セルフネイルで大活躍!見た目もかわいい♡マニキュアコレクション

セルフネイルが大人気の今年はいろんなネイル術が登場しました。みなさんネイルポリッシュやジェル集めにも気合が入っているのでは。 マニキュアだってカラーだけでなく可愛い見た目のデザインがたくさん登場しました。同じメーカーをたくさん揃えるとネイルサロンのようなディスプレイもできますよ。

マニキュア

💋 * ♡ *

A photo posted by 💄 m a y u 💋 (@m___xoxo_) on

シャネル

同じカラーでも微妙に違う色合いがたくさんあるシャネルなら濃い色から順に薄い色に並べるだけでインテリアのように可愛くなります。
同じ系統の色でなくても好きな色を集めるだけで楽しくなるようなキュートでシンプルなのに可愛い見た目はシャネルのネイルポリッシュならではですよね。
シンプルでマニキュアのボトルらしいAQMWのマニキュアですが、キャップのデザインの上品さは一つコロンと置いていてもなぜか目を引きます。
パール感があり発色もいいので単色でさっと塗るだけでもシンプルなのに素敵な手元に見えますよ。
ゴールドやカーキなど原色でない色の発色が絶妙と人気です。

キャンメイク

プチプラでたくさん揃えたくなるキャンメイクのマニキュアは幅広い層の女性に支持があります。
一度塗ってもムラが少ないのでセルフネイル初心者にもぴったり。
グリッターの種類も豊富なのでいろんなカラーのグリッターを楽しめますよ。キラキラ輝くグリッターマニキュアを並べてるだけでワクワクしますよね。

デザイン

テープ

テープ

マスキングテープがセルフネイルで大活躍できるって知っていましたか?
長さを調整してカットした上からマニキュアを重ねるだけでいろんなラインが引けるのでこれさえあればボーダーなんてあっという間にできちゃいます。
ちょっと練習するとアーガイルやアートな本格デザインもできちゃいますよ。
アート

アート

細かいデザインで雪の結晶やドットの模様などちょっと描くには難易度が高いデザインはシールでカバー。
ネイル用のシールって意外とたくさん登場しているのをご存知でしたか?
自爪に直接貼って上からトップコートを塗ってよし。マニキュアの上に貼るとさらに華やかになりますよ。一度バランスを確認してから貼ると失敗しません。

まとめ

まとめ

まとめ

シーズンを感じさせるようなネイルも意外とカラーを寄せるとそれっぽくなり、凝ったデザインがなくても自然におしゃれなネイルっぽく見えます。
セルフネイルは最初からこだわったデザインにするのではなくワンカラーでもムラなくしっかり塗る。などどんどんスキルアップしていくとより満足できるネイルが完成しますよ。
キュートなボトルをたくさん飾って女子力にさらに磨きをかけてみませんか。
セルフネイル

セルフネイル

2016年11月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋セルフネイル】ワンランク上行くエレガント♡おすすめプチプラグレーネイル

秋のファッションコーデにさりげなくプラスするだけで、エレガントな雰囲気にしてくれるグレーネイル♡秋にピッタリのプチプラグレーポリッシュと、簡単に出来るセルフデザインをご紹介します♪

セルフネイル派さん必見♡"速乾マニキュア"でネイルを楽しもう!

毎月サロンには通えない、自分でネイルを楽しみたいセルフネイル派さんにおすすめの"速乾マニキュア"をご紹介♡自分でネイルをするのはいいけど、乾くまで待つのが苦痛…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、すぐに乾いてくれる速乾マニキュアを厳選してみました!

[2017秋ネイル]シャレドワから大人可愛いコラボポリッシュ「Parfait」が発売!

ネイルサロン御用達のSHAREDVA(シャレドワ)から、人気ネイリスト久永ひろよさんプロデュースの、大人可愛い秋色ポリッシュがリリース!甘辛キュートな6色をチェックしましょう♪

【2017秋】指先から秋らしく...♪「カーキネイル」を取り入れてみませんか?♡

マスタードイエローやボルドーなど、秋らしさを楽しめるカラーの一つに「カーキ」があります。 スタイリッシュでこなれた印象に仕上げることができるカーキは、2017年秋にもオススメのカラーとなっています♡ そんなカーキを秋を先取りしたネイルから取り入れてみませんか? 今回はオススメのカーキを取り入れたネイルアートから、セルフでも楽しむことができるネイルポリッシュまで一挙ご紹介させていただきます♡

【9/1登場】OPIから秋の新作「アイスランドコレクション」が発表になりました♡

優秀ネイルポリッシュで世界中で大人気のOPIから、9月1日に発売される2017年秋のコレクションが発表になりました♡絶対に欲しくなる可愛過ぎる新作を紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay