツやチョコレートにインスパイアを受けた4色に注目です。

【肌極】パウダーなのにしっとり♡汚れをしっかり落とす《つるすべ素肌洗顔料》の口コミをチェック!

パウダータイプの洗顔料って、どうしても乾燥が気になったりお肌がつっぱったりしやすいですよね。けれど肌極のつるすべ素肌洗顔料はパウダーなのにしっとり仕上げてくれるアイテムとなっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《ウテナ》SNSで話題のコールドクリーム!「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」をレビュー

SNS界隈で大流行のコールドクリーム!乾燥する季節になってくると、お肌のうるおいも落ちがちになりますよね。メイクを落とすときはしっかり落ちるものを選びたいけれど、強力なクレンジングはお肌への負担になりがち。お肌の水分が奪われやすい季節だから、ただ落とすだけでなくうるおいを与えながら落とせるものを選びたいですよね。そこでおすすめするのが、今回ご紹介する「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」です。しっかりメイクは落ちるのに、洗い上がりはしっとり!さらにマッサージクリームとして使えるので、冷え固まってしまった顔の表情もほぐすことができますよ♪それではさっそく「ウテナ モイスチャー コールドクリーム」をレビューしていきます。

こだわりのオイルが配合された【ルミーチェ】のアイテムで肌の奥までみずみずしくしっとり潤そう♡

「毎日のスキンケアはコスパの良いものが使いたいけれど、質にもしっかりこだわりたい」という方多いですよね。そこで今回は、そんな方におすすめするアイテムを紹介。こだわりのオイルが配合された優秀なアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう。

プチプラで冷んやりぷるぷるボディ&スキンケア♡爽快感たっぷりな「ウテナ」の泥洗顔・ボディゼリー・スクラブ3アイテムをレビュー!

肌見せの増える夏が近づいてきましたが、スキンケアやボディケアの準備はばっちりですか?今回は嬉しいプチプラ価格で、夏に使いやすいひんやり爽快感あふれるスキンケア・ボディケアアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa