やっぱり小顔に見えるのはひし形シルエット♪


顔を小さく見せたいなら、やっぱり顔を小さく見せるひし形フォルムのヘアスタイルが◎!ショートからミディアムまで、ひし形シルエットのヘアスタイルです。
 

ひし形シルエットのワンカールミディ

144c35a5c567c8c6b336ade8de81385f ヘアメイクサロン Coeur de cellier/川村 学さん
ひし形シルエットのボブ。毛先ワンカールのハンサムミディ。 重軽MIXスタイルで旬なスタイルに。マーメイドアッシュで透明感をプラス。 暗髪もOK。  

ふんわりガーリーショート

ふんわり感が可愛いナチュラルショート。トップを立たせ、柔らかい質感のスタイルに。スタイリング時にひし形シルエットを意識して乾かし、固めのワックスを揉み込んでボリュームを出します。耳にかければアシンメトリーに。

おわりに

ひし形シルエットのヘアスタイルは骨格をキレイに見せてくれるので、顔の形も小さく、キレイに見せてくれます! ひし形シルエットは顔を小さく見せたい人に一番おススメなヘアスタイルですね♪
2015年12月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

簡単なのにこなれてる♡これからの季節にオススメ、かんざしの魅力

暖かくなるにつれ、髪をまとめることも増えますよね?そんな時にヘアゴムやヘアクリップではなくかんざしを使ってみてはいかがでしょうか!ここでは簡単な使い方とかんざしの種類をご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY