【2017冬新作コスメ】メイクアップレボリューションから派手カワなアイシャドウパレット「ミッドナイトユニコーン」登場!

インスタ映えする可愛いコスメを販売している「メイクアップレボリューション」から、ユニコーンをモチーフにしたアイシャドウパレットが登場です!派手可愛い色が豊富に入っているので、ハロウィンメイクにも使えますよ♡先行販売も開始されていますので、さっそくチェックしましょう!

インスタ映え抜群のメイクアップレボリューション

メイクアップレボリューションは、とにかく可愛いコスメを販売しているブランドです。
インスタをはじめとしたSNSでコスメをチェックしている人ならば一度は見たことがあるのではないでしょうか。
チョコレートデザインのアイシャドウパレットやハート型のチークなどが有名です。

華やかカラーのメイクも作れる

メイクアップレボリューションは海外コスメのブランドですので、日本のコスメではあまり使われていないようなカラーのアイテムも販売されています。
人と違った個性的なメイクを作りたいときにチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。
パーティーなど、華やかな場面で使ってみるのも良いですね。

ユニコーンをイメージしたアイシャドウパレット登場

ミッドナイトユニコーン

そんなメイクアップレボリューションから、ユニコーンをイメージしたアイシャドウパレット「ミッドナイトユニコーン」が登場しました!
今トレンドの目元メイクを作れる、非常に華やかなアイテムとなっています。

派手カワカラーが豊富な全16色

ミッドナイトユニコーンには、非常に派手な可愛いカラーが豊富に入っています。
華やかなメイクを作りたいときにはぴったりのアイテムとなっていますね。
アクセントカラーとして使えば、非常に印象的な目元を作ることができるでしょう。
幅広いカラーが入っていますので、日によってまったく違う印象のメイクを作りたいという人にもぴったりです。

シマーとグリッターが華やか

ミッドナイトユニコーンには、シマーと大粒ラメのグリッターが入っています。
キラキラメイクが好きな人は必見ですよ!
ベーシックなカラーのアイシャドウと合わせて使ってみるのも楽しいかもしれませんね♡

ユニコーンのパッケージも素敵

ミッドナイトユニコーン

ミッドナイトユニコーンのパッケージには、その名前の通りユニコーンが描かれています。
非常に素敵なイラストとなっていて、捨ててしまうのがもったいないくらい!
綺麗にとっておけば、インスタ用の写真撮影をするときの小物として使えるかもしれませんね。

ハロウィンメイクにも◎

ミッドナイトユニコーンには非常に幅広いカラーのアイテムが入っていますので、人によっては普段あまり使わないという色
も入っているかもしれません。
そんなカラーは、ハロウィンのメイクに使ってみると普段とより違った自分を演出できそうです。
いつもと違う色をどう使うかということを考えてみるのも楽しいものですし、あまり使わなかった色が実はしっくりなじんだりと新たな出会いがあるかもしれません。

オンラインショップで先行販売中

ミッドナイトユニコーンは、すでにオンラインショップで先行販売が開始されています。
気になる方はぜひ、早めにチェックしてみてくださいね♡
2017年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイクアップレボリューション】から大人っぽ可愛い新作アイシャドウ《アイラブチョコレートローズ》5/2~先行発売!【パケ買いコスメ♡】

チョコレートモチーフのアイシャドウパレットが可愛い「メイクアップレボリューション」の「アイラブチョコレート」シリーズ。今回は、5月2日から先行発売開始の新作をご紹介します。「アイラブチョコレートローズ」は、パッケージもアイシャドウ本体もほんのりとローズピンクカラーで大人っぽ可愛く仕上がっています♪さっそく詳しく見ていきましょう。

【人気コスメ】《メイクアップレボリューション》のアイラブチョコレート「ゴールデンバー」が1/17再入荷開始!【インスタ映え】

もうすぐバレンタインの季節ですね。そこで今回は、チョコレートモチーフのコスメをご紹介します。メイクアップレボリューションの「アイラブチョコレートシリーズ」は、チョコレートデザインの可愛いアイシャドウパレット。その中でも今回は、2018年1月17日に再発売されたばかりの「ゴールデンバー」を詳しくご紹介します♪数量限定なのでおはやめにチェック!

#インスタ映え間違いなし!!メイクアップレボリューションから11/1新作コスメが発売決定

メイクアップレボリューションの人気アイシャドウパレット『アイラブチョコレート』の新作「ユニコーンラブ」が11/1より日本で発売開始!カラフルなツール『アイラブメイクアップ』からハートシリコンパフやブラシが登場します♥

【2017冬新作コスメ】メイクアップレボリューション人気のチョコレート型アイシャドウに新色登場!

メイクアップレボリューションから販売されている人気のアイテム「アイラブチョコレート」に待望の新色が登場です!「絶好調」の意味も持たせたネーミングのこのカラーは、見ているだけでも元気になれそうな可愛いものとなっています。さっそくチェックしましょう♡

【メイクアップレボリューション】≪アイラブレボリューション ミニチョコレート≫が可愛くって旅行にも便利!気になる口コミをチェック◎

メイクアップレボリューションは、かわいらしく実力派のコスメを販売していることで人気のブランドです。今回注目したミニチョコレートは、捨て色なしでたっぷり使えるおしゃれなアイシャドウパレット!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ