夏の不快感をすっきり洗い流す!ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目♡

夏には顔がべたつくことも多いですよね。そんな不快感は、炭酸泡洗顔でスッキリ洗い流してしまいましょう!ビフェスタから販売されている炭酸泡洗顔について、どんな商品なのか、それを使うメリットや口コミについてご紹介します♪

夏はしっかり洗顔したい

夏は毛穴の汚れが気になる季節です。
それと同時に、紫外線などのダメージが気になる季節でもあります。
あまりごしごし洗ってしまうと肌にダメージを与えてしまうこともありますが、それでもしっかり洗顔したいという気持ちを持っている人は少なくないでしょう。
肌にやさしく、それでいてしっかりと汚れが落ちる洗顔ができれば理想的ですよね。

ビフェスタの炭酸泡洗顔に注目

そんな人にぴったりなのが、ビフェスタの炭酸泡洗顔です。
ポンプを押すと、炭酸を含んだ濃密な泡が出てきます。
この炭酸泡洗顔には、夏に使うのにぴったりな理由がたくさんあるのです。

泡立ての必要がないので時短になる

夏のお風呂場は暑いですから、できればなるべく早く用事を済ませたいという人も多いですよね。
洗顔料を最初から泡立てると時間がかかってしまいますが、ポンプから泡が出てくるタイプのこの商品ならば、すぐに洗顔に取り掛かることができます。
しかも、弾力がある泡なので丁寧に洗ってもその間に泡がヘタレることがありません。

きめ細かい泡でしっかり洗う

ビフェスタ炭酸泡洗顔の泡は、とにかくキメ細かいものとなっています。
このキメ細かい泡が、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれます。

炭酸が入っているのでマッサージにぴったり

ビフェスタ炭酸泡洗顔は、その名の通り炭酸が含まれています。
その炭酸が、マッサージにも活躍してくれるといいます。
マッサージ効果で顔の血行が良くなるのだとか。
むくみなどが気になる人は試してみると良いかもしれませんね。

スキンケア効果もあり

ビフェスタ炭酸泡洗顔には、ヒアルロン酸が配合されているのでしっかり保湿もしてくれます。
洗浄力の高い洗顔料はどうしても洗顔後に肌が突っ張ってしまいがちですが、そんな不快感を軽減してくれるアイテムとなっています。

実際に使った人の感想は?

それでは、このビフェスタ炭酸泡洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSから口コミ投稿をピックアップしてみました。
やはり、泡のきめ細かさが気持ちよいと感じる人が多いようですね。
しっかり洗えるのにプチプラというのもうれしいポイントです。
また、朝の洗顔の時短になる上に炭酸が目を覚まさせてくれるという声もあるので、朝が苦手だという人にとってはさらにうれしいアイテムとなりそうです。
ビフェスタには3種類の物がありますので、自分に合ったタイプのものを使ってみるのが良いでしょう。

いかがでしたか?

ビフェスタの炭酸泡洗顔は、夏の洗顔にとっても嬉しいアイテムになりそうですね。
スキンケアをしながら洗顔したいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
肌の状態や自分の好みに合わせて、3種類のアイテムから選べるというのもうれしいポイントですね。
2017年6月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

時短で綺麗に♡炭酸入りの泡洗顔でくすみ知らずの明るい素肌が叶う!

忙しい朝はできるだけ早く洗顔は済ませたい。だから焦ってごしごし強くこすったり、洗い残しをしがちではありませんか。そんな悩みを解消するのは炭酸泡洗顔。簡単にモコモコ濃密泡ができて、毛穴汚れをごっそり落とし明るい素肌に導いてくれます。今回はおすすめの炭酸泡洗顔料をご紹介します。

オンリーミネラルで素肌美人に♡ファンデーション&泡パック洗顔の使用感を編集部がレポ!

「自然派を超えるミネラルで、肌も人生も変わる」そんなコンセプトを掲げているONLYMINERALS(オンリーミネラル)は、ミネラルと天然由来成分を中心に作られており、クレンジングを使わずせっけんで落とせるコスメがほとんど。肌に負担がかからないようにすることで素肌の美しさが手に入ります。肌に自信を持つことで得られる幸せを感じましょう♡

クレンジングからパックまでこれ一本!ズボラ女子必見の《クレンジング洗顔料》が発売!

時短コスメで話題となっている「三ツ星LUCK」シリーズから《泡らくリッチ クレンジング洗顔》が登場しました!たった一本で、一日分のフェイスケアができる魔法のようなアイテムなんですよ♪10月2日から楽天市場で先行発売中♡ズボラ女子には見逃せません!

じんわり温かい【ホットクレンジング】は一度使うと病みつきに♡

じんわり温かくメイク汚れもしっかり浮かせてくれるホットクレンジング。最近どんどん増えてきていますよね♪これから寒くなっていく時期にもぴったり♪今回は、おすすめのホットクレンジングをご紹介致します☆

話題の商品を使っているのに肌荒れする…。原因は普段のスキンケアかも?!

口コミで有名な美容商品はちょっとお高めな物も多いけれど、芸能人も使っているなら間違いないでしょ!と思って購入してみたけれど。 あれ?なんか肌荒れしているし、プチプラアイテムと大差ないかも?という経験をしたことはありませんか。 実は、普段のスキンケア方法が間違っていることが原因かもしれません。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ