2016春のトレンドネイル!セルフでできるレオパードネイルのやり方♪


この時期になるとやっぱり気になるのが春ネイル。 中でも今注目されているヒョウ柄ネイルですが、見ている限りでは何だか難しそうと思っていませんか? しかし、コツさえ掴んでしまえば意外と簡単で取り入れやすいネイルなんです。 ここではそんな春のトレンド、レオパードネイルの作り方について伝授していきたいと思います。

まずは動画で確認しよう

https://youtu.be/GmTjmsBtE-c 出典:YouTubeより つまようじでも描ける!ヒョウ柄ネイル【ジェルネイルアート編】 こちらはだれでもチャレンジしやすいよう、なんと爪楊枝でアートするレオパードネイル動画。 一見難しそうに見えていたデザインもこうしてみるととってもチャレンジしやすいネイルだということがわかりますよね♪ 3つのトーンが違うネイルポリッシュがあればできちゃうので、この動画を見ながら気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?  

ポイントをおさらい♪

ホワイトとピンクベージュ、チョコレートカラーを使ったネイルはバレンタインにもおすすめ。 まず、ホワイトでベースカラーを塗って乾かせます。 乾いたらピンクベージュでドット柄を描いていきましょう。 次にドット柄を縁取るようにチョコレートカラーでブチを入れていきます♪ ポイントはキレイに縁取りしすぎないことと、ちょこんと2~3点乗せる感じで描く事。 シンプルなワンカラーネイルにあえて一つだけレオパードネイルを取り入れるのもすごくお洒落ですよ♪  

おすすめなレオパードネイル集

短めな爪でもOKなこちらのストレートフレンチ♪ 春ネイルらしいカラーリングでシンプルなのでオフィスネイルとしてもおすすめ♪ ヒョウ柄をさりげなく取り入れることで派手すぎない仕上がりになりますよ☆ マットネイルにレオパードをワンネイルだけ取り入れたレオパードネイル。 レオパード柄の中にハート型が混ざった乙女チックなキュートさが魅力的です。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 一見派手な印象を受けがちなヒョウ柄ですが、選ぶ色でこんなにキュートに春らしくなるものなんです。 仮に縁取りが少しぶれても味が出るのが嬉しいですよね。
2016年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

【2019春夏ネイル】トレンドカラーのベージュトーンでおすすめのデザインを公開♡

2019春夏ネイルのトレンドカラーが発表されました!ベージュトーンが今回のカラーで、大人女子も楽しみやすい♡そこで、2019春夏ネイルに使えるベージュトーンのおすすめデザインをまとめましたので、セルフで試してみてください。

【2017年春】ホロネイル限定!大人女子を魅了するキレイめデザインのネイルカタログ

キラキラのホロネイルって春にもぴったりなネイルですよね♡しかし存在感があるので、ネイルデザインによってじゃ子供っぽくなったり男性ウケも悪くなってしまうことも…。そこで今回は大人女子もトライしたい春のホロネイルデザインを集めました♡

2017春もマットネイルでスタート♡春デザイン&プチプラポリッシュをチェック

2017春も注目のマットネイル♡ほっこりガーリーな雰囲気が女の子らしさ満点です!そこで今回は春にぴったりなマットネイルカタログを紹介。トレンドのピンクやイエローでトライすれば、今年らしさ満点なおしゃれなデザインに仕上がります!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki