ぷっくり感が触っていたくなる♪さりげなく取り入れたいおフェロなキルティングネイル 


この冬是非取り入れてもらいたいネイルデザインの一つと言えばキルティングネイルおフェロなネイルとしても注目を集めており、シンプルなホワイトやベージュ、さらにフェミニンなパステルカラーとの相性もバッチリ。 普段あまり取り入れないブラックカラーで挑戦するとお洒落度があっぷする究極のネイルなんです。 今回はそんなキルティングネイルをセルフでチャレンジできる方法やおすすめデザインをご紹介したいと思いますよ。

キルティングネイルって何?

キルティングネイルとはまるでキルト生地の素材をまとったクッションのような、もこもこ感とあたたかみのあるネイルのことを言います。 ポイントはしっかりぷっくり感を出しながらワンポイントで取り入れてみたり、シンプルなカラーでチャレンジしてみること。 ぷっくり感を出すためには部分的に厚盛りすることになるので乾きにくいのが欠点。 セルフネイルで行う場合はLEDライト硬化させるなど、直ぐに乾くマニキュアを使用すると失敗を防ぐ事ができます。  

おすすめネイル

ブラックのマットネイルがレザーソファーのようなセクシー感を演出したこちらのネイル。 主張の強いレッドと協調性のあるピンクベージュを取り入れる事でちょっぴりセクシーおフェロ感を指先に取り入れることができますよ。 ちょっぴり攻めていきたいときにぴったりなデザインで男性ウケもGood!

おわりに

いかがでしたでしょうか? 一見難しそうなキルティングネイルですが、何度かチャレンジする事で必ずマスターさせる事ができるネイル一つでもあります。 セルフネイルで失敗しても是非この冬のトレンドネイルとしてオーダーしてみると周りから注目される事間違いなし! 是非チャレンジしてみてくださいね☆
2015年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017春もマットネイルでスタート♡春デザイン&プチプラポリッシュをチェック

2017春も注目のマットネイル♡ほっこりガーリーな雰囲気が女の子らしさ満点です!そこで今回は春にぴったりなマットネイルカタログを紹介。トレンドのピンクやイエローでトライすれば、今年らしさ満点なおしゃれなデザインに仕上がります!

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

ファッションと合わせた《ストールネイル》がアクセントに!秋冬におぼえたいあったかデザイン♡

ストールは秋のファッションに欠かせないアイテムですよね。そんなストールをイメージしたデザインを爪に乗せるとあたたかくてかわいい指先を作ることができちゃいます。色々なデザインが作れるストールネイルについてご紹介します。

【2019年版】《マットネイル》でカッコよく決めたい!最新マットネイルのトレンドを紹介します♡

マットネイルといえば秋の定番ですよね。定番のネイルデザインだからこそ、古さを感じさせないようにトレンドを取り込んでおきたいですよね。秋に楽しみたい、カッコいいマットネイルの2019年版をご紹介します。

8/1発売《キャンメイク》大人気プチプラチーク「グロウフルールチークス」に万能カラーNo.11 チャイフルールが登場!上品なピンクベージュでフェミニンな頬に

キャンメイク(CANMAKE)の大人気チーク「グロウフルールチークス」から、2019年8月1日(木)より新色No.11 チャイフルールが登場。上品なピンクベージュで血色感をプラスし、フェミニンな雰囲気を演出します。また、新色登場に合わせて、パールも増量しツヤ感がアップ。パッケージケースも薄くなってリニューアルしています。今回はこの「グロウフルールチークス」No.11 チャイフルールをFORTUNE編集部がレビュー。既存色7色の使用感も、あわせてご紹介していきます。<追記>新色「No.12 シナモンラテフルール」と限定色「No.13 ジューシーポップフルール」が2020年1月1日から発売中!合わせてチェックしてね!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki