【2017AWネイル】秋冬のトレンド「ベロア」を指先に。最旬&おしゃれなベロアネイル

今回は2017秋冬トレンド素材「ベロア」を指先にも取り入れた、おしゃれでかわいい、そして秋冬らしい季節感たっぷりのベロアネイルを、カラーやデザインごとにご紹介していきます。

【2017AWネイル】秋冬のトレンド「ベロア」を指先に。最旬&おしゃれなベロアネイル

who's who Chico ベロアワンピース 20...

who's who Chico ベロアワンピース 2017秋冬トレンド

2017秋冬でトレンドファッションに多数取り入れられているベロア素材。
独特の光沢となめらかな肌触りが特徴で、秋冬らしい季節感も出せるマストなアイテムですよね!

秋冬のツヤうるメイクとも上品な印象のベロアは相性がいいですし、引き続き人気のレッドカラーのリップとも相性は抜群!秋冬で外せないキーアイテムと言ってもいいでしょう♪

そんなベロアを指先から取り入れるのも、とってもおしゃれですよね!
今回は2017秋冬にピッタリな、最旬&おしゃれなベロアネイルを、カラーやデザインごとにご紹介していきたいと思います。
まずは2017秋冬のトレンドカラーとベロアネイルの組み合わせ。

今年の秋冬は、レッド、アイスブルー、ネイビー、ダークブラウンなどのはっきりしたカラーに、くすみがかったダスティーカラーを合わせるのが主流。

秋冬のほっこり感もあるのに、スパイスのきいたトレンド感も両方ゲットできる、おしゃれ女子にはたまらない、いいとこ取りデザインなんです。トレンド&季節感たっぷりの人気のカラーリング達を見ていきましょう!

「2017秋冬トレンドカラー」との組み合わせ

・レッド&ダスティーカラー

2017秋冬で人気のレッドカラーは、ワントーンのレッドネイルにするのではなく、今年のトレンドのダスティーカラーと合わせれば、一気に旬のネイルになりますね!

ベロアネイル部分はワインレッドとグレーで定番のベロアカラー。カラーチョイスとベロアの質感がピッタリで、本物のベロアのように仕上がっています。ベロアネイル以外の部分はトーンが明るくなったレッドとグレーを使っているので、さりげなくベロアネイル部分と統一感が出ています。計算しつくされたデザインですね!

大粒のパールと、スタッズ&パールで作ったリボンモチーフがかわいらしさをプラスしています。この秋冬、ベロアネイルに初挑戦するという人にもおススメのデザイン。

・アイスブルー&ネイビーのワントーン

2017秋冬も、ワントーンネイルの人気は健在。トレンドカラーのアイスブルーとネイビーの組み合わせなら、トレンドカラーのネイルと、ワントーンネイルが両方叶えられちゃう嬉しい組み合わせです!

逆フレンチのデザインで半分をクリアカラーにして、ネイビーのベロアネイルはポイントで使い、
他はトーンが明るくなったアイスブルーを合わせる事で、ベロアネイル独特の重たい印象が出てしまうのを軽減してくれています。

この秋冬は、ブルー系のシャドウやリップも人気がありますので、メイクとネイルのワントーンコーデをしてみるのも凄くオシャレですよね!

・ダスティーカラー&ダークブラウンのヒョウ柄

トレンドのダスティーカラーと相性がいいのが、毎年秋冬で人気のアニマル柄。中でも今年のトレンドカラーを取り入れられるヒョウ柄はおススメです!

グレーのダスティーカラーのベロアネイルに、大人っぽい大きめのヒョウ柄を合わせると、ネイル全体に立体感が生まれて、ベロアネイルもヒョウ柄も両方が活きる優秀デザイン。さし色のレンガとマスタードカラーも秋色で季節感が出ていて、全体を明るくしてくれています。

ベロアネイルもヒョウ柄ネイルも少なめに取り入れているので、コテコテ、派手過ぎにならないのがいいですよね。

2017秋冬のベロアネイルは異素材との組合わせで、よりオシャレに進化!

2017秋冬のベロアネイルは異素材との組み合わせで、よりオシャレに進化しています。

ベロアネイルの上にキラキラのビジューをのせたりパールをあしらったりと、
今までのベロアネイルにはないようなデザインが沢山出てきていますので、要チェックです!

・ゴージャスなビジュー

ベロアネイルの上に、ゴージャス感溢れるビジューをたっぷりのせたデザイン。

ビジューをのせる事でベロアネイルがよりリッチで上品な印象に仕上がりますし、ホワイトネイルと比べて、グレーのベロアネイル単色だけだったら凄く浮いてしまうのですが、ビジューが入る事で上手く緩和されて、ホワイトネイルとも自然に合わせられています。

パーティーなどのフォーマル用ネイルや、オフィスネイルとしても活躍間違いなしです!

・上品なパール

上品なパールを主役にしたベロアネイル。
「ベロアネイルってこんなに上品なデザインにも合うんだ!?」とビックリしますよね。実はベロアの生地自体が元々は貴族が身に着けるような高級な物だったので、ネイルで上品なデザインと組み合わせてもぜんぜん大丈夫なんです。

ベージュ系のワントーンカラーで統一された中に、上品なパールが散りばめられているデザイン。ベロアネイルも上品でやわらかい印象のカラーのベージュをチョイス。パールと淡いミルキーカラーのストーンが、上品さとクラシカルな印象に仕上げてくれています。

秋冬のフォーマルネイルや、ブライダルネイルに上品な雰囲気がピッタリですね。

・モード感高まるミラーネイル

今年大人気のミラーネイルとベロアネイルの、異素材同士の組み合わせも新鮮でおしゃれですよね。

ミラーネイルでよりトレンドを押さえたデザインになり、ベロアネイルで秋冬の季節感も出るので、
今年らしさを一気に詰め込んだ、おしゃれで贅沢なデザインです!

セルフネイラーさんは、迷わずパウダーをゲットすべし!

セルフネイラーさんにおススメなのが、パウダーで作るベロアネイル。

ジェルやマニキュアを塗った後に上からパウダーをまんべんなく落としていくだけで、簡単にベロアネイルができちゃう優れものです!

ベロアのネイルシールなども販売されていますが、パウダーならベロアの色もボリュームも自由自在なので、自分好みのベロアネイルが出来上がりますよ♪

ネットで探してみるとパウダーのセットで色んな色が入った物や、ジェルネイル専用の物など色々販売されていますので、是非お気に入りのパウダーを見つけてみて下さい。

2017秋冬トレンドのベロアネイルで季節を満喫しよう!

2017秋冬、皆さんのお気に入りのベロアネイルは決まったでしょうか?

秋冬の今の時期だけしか楽しめない旬のベロアネイル。今年の秋冬はデザインもカラーもおしゃれになっていて見ていて飽き無いものばかりなので、おしゃれでかわいい、そして秋冬らしい季節感たっぷりのベロアネイルで、皆さんも是非秋冬のコーデを楽しんでみて下さい!
2017秋ファッション ニット ファー お出かけ

2017秋ファッション ニット ファー お出かけ

2017年9月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LOFCOSネイル】で叶う!絶妙可愛いくすみ系ネイルデザイン♡

LOFTのオリジナルブランド【LOFCOS(ロフコス)】のネイルがニュアンスカラーでオシャレ女子に人気!美容液成分配合なので爪をケアしながらトレンドのネイルが楽しめるんです。そんな人気のLOFCOSネイルを使ったデザインがオシャレだとSNSで話題になっています。単色塗りでもトレンド感満載のLOFCOSネイルデザインを集めてみました♡

【2017年秋冬新作】今季マストバイ《ジル、ジバンシィ、ディオール、etc》今月発売の新色コスメをマーク♡

9月に入りいよいよ季節も秋本番となってきましたよね!9月は、コスメも秋冬の新作や新色が続々と登場してきています♪今日は9月発売の人気ブランド秋の新作(新色)コスメをご紹介しちゃいます♪

【秋冬トレンド】空前の大ブーム!いま最も旬な《ファー》で仕上げる2017年秋冬トレンドコーデ♡

ファーサンダルのブームに見るように、今年は空前のファーブームとなっていますよね!秋冬は、ファーパンプスやバッグなどのファッション小物をはじめ、ジャケットなどのアウターもファーが大人気♡そんな旬の《ファー》を使ったマストバイアイテム&最旬トレンドコーデをご紹介しちゃいます♪

いよいよ予約スタート!《ジャーナルスタンダード》の秋冬新作でハイセンスな大人女子コーデ♡

スタンダートにトレンドをミックスさせた、大人女子からの人気も高い《JOURNAL STANDARD》から、秋冬新作の予約可がいよいよスタートで大注目です♡今日は、そんなJOURNAL STANDARDの新作アイテムを使った大人女子コーデをご紹介しちゃいます♪

乾燥知らずのツヤツヤ肌♡ 秋冬ファンデーションおすすめ5選

秋冬は乾燥が気になる季節。夏には相性ぴったりだったファンデーションでも、秋冬になるとなかなか理想の美肌が作れない…。そんな人も多いのではないでしょうか? 美肌の大敵!乾燥におさらばできる、潤いたっぷりファンデーションが必要です。そんな皆さんに、秋冬におすすめのファンデーションを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

tk0601 tk0601