【2017秋冬】トレンドネイルを一足先に公開♡セルフのやり方も一緒にチェック!

2017秋冬トレンドネイルなら一足先に取り入れることが出来ますよね。そこで、今季はどのようなデザインがトレンドになるのか一挙公開します。また、セルフのやり方も一緒にまとめましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2017秋冬トレンドネイルはこれ!

2017秋冬のトレンドネイルは色々あります。

・ニュアンスネイル
・べっ甲ネイル
・千鳥柄ネイル
・雪の結晶ネイル
・ブロックネイル
・ニットネイル
・オーロラネイル

どれも2017秋冬にぴったりなデザインばかりが揃っています。そこで、ここからはトレンドのネイルデザインとセルフで簡単にできるやり方を一緒にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

2017秋冬トレンドネイルはニュアンスネイル!

2017秋冬トレンドネイルは、ニュアンスネイルです。何色か色を重ねることで、新感覚のネイルデザインに仕上げることが出来ます。2017秋冬のトレンドカラーをネイルに入れてニュアンスネイルを楽しむのがおすすめです。
ニュアンスネイルを2017秋冬に楽しむのであれば、グレーやピンクなど落ち着いたカラーを取り入れるのもおすすめです。トレンドカラーをニュアンスネイルに入れてもいいですが、秋冬カラーを上手に使うのもおすすめなので、ぜひセルフで試してみましょう。

セルフで簡単にできるニュアンスネイルのやり方!

2017秋冬トレンドネイルで、ニュアンスネイルはセルフでも簡単に楽しむことが出来ます。色を塗り重ねていくだけなので、フリーハンドでとても簡単です。セルフだからこそ100均のマニキュアでも2017秋冬のトレンドネイルデザインをたくさん楽しむことが出来るので、ぜひ動画を参考にセルフで挑戦してみましょう。

2017秋冬トレンドネイルはべっ甲柄!

2017秋冬 トレンドネイル べっ甲 おすすめ

2017秋冬 トレンドネイル べっ甲 おすすめ

2017秋冬トレンドネイルは、べっ甲ネイルです。毎年秋冬は人気のネイルデザインですよね。べっ甲ネイルは大人っぽいデザインですが、セルフでも簡単に仕上げることが出来ます。秋冬にぴったりなボルドーやネイビーもプラスするとよりトレンド感を出したネイルデザインを2017秋冬に楽しめます。
2017秋冬 トレンドネイル べっ甲ネイル おすすめ ...

2017秋冬 トレンドネイル べっ甲ネイル おすすめ シンプル

2017秋冬トレンドネイルでおすすめのべっ甲ネイルデザインです。べっ甲ネイルだけ完成させれば、あとは単色塗りにスタッズをプラスするだけなので、セルフでも楽しめるデザインです。秋冬にぴったりなカラーとべっ甲を組み合わせておしゃれにまとめてみましょう。
2017秋冬 トレンドネイル べっ甲 ガーリー

2017秋冬 トレンドネイル べっ甲 ガーリー

2017秋冬トレンドのべっ甲ネイルは、ボルドーやネイビーと組み合わせる人も多いですが、ピンクにすれば、大人ガーリーなネイルデザインを楽しむことが出来るのでおすすめです。セルフでもこのデザインなら簡単に楽しめます。ゴールドとも相性がいいので、ピンクの周りは囲ってみましょう。

セルフで簡単にできるべっ甲柄ネイルのやり方

2017秋冬トレンドネイルは千鳥柄!

2017秋冬 トレンドネイル 千鳥柄 フレンチネイル

2017秋冬 トレンドネイル 千鳥柄 フレンチネイル

2017秋冬トレンドのネイルデザインは千鳥柄です。毎年、秋冬に人気の柄ですよね。千鳥柄をセルフで描くのが難しいと思ったらネイルシールもあるので、誰にでも簡単にセルフで千鳥柄ネイルを楽しむことが出来ます。淡いスモーキーカラーに千鳥柄を組み合わせて、秋冬にぴったりなデザインを楽しんでみましょう。
千鳥柄のネイルシールを上手に取り入れた2017秋冬トレンドのネイルデザインです。ネイルシールで千鳥柄のフレンチネイルを楽しんだり、ゴールドのネイルシールをプラスするとこんなにもガーリーでおしゃれなトレンドネイルを楽しむことができるのでおすすめです。
2017秋冬トレンドの千鳥柄ネイルは、ネイルシールで楽しむ人が多いですが、実はセルフでも簡単に描くことが出来ます。なので、自分のお好みのマニキュアを使って、千鳥柄ネイルをセルフで完成させてみましょう。セルフの方が温かみがあって差をつけたおしゃれを楽しむことが出来ます。

セルフで簡単にできる千鳥柄ネイルのやり方!

セルフで千鳥柄ネイルは難しそう!と思っている人もこちらの動画を見れば、誰にでもセルフで十鳥柄ネイルを楽しむことが出来ます。2017秋冬に千鳥柄ネイルがトレンドなので、セルフで一度挑戦してみるとスキルアップにもなりますよ。

2017秋冬トレンドネイルは雪の結晶!

2017秋冬トレンドネイル 雪の結晶

2017秋冬トレンドネイル 雪の結晶

2017秋冬トレンドネイルは、雪の結晶です。ハロウィンが終れば、クリスマスまで長く楽しむことが出来ます。ノルディック柄よりもおしゃれで女性らしいデザインをたくさん楽しむことが出来るのでおすすめです。セルフでもネイルシールを取り入れれば、簡単に楽しむことが出来ますよ。
2017秋冬 トレンドネイルデザイン 雪の結晶 おすすめ

2017秋冬 トレンドネイルデザイン 雪の結晶 おすすめ

モノトーンでまとめた2017秋冬トレンドの雪の結晶ネイルです。春から色々な明るいカラーがトレンドとして流行っていましたが、やっぱりモノトーンに外れはありませんね。ホワイトのベースを塗ってネイルシールを貼るだけで、セルフでも簡単に楽しめますし、フリーハンドでも描くことが出来ます。
2017秋冬 トレンドネイル 雪の結晶 おすすめ ナチュラル

2017秋冬 トレンドネイル 雪の結晶 おすすめ ナチュラル

ナチュラルカラーと雪の結晶を組み合わせると大人ガーリーなネイルデザインを楽しむことが出来ます。2017秋冬トレンドネイルにぴったりですよね!この雪の結晶は線を描くだけなので、セルフでも簡単に完成させることが出来ます。

セルフでも簡単にできる雪の結晶ネイルのやり方!

セルフで雪の結晶のやり方を学びたいのであれば、こちらの動画を参考にするのがおすすめです。これをマスターすれば2017秋冬にぴったりのトレンドネイルを簡単に完成させて、おしゃれを楽しむことが出来ますよ。

2017秋冬トレンドネイルはブロックネイル!

2017秋冬 トレンドネイル ブロックネイル おすすめ

2017秋冬 トレンドネイル ブロックネイル おすすめ

2017秋冬のトレンドネイルは、ブロックネイルです。テープを使えば誰にでもセルフでブロックネイルをおしゃれに完成させることが出来ます。秋冬はマットなカラーが人気なので、ぜひ試してみてくださいね。
2017秋冬 トレンドネイル デザイン ブロックネイル...

2017秋冬 トレンドネイル デザイン ブロックネイル 透け感

フレンチネイルにブロックネイルを組み合わせたネイルデザインです。2017秋冬にぴったりなトレンドカラーを使うとよりおしゃれにまとめることが出来ますし、大人女子にもぴったりなデザインです。直線が多ければセルフで簡単に仕上げることが出来ますよ。

セルフで簡単にできるブロックネイルのやり方

セルフでまたブロックネイルを試したことがない人は、こちらの動画を参考にすると簡単に仕上げることが出来ます。トレンドネイルを少しでもマスターして、あなたらしい2017秋冬ネイルを楽しんでみてくださいね。

2017秋冬トレンドネイルはニットネイル!

2017秋冬 トレンドネイル ニットネイル

2017秋冬 トレンドネイル ニットネイル

2017秋冬トレンドネイルは、ニットネイルです。冬に向けて人気が出るデザインですよね。ニットネイルもセルフで簡単に楽しめるのでおすすめのデザインです。お好みのカラーでニットネイルを楽しんでトレンド感を出してみてくださいね。
2017秋冬 トレンドネイル マットカラー

2017秋冬 トレンドネイル マットカラー

2017秋冬トレンドのニットネイルは、パステルカラーも可愛いですが、マットなカラーやスモーキーカラーもおすすめです。ネイルのアクセントにニットネイルを取り入れて、セルフで楽しんでみましょう。

セルフで簡単にできるニットネイルのやり方

2017秋冬トレンドのニットネイルは、100均にある材料で簡単にセルフでも楽しむことが出来ます。プチプラでトレンドネイルを楽しめますし、簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

2017秋冬トレンドネイルはオーロラネイル!

2017秋冬 トレンドネイル オーロラネイル

2017秋冬 トレンドネイル オーロラネイル

2017秋冬トレンドはオーロラネイルです。オーロラパウダーやフィルムを貼ることでセルフでも簡単に楽しむことが出来るのでおすすめです。秋冬のファッションが少し地味だと感じたらオーロラネイルをプラスしてトレンドコーディネートを楽しんでみましょう。

セルフで簡単にできるオーロラネイルのやり方

オーロラネイルをまだセルフで試したことがない人は、こちらの動画を参考にしてみてください。これで、あなたも2017秋冬トレンドネイルを簡単に楽しむことが出来ますよ。

まとめ

いかがでしたか?

2017秋冬のトレンドネイルをご紹介してみました。どれも秋冬にぴったりなネイルデザインばかりでしたね。これが、セルフで簡単に楽しめるなら、その時の気分ですぐにネイルデザインを変えることが出来ますね!ぜひ、セルフであなたお気に入りのトレンドネイルを2017秋冬に楽しんでみてください♡
2017年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋ネイル】早くも秋ネイルのトレンドが?!いち早くチェックしよう♡

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッションはもう秋!ネイルも秋のトレンドデザインにするのがおすすめです。ネイルはファッションの中でもいち早く取り入れやすいので、2017秋ネイルでトレンドデザインをいち早くチェックしてみましょう♡

セルフでも水彩画のような味わいに♡「たらしこみネイル」が可愛過ぎる!

水彩画のような繊細なタッチのデザインネイルはまだまだ大人気♡そんな水彩画のようなネイルがセルフでもできるんです!

【2017年春】「押し花ネイル」でトレンドMAXの春ネイル

2017年春はトレンドの「押し花ネイル」で指先にお花を詰め込んで女子度120%のネイルを楽しみましょう!セルフネイルにもオススメですよ!

オールシーズン使えるカーキを秋っぽく取り入れるネイルデザイン集♡

「カーキ」ってオールシーズン使える便利なカラーですよね♡そんなカーキを使った「秋」らしいネイルデザインを紹介していきます♡

【ハロウィンネイル】セルフでも簡単に楽しめるネイルデザインを一挙公開♡

ハロウィンの季節になると、仮装やメイクなどを楽しむ人が多いですが、もちろんネイルも忘れてはいけません。季節限定ということあるので、セルフで簡単に楽しめるハロウィンネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

はるなる はるなる