つやつやの髪が手に入る♡口コミで評判のヘアスプレー5選を紹介!

つやつやと輝く髪は、前からはもちろんですが後姿がとても美しいです。そんな艶やかな髪になりたい!と思っている人は多いのではないでしょうか?そこで、今回は自然な艶を出してくれるヘアスプレーを紹介します♡ぜひ、参考にしてみて下さいね!

艶やかなモテ髪を手に入れよう♡

最近髪に艶がないなぁ...髪がごわごわするなぁ...など悩んでいる人は必見です!今回は、そんな方にぴったりのヘアスプレーを紹介します♡どれも口コミで評価の高い優秀なヘアスプレーばかりですので、ぜひ気になった方はチェックしてみて下さい!

艶やかな髪は、モテ髪への第一歩です!髪きれいだね!と褒められるような美しい髪を手に入れて下さいね♡

ロレッタ キラキラシュー

こちらは名前の通りキラキラとした、上品な艶を出してくれるアイテムです。艶を出してくれるだけではなく、サラサラ感やごわつきを抑えてくれる嬉しい効果もあります。

べたつきがないスプレーになっているので、毎日のスタイリングにとても活用しやすいアイテムになっています。ローズの香りに定評があり、これを使うのと使わないのとでは髪の状態が全然違う!という口コミもありました。

見た目もとても可愛らしいデザインですので、使うのも楽しくなりそうですよね!ぜひ、これでサラサラで艶のある髪を手に入れて下さい♡

大島椿 ヘアスプレー

こちらは、椿油100%のヘアスプレーになります。ですから、髪のダメージケアも同時にしてくれる優れた艶出しスプレーです。

髪のダメージケアもしてくれることから、ドライヤーの前や後のヘアケアとしても使っている方も多くいました。びっくりするほど髪に艶が出た!という口コミが多く、リピートする方も続出しているようです。

椿油100%ですので、安心して使えるところも嬉しいですよね。しっかりと潤ってくれるので、髪の乾燥が気になる!という人にもとてもおすすめのアイテムです♡

ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ローズ&ホワイトフラワー

こちらは髪に艶を出してくれるだけではなく、トリートメント効果、UVカット効果など1つでたくさんの役割を果たしてくれる優秀なヘアスプレーになります。

そして何よりも、ほんのり香る優しいお花の香りがとても人気です。こちらはUVカット率が高いですので、夏場などにも活躍してくれるアイテムになっています。ハチミツも配合されていて、とても髪に優しいスプレーです♡

スパイスシャワー (シャイニング)

こちらは軽い質感で、自然な艶を出してくれるヘアスプレーです。ヘアスプレーは重く感じる...という人にはこのスプレーはとても向いていると思います。

軽くムラのない仕上がりになりますので、べたつきもなく使いやすいです。艶が出るだけではなく、指通りが良くなりサラサラとした髪にもなれます♡

あんず油 髪つやつやスプレー

こちらは、髪に自然と艶とまとまりを出してくれるヘアスプレーになります。サラサラとした髪にもなれますので、毎日のヘアケアに最適です。乾燥や紫外線から髪を守ってくれる嬉しい効果もあるので、髪にも優しいヘアスプレーになっています。

とても細かいミストですので、手を汚すことなく髪全体に付けれるところも便利です。ほのかなあんずの香りで、癒されるという口コミも多くありました。ぜひ、気になった方はチェックしてみて下さいね♡

つやつやヘアで後姿が生まれ変わる♡

今回はつやつやヘアになれるヘアスプレーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?ぜひ、気になったアイテムがあれば、積極的に使ってみて下さい!髪に艶が出れば、後姿は激的に変わりますよ♡
2017年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボタニカルなヘアケアで乾かすだけで綺麗な髪に!【ビオリス】のおすすめアイテムピックアップ♡

髪を綺麗に見せたいけれど、なるべく手間が少ない方が嬉しいという人も多いですよね。ビオリスのヘアケアアイテムを使えば、そんな理想の髪を作ることができます。ボタニカルなヘアケアアイテムを販売しているビオリスからおすすめアイテムをピックアップしました。

実はヘアオイルだけじゃない!【大島椿シリーズ】からお気に入りを見つけよう♡

大島椿と言えばヘアオイルが有名ですよね。けれど、実は大島椿から販売されているのはヘアオイルだけではありません。シャンプーなどをはじめとしたさまざまなヘアケアアイテムが販売されていますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

こなれ感のある浴衣ヘアも崩さずキープ!LUFT(ルフト)で作るヘアアレンジをご紹介します♡

ヘアメイクアップアーティストの Gendai さんがプロデュースするヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』。楽天のワックスランキングで1位を獲得する「ヘアーデザインワックスM」や「ルフト ヘアデザインスプレー」などを使用した、簡単にできる浴衣ヘアアレンジをご紹介します。【ヘアアレンジ動画付き】

ヘアケアに香りを求めるなら【ミクシムパフューム】がモテ香りで素敵♡お気に入りの組み合わせを見つけて!

ミクシムパフュームは、非常に香りが良いヘアケアアイテムを販売しているブランドです。それぞれ違った香りなのに、どんな組み合わせでも素敵に香るのが嬉しいポイントとなっています。気に入る香りがきっと見つかる!そんなミクシムパフュームについてご紹介します。

夏の面倒なブローを賢く時短!髪を速く乾かすのに役立つおすすめの《ヘアアイテム》を紹介♡2019年夏の新作もチェック

だんだん本格的に暑くなりドライヤーを使うのが億劫になっている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな、髪を速く乾かすのに役立つおすすめの《ヘアアイテム》を紹介。髪を速く乾かすだけではなくヘアケアしてくれる魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひお見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ