寝ている間に綺麗をつくる。寝るだけでできる美容法♡

起きている時間はお仕事や育児で美容に割いている暇がない。それでも女は捨てたくない。忙しい女性でも女らしくありたいと思うのは当然ですよね。時間がない女性でも美しくなる寝ながら使える美容グッズをピックアップ。とにかく試してみてはいかがでしょうか?

ナイトブラ

ナイトブラ

実は普通に寝ているだけだと、胸にとってはマイナスなことばかりです。寝ている間にもバストケアを。睡眠中はバストが成長する大切な成長時間です。しっかりバストケアをできるブラを着けて寝ているだけで、タレ乳やぺたんこ胸を予防できます。胸が流れないよう守りながらもストレスなく快適な安眠を守れるナイトブラをゲットしましょう。

ノンワイヤー

ノンワイヤーでカップありのブラなら寝ている間に背中に流れないし、ワイヤーが入ってないから寝苦しさもなく普段通りの寝心地です。しっかりと胸全体をカバーするので形崩れも防いでくれます。寝ている間に自然と胸の形を維持してくれるので、寝ているだけでバストアップも!

むくみとり

座りっぱなしや立ち仕事の人は毎日むくみとの戦いですよね。そのむくみを毎日リセットしてくれるのが、むくみを軽減する着圧タイツ。1日の疲労で靴もきついと感じるほどのむくみも元に戻してくれてるので、次の日はまたゼロからのスタートに。
夕方どんどん足が辛くなる方へ。まずは寝ている間にむくみをとってみてはいかがでしょうか?足の細さが変わりますよ♡

シミ取り

シミ取り

シミやくすみが気になる方でも寝ている間にケアしませんか?
シミ取りシートを貼って寝るだけでシートの美容成分が、シミにしっかりフィットします。そのため着実に気になるシミを薄くしていきます。お肌の調子が気になるときも、シミをこれ以上大きくしたくない時も、まずはこのシートを貼って寝る習慣をつけてみましょう。

リラックス

アイマスク

目元の乾燥やストレスで寝付けないときにほっとアイマスクがマスト。つけて寝ると自然と暖かい蒸気が目元を包んでまぶたを暖かい空気で包んでくれます。マツゲエクステの人は多少は気になると思いますがそこまでガチガチにフィットするわけではないので多少なら問題なし。じんわり温まる蒸気に包まれているとリラックスできますよ。

まとめ

忙しいから手を抜いてしまうけど、枯れたくない。本当は細かいところまで気を回している余裕はないなんて思いたくないですよね。いつでも自然体で輝いていたいし、いつでも女性らしくありたいと願うのが乙女心。美しさを保つため、ちょっと女子力をあげるため。睡眠時間も美容を意識して、寝ている間に身体のケアをしてスッキリした翌朝を迎えたいですよね。ケアをしてきちんと睡眠をとると、悩んでいた肌のトラブルや慢性的なむくみも解決しているかもしれませんよ。
たくさんの美容グッズを使ってより楽に綺麗になる努力してみませんか。
2016年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ《ドルチェシモ マット リキッド リップカラー》10月31日発売!仕上がりとつけ心地を両立した新感覚リップ

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新感覚の口紅《ドルチェシモ マット リキッド リップカラー》が、期間限定店舗「ドルチェ&ガッバーナ リミテッドショップ」にて2018年10月31日(水)から発売されます。全ての女性が持っている官能的な魅力を引き立ててくれる、濃密な発色と贅沢なマットな質感をご堪能ください。

香りで癒しの空間を♡ガイア・エヌピーの【ロールオンアロマスティック】で眠りをサポート♡

良質な眠りは、美容に欠かせない!と言っていいほどとても大切です。そこで今回は、そんな良質な眠りをサポートしてくれるガイア・エヌピーのロールオンアロマスティックに注目♡アロマを気軽に楽しめるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

寝ながら育乳!バストアップ効果のある《ナイトブラ》6選♪

寝る時にいつもと同じブラをつけたままや、何もつけずに寝ている人も多いですよね。その習慣、実は胸に悪影響を与えているかも!《ナイトブラ》をつければトラブルを防ぎ、バストアップにもつながるかもしれませんよ♡この記事では、ナイトブラの効果と人気アイテムをご紹介していきます。

藤本美貴さんが愛用しているナイトブラ「VIAGE」が大人気!口コミを調べてみました♡

バストアップができない原因は寝ている時にあった!! "Viage(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラ" の効果がすごいと話題になっています。芸能人も愛用するほど人気のナイトブラ"VIAGE" を調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay