ヘアカラーもシースルーに!スケルトンカラーに注目!


シースルーバングやシースルーボブが人気ですが、ヘアカラーも透け感のあるシースルーカラー、スケルトンカラーが注目です!

黒髪風♪スケルトングレー

スケルトンカラーの中でも一番人気なのは『スケルトングレー』! 透明感を出しやすく人気のアッシュ系カラーですが、アッシュだと夏っぽい雰囲気になりやすいです。 そこにシルバーやグレーのハイライトカラーを入れることで、黒髪風に! 普通の黒髪のように見えますが、重たくならず、シースルーな透け感でお洒落な黒髪になります。 明るいすぎないので黒髪でないとNGな職場の人でもできるヘアカラーです。  

ハイトーンのベージュ系アッシュ

51672f08458d790ae80f3bc4717ba2a9 Paige by Neolive/フセ ケイタさん
こちらはハイトーンのベージュ系アッシュ。 ハイトーンのアッシュ系カラーは外国人風ヘアになれる定番色。 ダーク系ヘアカラーだけでなく、ハイトーンアッシュもこの秋人気です♪ 耳かけで女性らしい雰囲気に。スタイリングも簡単なモテ系ショートヘアです。  

ナチュラルなブラウン系スケルトンアッシュ

ブラウンのスケルトンアッシュでロブヘア。 毛先の柔らかいパーマで自然な毛先の動きを出して、くすませすぎない透明感のあるアッシュカラーでナチュラルな旬のヘアスタイルに。 誰にでも似合う、オフィスなどでもOKなヘアカラー&スタイルです。

柔らかい雰囲気のスケルトングレージュ

今年の人気ヘアカラー、グレージュスケルトンカラーで!肌なじみの良いグレージュを、 プラチナカラーで柔らかさと透明感を出し、インナーカラーでハイトーンカラーをMIXして動きのあるスタイルに。柔らかいくおフェロな雰囲気のミディアムヘアです。

おわりに

スケルトンカラーは透け感を出すことができ、暗い髪色でないといけない職場の人でもお洒落な雰囲気にすることができます。 髪色も透け感がトレンド!
2015年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

外国人風カラーで人気の「THROW(スロウ)」から初のヘアケアライン誕生!カラーのダメージを防ぐサロン専売ヘアケアをレビュー♡

外国人風のヘアカラーで人気の「THROW(スロウ)」は、赤みの多い日本人の髪の毛でも、透明感のある綺麗なアッシュ系カラーやグレー系カラーを実現してくれるヘアカラー剤で、あの「イルミナカラー」を超えるとも言われているほど。そんな「THROW(スロウ)」から、カラーの「色持ち」「ダメージ抑制」「質感」にこだわったヘアケアラインが誕生!高品質なサロン専売ヘアケア「THROW HAIR COLOR CARE(スロウ ヘア カラー ケア)」をレビューします♡

今年の秋冬はアッシュ系《ハイトーン》がトレンド!明るい髪でテンションも上がる♪

秋冬シーズンは落ち着きのあるダークトーンの髪色が定番!そう思ってはいませんか?でも、2017秋冬今年は違います!秋冬でも色々なカラーを積極的に取り入れるのが流行しており、髪色も《ハイトーン》がトレンドなんです♡今年はぜひ、ハイトーンの髪色にチャレンジしてみては?

【2017トレンドヘアカラー】THROWカラーで大人の抜け感♡

【THROWカラー】というカラー剤をご存知ですか?アッシュ・マット系に特化したカラー剤で、今美容院ではこのカラー剤を使うことが主となってきています♪ 色味や明るさの種類もたくさんあり、混ぜて使うことで自分のなりたいヘアカラーにかならずなれるはずです♡今回は【THROWカラー】について紹介します!

ナチュラルな透明感♡ 2017年夏は《 パープルアッシュ 》で美人カラーにトライ!

メイクでもトレンドの紫ですが、実は夏のヘアカラーも紫がトレンド! 紫って奇抜じゃない…?なんて不安な方も、実はブラウンやブラックとミックスさせることで透明感のある仕上りに♡ この夏は味違った自分をGET!

ヘアカラー後の色褪せは「髪色サプリ」で解決!染めたての綺麗なカラーを持続させよう♡

ヘアカラーの後、時間が経つとどうしても色が褪せてきてしまうことに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんなヘアカラーをきれいなまま保てるアイテムが「髪色サプリ」です。その実力や口コミについてチェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

EDDY EDDY