セルフネイルで大活躍!見た目もかわいい♡マニキュアコレクション

セルフネイルが大人気の今年はいろんなネイル術が登場しました。みなさんネイルポリッシュやジェル集めにも気合が入っているのでは。 マニキュアだってカラーだけでなく可愛い見た目のデザインがたくさん登場しました。同じメーカーをたくさん揃えるとネイルサロンのようなディスプレイもできますよ。

マニキュア

💋 * ♡ *

A photo posted by 💄 m a y u 💋 (@m___xoxo_) on

シャネル

同じカラーでも微妙に違う色合いがたくさんあるシャネルなら濃い色から順に薄い色に並べるだけでインテリアのように可愛くなります。
同じ系統の色でなくても好きな色を集めるだけで楽しくなるようなキュートでシンプルなのに可愛い見た目はシャネルのネイルポリッシュならではですよね。
シンプルでマニキュアのボトルらしいAQMWのマニキュアですが、キャップのデザインの上品さは一つコロンと置いていてもなぜか目を引きます。
パール感があり発色もいいので単色でさっと塗るだけでもシンプルなのに素敵な手元に見えますよ。
ゴールドやカーキなど原色でない色の発色が絶妙と人気です。
プチプラでたくさん揃えたくなるキャンメイクのマニキュアは幅広い層の女性に支持があります。
一度塗ってもムラが少ないのでセルフネイル初心者にもぴったり。
グリッターの種類も豊富なのでいろんなカラーのグリッターを楽しめますよ。キラキラ輝くグリッターマニキュアを並べてるだけでワクワクしますよね。

デザイン

テープ

テープ

マスキングテープがセルフネイルで大活躍できるって知っていましたか?
長さを調整してカットした上からマニキュアを重ねるだけでいろんなラインが引けるのでこれさえあればボーダーなんてあっという間にできちゃいます。
ちょっと練習するとアーガイルやアートな本格デザインもできちゃいますよ。
アート

アート

細かいデザインで雪の結晶やドットの模様などちょっと描くには難易度が高いデザインはシールでカバー。
ネイル用のシールって意外とたくさん登場しているのをご存知でしたか?
自爪に直接貼って上からトップコートを塗ってよし。マニキュアの上に貼るとさらに華やかになりますよ。一度バランスを確認してから貼ると失敗しません。

まとめ

まとめ

まとめ

シーズンを感じさせるようなネイルも意外とカラーを寄せるとそれっぽくなり、凝ったデザインがなくても自然におしゃれなネイルっぽく見えます。
セルフネイルは最初からこだわったデザインにするのではなくワンカラーでもムラなくしっかり塗る。などどんどんスキルアップしていくとより満足できるネイルが完成しますよ。
キュートなボトルをたくさん飾って女子力にさらに磨きをかけてみませんか。
セルフネイル

セルフネイル

2016年11月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【おすすめトレンドデザイン】春のデートにしていきたい♡お嬢様タイダイネイル♪

心地よい季節になりましたね♪外に出るのが嬉しい春は、デートもやっぱり彼とお散歩気分で行きたいですよね♡そんな、うららかな季節のデートにしていきたいのが、ふんわり優しいタイダイネイル。マニキュアでも簡単にセルフで出来るのでオススメですよ♡

塗れば塗るほどやさしい♡セルフネイラーの味方「JUMIITOKYO」のポリッシュ

すべての女性が手に取れるようにととことん考えつくされたネイルポリッシュを発売している「JUMIITOKYO」。あなたもきっと幸せな気分にしてもらえますよ♡

セルフネイルの味方【SMELLY(スメリー)】可愛い色がいっぱい♡

季節や好みに合わせた豊富なカラーバリエーションでセルフネイルが楽しめる、SMELLY(スメリー)。今までにありそうで無かった絶妙な色味が魅力です◎今回はスメリーのおすすめカラーをいくつかピックアップしてご紹介します♡

セルフネイル派必見♡おすすめの優秀マニキュア10選

お手軽に済ませられるセルフネイル派さんに贈る、おすすめの優秀マニキュアのご紹介♡サロンに行くまでの間に使う非常用としてもおすすめです◎発色、仕上がりともに綺麗なマニキュアを10種類厳選してまとめてみました。

[プチプラ]HOMEIのキラキラスパンコールネイルに3つの新色登場♪

キラキラのスパンコールがぎっしり詰まったHOMEIのスパンコールネイルに新しく3つのカラーが登場しました!春から夏にかけてスパンコールネイルはセルフネイラーさんの味方になってくれるマストアイテム♪新しいカラーとオススメスパンコールネイルをご紹介しますね!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ay ay