2017年春のトレンドのヘアスタイル☆いち早くチェックしてみて!

まだまだ寒い日が続きますが、もう春のファッションがスタートしています。春はウキウキする季節ですが、ヘアスタイルもトレンドを取り入れておしゃれを楽しんでみましょう。そこで、今回は2017年春のトレンドヘアスタイルをまとめてみました。

2017年春夏コレクションが発表!

まだまだ冬だと思っていても、ファッション業界では、2017年春夏コレクションが発表されています。

おしゃれ女子ならトレンドのヘアスタイルを取り入れてみませんか?

今年、おしゃれに力を入れようと決意したならヘアスタイルも欠かすことができませんよ。

そこで、ここからは2017年春のトレンドヘアスタイルをご紹介します。

2017年春のトレンドヘアスタイルは4つ!

2017年の春のトレンドヘアスタイルは4つあります。

1.ブラントカットボブ
2.柔らかウェーブ
3.センターパート
4.マニッシュベリーショート

ショートヘアからミディアムヘアの人なら絶対に取り入れてみてください。

2017年はトレンドを取り入れたおしゃれ女子に変身できますよ!
スタイリングも簡単なものばかりなので、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

2017年春のトレンドヘアスタイルはブラントカットボブがおしゃれ!

ブラントカットボブは、切りっぱなしボブに近いスタイルです!
ざっくりとした無造作ヘアが、クールビューティーなスタイルを楽しめます。

女性から見ても、魅力的なヘアスタイルだと思いませんか?

ウェット感をプラスするとさらにおしゃれなヘアスタイルに♪

コーデに合わせて、スタイリングも自由自在に変えることができるので、2017年春のヘアスタイルはブラントカットボブをぜひ取り入れてみてください。
ブラントカットボブは、清潔感のあるボブスタイルです。

スタイリングを変えるだけで、色々な雰囲気を出すことができますよ!
2017年は緩いウェーブもトレンドなので、パーマを少しだけ取り入れるのもポイントですね。

また、暗めの髪色のおしゃれ女子におすすめです。

学校や会社の規則が厳しい人でも2017年のトレンドヘアを楽しむことができそうです!
前髪ありのブラントカットボブもおしゃれです!

前髪があることで小顔効果も高いですよ。

こけしの髪型にならないように、無造作にブラントカットボブにするのがおすすめです。

春先は、ベージュカラーがおすすめなので、髪全体を柔らかい印象にしておしゃれを楽しんでみてください。

2017年春のトレンドヘアスタイルは柔らかウェーブがくる!

2017年は緩いパーマがトレンドのヘアスタイルです。
緩いウェーブなので、自然体なヘアスタイルにまとめることができます。
セルフでウェーブをセットした方が、緩くておしゃれなパーマに仕上げることができますよ。

パーマをすでにかけている人は、伸ばしっぱなしにすると、緩いウェーブをキープすることができて、逆にトレンドのヘアスタイルを楽しむことができます。
ブラウン系のベージュなどを緩いウェーブのヘアスタイルに取り入れるのが春のトレンドになります。

ハイライトを入れるとさらにおしゃれなヘアスタイルにまとめることができますよ。
これで、おしゃれ上級者の仲間入りができますね!

濃淡を作るのおしゃれ女子のポイントです。
ハイライトとローライトを上手に組み合わせて、緩いウェーブをかけたヘアスタイルを楽しんでみましょう。

2017年春のトレンドヘアスタイルで前髪はセンターパート!

2017年春のトレンドヘアスタイルで、
前髪はセンターパートがトレンドです。

前髪をセンターパートにして、外国人風にまとめてみましょう!
すっきりとした印象を与えることができて、大人かっこいいファッションにぴったり!

外国人によく似合う前髪かもしれませんが、実は日本の女性にも似合いますし、色々なファッションに取り入れることができるので試してみてください。
2017年春のトレンドのヘアスタイルで
センターパートを使ったまとめ髪です。

顔全体を出すことで、上品ですっきりとした印象を与えることができます。

少し背伸びをして、大人っぽいファッションを楽しみたい人におすすめ!
メンズライクファッションから大人ガーリーまで幅広く楽しめる髪型です。

2017年春のトレンドヘアスタイルはマニッシュベリーショート!

2017年春のトレンドヘアスタイルで、ベリーショートはマニッシュヘアがトレンドです。

クールビューティーなファッションにぴったりですよ。
モードスタイルもたくさん楽しむことができます!

メンズライクファッションも引き続き流行していますし、2017年は大人かっこよく決めたいと思っている女子にぴったりです♪

誰にでも似合うヘアスタイルなので、今年はショートヘアを頼めしてみてはいかがですか?
マニッシュのベリーショートです。
ざっくりした毛束がとてもおしゃれですよね!

ベリーショートはメンズっぽい雰囲気になりがちですが、マニッシュベリーショートにすれば、女性らしさも入れることができます。

忙しい朝でも、スタイリングを簡単に済ませることができるので、洋服を選ぶ時間を増やすことができますよ。

これで、2017年の春のファッションが楽しくなりそうですね。

2017年春のトレンドヘアスタイルを楽しんで!

いかがでしたか?

2017年の春のトレンドのヘアスタイルは色々とありましたね。
このヘアスタイルを参考にすれば、ファッションもばっちり決まること間違いなしです!
春から新たな生活を始める人もヘアスタイルで気分を上げていきましょう。
きっと素敵なひと時を過ごすことができるに違いありません。

おしゃれ女子になるためにも、ヘアスタイルはしっかりと取り入れてくださいね。
2017年1月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春】とにかく可愛い♡最新ピンク系ヘアカラー特集

春にぴったりな色といえば、やっぱりピンクですよね♡女の子らしい印象が強調されるピンクを、この春はヘアカラーに取り入れてみませんか?春に向けて、今からイメージチェンジの準備を始めましょう!

2017年春夏トレンドメイク♥一足先にトレンドカラーをチェック!

2017年春夏のトレンドメイクが発表されました。おしゃれ女子なら2017年のトレンドメイクに必要なカラーが気になりますよね!そこで、今年の顔になれるように最新情報をお届けします。

爽やかに取り入れる!2017夏の【ウッドネイルカタログ】

フェミニン系もキレイ系ももう飽きた…。そんな方におすすめしたいのがウッドネイルです。カジュアルコーデにも馴染みやすく、取り入れ方次第では周りと差がつくおしゃれなネイルデザインに。インパクトもあり話題性も抜群ですよ♡

ハンサム派もフェミニン派も納得。2017春夏【なみなみウェーブ】が今キテる!

ラフ過ぎないのに華やかでおしゃれ。どこか抜け感のあるヘアスタイルがトレンドの2017年は、なみなみウェーブが再ヒットの予感♡ハンサムにもフェミニンにも合わせられて、ナチュラルな抜け感もゲットできるから今どきヘアにぴったりなんです。

【出会いの春】360度可愛くいたい女性へ♡春の簡単まとめ髪特集

春は出会いの季節でもあります。新たに恋が目が芽生えたり、新しい事にチャレンジしたり…。そんな春にぴったりなまとめ髪を今回はピックアップ。簡単な基本のポニーテールやハーフアップも、実はちょっとしたテクニックでどこから見ても可愛いまとめ髪に♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙