【ハロウィン】におすすめ!インスタ映えバッチリのアートポイントパックで変装できちゃう♡

ピュアスマイルのアートポイントパックがSNSで大人気!フェイスペイントのような変装が楽しめる遊び心いっぱいのパックなんです♪ハロウィンに向けてチェックしておきたいアイテムですね♡

インスタ映えバッチリ!アートポイントパック

お手軽にフェイスペイントが楽しめちゃう、ピュアスマイルの「アートポイントパック」がSNSで大人気!
写真加工アプリのようなペイントで、顔はもちろん、首や腕など全身どこでも使えます。
ペタっと貼るだけでデコれて可愛いと話題になっています♡

@hana_pic_がシェアした投稿 -

お得感のある1袋2枚入りのパックで、友達や家族やカップルでもシェアして一緒に楽しむことが出来ます。
女子会でルームパーティーするのに盛り上がりそうですね♡

アートポイントパックは保湿もバッチリ!

アートポイントパックは、もちろんしっかり保湿もしてくれます。
ローヤルゼリーエキス配合で、肌にうるおいとツヤを与え、更にプラセンタエキスでキメを整えて乾燥や肌荒れも防いでくれるんです。
他にもヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲンなど美容に良い成分がたっぷり含まれています。
楽しみながら保湿も出来るなんて嬉しいですね♪
しかもポイントパックなので、目元だけ・口回りだけなど乾燥が気になる部分だけペタっと貼ることもできます。
お風呂上りのケアしたい部分に貼ったり、メイク前に乾燥した部分に貼ってしっとりさせるとメイクのりも良くなりますよ♡

アートポイントパックは4種類

デザインも香りも違う4パックなので、飽きることなく使えます。
お気に入りのデザインを見つけるのも良いですね♪
爽やかなビターシトラスの香りのアートポイントパック「ジェントルマン」。
シルクハット・ヒゲ・蝶ネクタイ・パイプ・懐中時計・眼鏡と英国紳士のペイントが入っています。
甘いフルーティーなミックスフルーツの香りのアートポイントパック「エンジョイフルーツ」。
イチゴ型の眼鏡・スイカ・バナナ・さくらんぼ・ドリンクなどの南国をイメージしたフルーツペイントが揃っています。
華やかでリッチなローズの香りのアートポイントパック「ガーデンパーティー」。
花ブーケ・ローズ・蝶・鳥・リボンなど女性らしいペイントが入っています。
優しく甘いミルクの香りのアートポイントパック「アイラブキャット&ドッグ」。
犬と猫をモチーフにした口や鼻や肉球など、キュートなアニマルペイントが出来ちゃいます。

インスタで大人気のアートポイントパック♪

インスタなどSNSでは、「買ってみた!」「使ってみた!」という投稿が次々にアップされています♪

ハロウィンにもおすすめ!アートポイントパック♪

遊び心満載で、パックとしても優秀なピュアスマイルのアートポイントパックをご紹介しました♪
ハロウィンを楽しみたいけど、メイクするのはちょっと恥ずかしい…と抵抗のある方は、お家の女子会でアートペイントのハロウィンパーティーを開催するのも楽しいですね♪
親子でも楽しめるので、家族で遊びがてらフェイスケアするのも良いですよ♡
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンフェイスマスク》第3弾が6/19発売!新たなデザインと保湿力にこだわられた仕上がりに。コダックが新登場

ポケモンギフトコスメシリーズの大人気アイテム『ポケモンフェイスマスク』の第3弾が、2020年6月19日(金)より順次発売されます。これまでのポケモンになりきれるデザインから、よりキュートな総柄デザインにリニューアル!新たにコダックも仲間入りしました。さらに今回は“保湿力”にこだわられ、3種の保湿成分を配合。意外と乾燥しがちな夏の肌に上質なうるおいを与え、健やかな夏肌へ楽しくケアしてくれます。

インスタ映え抜群♡種類豊富な【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》の魅力に迫る!

その日によって「お肌の乾燥が気になる」「くすみが気になる」など悩みは変わりますよね。そこで今回はそんな時にぴったりなお肌の状態によって選べる【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》を紹介。インスタでも今話題になりつつあるマスクシートなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

目立ってなんぼ!?ハロウィンに気合を入れすぎた女子達の悲惨な事件簿

今や一大イベントとなったハロウィン。仮装をしたり、ゾンビに追いかけられたりと本来の目的とはかけ離れた(!?)イベントと化していますが、大人が堂々と楽しめる日も年に1度くらいあっても良いですよね♡しかしそんなハロウィンに気合を入れすぎてやらかしてしまった失敗談もあるようで…。

【マモンド】≪フラワーポップブラッシャー≫で血色感と透明感を両立!理想のお肌に近付けるフラワーモチーフチーク♡

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね。それと同時に、血色感のある肌は女性を健康的に見せてくれます。そんな透明感と血色感を両立させてくれるのがマモンドのフラワーポップブラッシャーです。どんなコスメなのかさっそくチェックしましょう!

ハロウィンでばっちりメイクをした後も肌にダメージを与えないクレンジングテクニック♪

ハロウィンにはばっちりメイクをして1年に1度のイベントを思いっきり楽しむ予定になっているという方も多いのではないでしょうか。そんなばっちりメイクの後も、肌にダメージを与えないようにクレンジングができるテクニックを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと