飲んで美人になるエナジードリンク<お嬢様聖水>って何だ?

最近話題のお嬢様聖水。飲んで美人になるって本当か調べてみました!

何か元気でないなあ・・・

女子は体調の波がつきもの。
「何か今日はだるい」
「何だか眠い」
「頑張れない」
そんな時でも仕事はある。学校はある。
そこで最近はエナジードリンクを飲む人が増えているようです。

どうせ飲むなら、飲んでキレイになるものを♪

いつもはレッドブルとかオロナミンとか、メンズに混じってゴクゴクやっちゃってませんか?
実は女子のためのエナジードリンクがあるんです!!

先日ご紹介した「お嬢様酵素」のシリーズで、「お嬢様聖水」というのを見つけちゃいました。
こちら、エナジードリンクはエナジードリンクなんですが、何と女子に嬉しい成分がたくさん!

どうして飲んでキレイになるの??

いろんな成分が入ってるのはわかりますが、飲んでキレイになるって、
どんな効果があるんでしょう?
口コミを探ってみました!!

野菜たっぷり酵素エキス入りなので美容に良い

・お肌がキレイになった
・お通じが良くなった
・なぜか痩せた
なんて口コミもあるんです!エナジードリンクなのにこんな効果もあるなんて嬉しいですね。

飲みやすく元気になる

・苦味などが一切なくて、むしろおいしい!
・あの伝説のエナジードリンク、レッドブルのようでもっと飲みやすい
なんて口コミが多いです。
また、飲むと
・手足まで元気になる
・頭がすっきりする
なんてエネルギーチャージされたという声も!

中身はこんな色!

エナジードリンクらしく炭酸で、茶色っぽいこの液体。
でも独特の匂いも臭くなくて、本当に美味しいジュースを飲んでいるような味です。
例えるなら、ジンジャーエールと梅を混ぜた感じ。
少し甘くて少し酸味がある。そんなお味です。

私の中の女神が目覚める!?

いざ、飲んでみて、女神が目覚めたかどうかはわかりませんが
眠かった目は目覚めました!!
また、味が美味しいので、1缶飲んだ後にもう1缶おかわりしたくなる味!

そして3日連続朝ごはん代わりに飲んでいたら
体重が1.7kg落ちていました。

本当に元気になれる!!

なんとなくだるい時、元気が出ない時、是非このドリンクを飲んでみてください!
エナジードリンクは体に悪いって噂もあるので心配な方も
こちらなら、飲んでキレイになれるから安心です!

どこに売ってるの?

「駅前のコンビニで買った」なんて声もありますが実はなかなか見つけられません。
そこで、ネットで公式サイトからのまとめ買いをお勧めします!

1缶だいたい200円くらいなので、エナジードリンク&美容代と思うととってもお得!
購入はこちらから!
2016年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デトックスティー】ダイエット効果も!人気おすすめの商品ご紹介♡

デトックスティー、体の中に溜まってしまった毒素を排出させてダイエットにも繋がるとされています。今回は、デトックスティーについて紹介していきます。

たった20分で小顔をゲット!

夏の影響で顔が大きくなった?そんな時の救世主、speed小顔を体験してきました!
mic

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

本当に??これだけで綺麗になれちゃうの!?今からできる「綺麗」になるための習慣

「きれいになりたい。」と漠然と思っているけれど実際どうすれば良いか分からない貴女に!まずは「意識するだけ」で綺麗を目指す習慣をご紹介♡今日から始めて綺麗になろう!

インスタで話題の「Shine & Shine」でおなかの調子も整える♡美味しくきれいを楽しもう♪

おしゃれなドリンクとしてインスタで話題になっているシャイン&シャインに、おなかの調子を整える新商品が登場です!それだけでなく、ダイエットにもうれしいものなのだとか。おしゃれでおいしいうえに、きれいにもなれるアイテムをさっそくチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

mic mic