夏までに痩せたい人必見♡ダイエット中の間食におすすめな【ダイソー】の商品とは?

夏までにきれいなボディを手に入れたい!と思っている人は多いと思います。しかし、間食やティータイムはなかなかやめられないですよね。そんな時におすすめは、間食にぴったりな商品を今回は紹介したいと思います♡ぜひ、ダイソーに行った時にはチェックしてみて下さいね!

商品のチョイスで間食もOKに♡

ダイエット中は間食ゼロ!という人は多いと思います。しかし、なかなか続かなかったり、ストレスが溜まったりと大変ですよね。ですから、同じ間食でも身体に良いダイエット向きの商品を選ぶようにしてみてはいかがでしょうか?

そうすれば、ダイエットも無理なく続けることができます♡ぜひ、今から紹介する商品を参考に、ダイエット中の間食を楽しんでみて下さいね!

アーモンド

アーモンド

こちらは、ほどよく塩味がやみつきになる香ばしいアーモンドになります。アーモンドは、老化防止に効果のあるビタミンEが含まれています。また、便秘に効果のある食物繊維なども含まれているのでとても身体に良いです。

しかし、食べ過ぎは禁物!意外とカロリーがあるので注意して下さい。目安としては、1日20~23粒が適しています。ダイソーにはこのアーモンド以外に、食塩や植物油をを使っていない素焼きアーモンドもあるので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね♡

北海道産ソフト煎り大豆

大豆

こちらは、北海道産の大豆を香ばしく煎った商品です。大豆は、豆まきの時にしか口にしない人が多いと思いますが、ぜひ普段から食べてほしい食品です!

身体を作るのに欠かせないタンパク質がとても豊富ですし、肥満防止、整腸作用、貧血改善、美肌効果など嬉しい効果がたくさん詰まっています。ぜひ、普段食べているスナック菓子をやめて、代わりに煎り大豆を食べてみてはいかがでしょうか?

むき甘栗

むき栗

こちらは、ダイソーでも人気が高い甘栗になります。保存料や着色料が入っていないので、安全に食べれるところが嬉しいですよね。甘味料も入っていないので、自然の栗の甘さを味わうことができます。

特選の栗を使用している、というこだわりも詰まった商品です。栗は、ビタミン類や銅などが豊富に含まれているので、美容効果に優れています。また食物繊維も入っているので、ダイエット中にも効果的です!

シークヮーサーゼリー

シークヮーサーゼリー

こちらは、フレッシュな沖縄のシークヮーサーの果汁で作られた一口ゼリーになります。全部で7個ゼリーが入っています。シークヮーサーは、基礎代謝の活性化や脂質代謝改善などの効果があり、実はとてもダイエットに向いている食品です。

それだけではなく、ビタミンがとても豊富に含まれているので、ニキビができるのを防ぐなどの嬉しい効果が期待できます。ですから、ぜひ積極的にシークヮーサーを摂ってみて下さいね♡

はちみつ100%のキャンデー

はちみつ

こちらはとても珍しい、100%のはちみつで作られたキャンデーです。はちみつが美容に良いことは、とても有名ですよね。疲労回復効果もあるので、元気を出したい時に食べるのもおすすめです!

ダイエット中で甘いものを食べたい時に、はちみつを食べれば優しい甘みで癒されること間違いありません。甘いものを食べたい!という強い気持ちも、自然に抑えられることができます♡

美味しく楽しみながらダイエットを成功させよう♡

いつもケーキやチョコレートなどを食べていては、ダイエットにも肌にも良くありません。ですから、少し我慢をしてここで紹介したような身体に優しいお菓子を選んでみてはいかがでしょうか?
ダイエットだけではなく、美肌も健康な身体も手に入りますよ♡
2017年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイソーのメイクブラシ専用クリーナーがプチプラ便利!口コミと使い方のコツをチェック♡

毎日使うメイクブラシですから、お手入れは必須です。メイクブラシのお手入れには、専用のブラシクリーナーを使うのがオススメ!その専用クリーナーが、実はダイソーでも売ってるって知っていましたか?そんなダイソーのメイクブラシ専用クリーナの口コミをチェックしましょう。

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

【100均】アニマル柄が可愛い♡《Mio Piccolo》のプチプラコスメが優秀!

お値段以上の効果を発揮してくれる100均コスメは、色んなメイクを楽しみたい女性にとって強い味方♡今回は、大手100円ショップで販売されている《Mio Piccolo》というコスメについて、口コミを交えながらご紹介していきます♪

100均なのにスゴイ!《Art Collection》の使えるコスメアイテムをご紹介♡

セリアやキャンドゥなどの100円ショップで展開している《Art Collection(アートコレクション)》のコスメがコスパ抜群と話題♡ネイル・メイク直し・リップetc...100円で買える、便利なコスメアイテムをご紹介していきます♡

はちみつ100%のキャンデーが話題♡美容やダイエット、健康にもうれしい♪

コンビニやスーパーなどで、はちみつ100%のキャンデーが販売されているのを見たことはありますか?とっても甘いことに加えて、食べ続けると風邪をひかなくなったという口コミが広がって話題になった商品ですが、実は美容にとっても嬉しいお菓子なのです。ぜひ、チェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ