脱派手メイク!ブラウンカラーでナチュラルな目元になる!♡

濃いメイクの時代は終わった!2017年もナチュラル、ヌーディメイクで自然体の素敵女子が話題♡アイメイクだってナチュラルに♡濃くないのにはっきりした目元が作れるブラウンアイライナーをマスターしましょう!

ブラウンアイライン

アイメイク

アイメイク

どんどんナチュラルメイクが増えている中で、今一番注目されているのが、アイメイクとリップ♡
一見メイクしてそうに見えないくらい自然な目元なのに、大きく見える目元が理想ですよね。
そこで活躍するのがブラウンアイライナー!目を大きく見せながら、ブラックほどはっきりしていないので自然に見えますよ♡
ブラウン

ブラウン

全くアイラインをひかないとアイシャドウで目元がぼやけてしまいます。ブラックでラインを描くと目立ちすぎる。そんな時にブラウンのアイライナーが役立ちます♡
太めに描いてもブラウンなら濃く見えないのでオススメ♡
目を大きく見せるならアイラインを太めに描く。
猫目やつり目でクールに見せるなら目尻をはねる。
たれ目にするなら目尻を下げる。
描き方次第で目元の雰囲気が変わります。

アイライナー

万能ブラウンアイライナーをピックアップ♡おしゃれ女子ならポーチの中に必ずある、あのメーカーをチェック!

モテライナー

フローフシのモテライナーは全5色。
ブラウンアイライナーのカラーバリエーションが、ブラウンブラック、ブラウンと2種類あり、濃いブラウンとよりナチュラルなブラウンに分かれています。
ブラウンブラックにはカーキが混ざっていて、モテライナー独特の色合いが、濃すぎずナチュラルすぎない絶妙なバランス。
もうブラウンが物足りないなんて思わない!満足出来る一本です♡

ヒロインメイク

カラー ブラック、ブラウン
お湯でオフ出来るタイプのウォータープルーフなので、汗で滲まないのにオフが楽♡
リキッドペンタイプなので細いラインも太いライン思い通りにかけます。
アイライン

アイライン

リキッドタイプのアイライナーなのでしっかり濃いのブラウンで、思い描く綺麗なラインを描くことが出来ますよ。
黒では目元がきつくなるけど、ブラウンじゃ物足りないかも…なんて心配も解決出来ちゃうダークブラウンで自然で、ナチュラルな大きな目を作れます♡
離れられなくなるアイライナーゲットしてみませんか?

最後に

まとめ

まとめ

アイライナーをナチュラルにしても、自然体で目が大きく見える方法は他にもあります。
ブラウンアイライナーの前に、アイシャドウで二重ラインを作るのがポイント♡
元々二重の方は二重幅より少しオーバーラインで濃いシャドウを塗り、ラインをはっきりつけたあとにブラウンアイライナーを引くとナチュラルに見えつつ、大きな目元を作れます。
一重の場合でもわざと二重ラインをアイシャドウで描いてからアイラインを引くと二重のように見えて目を大きく見せることが出来ますよ♡ぜひトライしてみて下さいね♡
2017年3月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

結局どれが良いの?ふぉーちゅん編集部で人気のアイライナーを比較してみました!

アイメイクに必要不可欠なアイライナー。落ちづらさや描きやすさ、色味など...実際に編集部で人気のアイライナーを比較してみました♪

秋はブラック以外で♡オシャレな目元に仕上げてくれるおすすめアイライナーを紹介♡

アイラインはブラックが基本ですが、これからの季節はあえてブラック以外のカラーを使うのがおすすめです。普段と違う目元が演出できて、新しい自分が発見できるかも♡今回はそんなおすすめのアイラインを紹介したいと思います。

【2017秋冬】魅力的な目元にしてくれるメイクは『赤』!カラーライナーで華やかフェイスに

目を強調するアイテム「アイライナー」。黒や茶色が定番ですが、カラーライナーを使うとグッとオシャレな印象に仕上がりますよ。その中でも赤を使うと色っぽく華やかフェイスに!今回は赤のアイライナーについてご紹介します。
YU-

【プチプラ】1000円以下で買えるセザンヌのおすすめコスメ3選♡

セザンヌといえばプチプラでとっても購入しやすい化粧品です。しかし商品が多いがために、何を買えばいいのかわからない、という方は多いのでは?そんなあなたにセザンヌのおすすめコスメをご紹介します♡
kap

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay