【美白ケアレポ】優秀スキンケアが多い無印の薬用美白クリームがめっちゃいい♡

無印といえば低価格で高クオリティなものが買えますが、化粧水、乳液、クレンジングなどスキンケアも優秀なものが多く、安心してたくさん使えるのが嬉しい♡スキンケアラインにもたくさん種類があって、敏感肌用や薬用、アンチエイジングに美白など選ぶのも楽しいです。その中でもオススメしたいのが薬用美白クリーム!魅力をレポをまじえながらご紹介していきます♡

気付けばもう夏も終わり。
後に残るのは楽しい思い出と焼けた肌。白肌至上主義という方も多いと思いますが、日焼け止めを塗っていてもどうしても焼けてしまいますよね。涼しい季節は白肌で過ごしたい!と、焦って美白を始める方もいるかもしれません。私もその一人で、今めちゃくちゃ焦ってます。
油断して一度も日焼け止めを塗らずに夏を過ごしていたらあきらかに焼けてしまいました。
ファンデーションが少し浮いてる気がします。

秋冬は白肌で過ごしたい!だって秋服は白い肌によく似合う!

無印の薬用美白クリーム

という事でネットでなるべく高くないもので美白ケアが出来るモノを探していたところ、無印の薬用美白クリームが目につきました。同じラインの薬用美白美容液は使っていましたが、クリームも人気があるようです。藁にもすがる思いで無印へと駆け込みました。
これが薬用美白クリーム!こちらは敏感肌用ですが、オーガニックタイプもあります。
ネットでよく話題に上がっているのはこちらのタイプでした。

45g入っておりおよそ一ヵ月程使えます。なのに1,400円(税込)と、安いお値段で買えるのが嬉しい。テクスチャーは一見こっくりとしていますが、手に取ると柔らかく肌伸びもいい!安いのでケチらずにたっぷり塗って使えます。優しくのばして肌に馴染ませるとうるうるもちもちすべすべのお肌に。肌がしっかりと覆われ、清潔感のあるテカリが出来て乾燥とは無縁という感じ。べたつきもないので塗ってて気持ちが良いですよ。

一晩寝て起きて鏡を見てツルツルのお肌にニンマリ。美白うんぬんに関わらず毎日使いたいくらいです。肝心の効果についてはまだ塗り始めたばかりなので言えませんが、「これ続けたら白くなるな」という謎の確信があります。

ビタミンC誘導体が美白へと導く

無印 美白 薬用美白クリーム スキンケア

ビタミンCといえば美白、という言葉を連想しますよね。

無印の薬用美白クリームに含まれているビタミンC誘導体には、メラニンの発生を抑制し、細胞を活性化させることで肌のターンオーバーを整えるといった作用があります。活性酸素を抑制する効果もあり、メラニンができていく過程で働く活性酸素を抑え、シミだけでなく肌の老化を防いでくれます。

さらに美白だけでなくビタミンCにはコラーゲンの生成を促す働きもあり、シワやニキビ痕の改善も期待できます。皮脂の分泌をコントロールするので、ニキビを防ぐ作用も!

夏の疲れた肌に、是非使ってみて欲しいクリームです。

SNSでの評価は?

無印の薬用美白クリームを使用して美白効果を実感されています♡やはり使っていると効果が表れるようですね。コスパは本当にいいです!
優しく叩きこむように、タッピングしながら塗ることで、肌により成分が行きとどきます。手のひらで顔を包み込んでグッグっとクリームを肌の奥に届けるつもりで塗ってみてください♡もちもち感を実感できますよ。
美白だけでなく、肌荒れに悩んでる方にも是非使用してみて欲しいのが無印の薬用美白クリーム!薬用なのでトラブルを抱えた肌に◎ビタミンC誘導体は肌の質を改善し、ニキビの出来にくい肌に戻してくれます。
なんと黒ずみに塗っても効果がでるそう!脚を出すときに膝が黒ずんでしまっていると気になりますよね。身体に使うのは贅沢な気がしますが、無印の薬用美白クリームはお値段も安めなので着になる部位に塗ってみていいかもしれません。
2017年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印良品】夏の紫外線対策におすすめなケアグッズのご紹介♪リーズナブルにキレイを手に入れよう!

紫外線がますます強くなってきたこの頃、毎日の美白・紫外線対策は十分に行えていますか?肌に負担をかけず、お財布にも優しいスキンケアグッズが無印良品には盛りだくさんです♪そんな中でも、今回は特に夏におすすめしたいスキンケアグッズをご紹介します!

《無印良品》価格破壊とバズり中!“ナイアシンアミド”配合でしわ改善が期待できるスキンケアコスメをレポ

価格破壊では?とバズっているMUJI(無印良品)『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』と『エイジングケア薬用リンクルケア美容液』。しわ改善に効果があるとされる“ナイアシンアミド”が配合された医薬部外品のスキンケアコスメです。今までの常識を覆す価格で販売され売り切れ続出!今回はAmazon通販サイトや公式サイトで販売中の高品質アイテムを実際に使ってレビューしてみます♡

プチプラで買える◎無印良品のオーガニックスキンケアアイテム6選【化粧水,美白クリームetc】

非常に人気の高い、無印良品のスキンケアアイテム♡中でも注目を集めているのは、無印良品のオーガニックシリーズです。このページでは、無印良品のオーガニックスキンケアアイテムを6つご紹介していきます◎プチプラでGETできるところも大きな魅力です。是非ご覧ください♪

やっぱりいい♡【無印良品】のオーガニックシリーズが優秀揃い♡

無印良品はスキンケア化粧品からコスメまで幅広く展開しています♡今回おすすめしたいのはオーガニックシリーズです!オーガニックシリーズのおすすめ化粧品を詳しく紹介していきます。

乾燥肌や敏感肌の方にも!おすすめの【美白化粧品】をご紹介♡

乾燥肌や敏感肌の方は美白化粧品で荒れてしまうことも多々あると思います。それでも美白したい!という方に!乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめの美白化粧品をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

泉もなか 泉もなか