【2017夏新作コスメ】フローフシから「LIP38℃」7/7発売!色香漂う38℃の血色感が可愛い♡

フローフシから7月7日(金)に発売される「LIP38℃」は唇が自ら潤う力を与える世界初の処方。ラ・フローラと呼ばれる乳酸菌の働きが凄いんです。さらに38℃の血色感で上気したような色が可愛い。自然な色香漂う唇に!気になった方は是非チェックしてみて下さい。

flowfushi(フローフシ)の「LIP38℃」に注目!

2017年7月7日(金)に発売されるflowfushi(フローフシ)のリップが早くも話題になっています。見た目の可愛さもさながら、世界初となる機能も備えた優秀リップ。それぞれの肌悩みに対応した繊細な色味も魅力的なんです♪

各1,600円税抜

世界初の処方!唇が自ら潤う力を与え続ける

「LIP38℃」には、潤い菌という異名をもつ乳酸菌「ラ・フローラ」が世界で初めてリップに搭載されました。
「ラ・フローラ」は、肌の常在菌(表皮ブドウ球菌)に働きかかける力が。

「表皮ブドウ球菌」は美肌菌の代表選手。この表皮ブドウ球菌を元気にして、理想的な弱酸性に導いたり、潤いを引き出したりと唇環境を整えます。なので食事などでリップが取れてしまっても、唇が自ら潤い続けられる力が保てるんです。


「LIP38℃」は与えるだけではない。まさに唇の素肌美を底上げするリップトリートメントです♪

38℃の血色感が可愛い

もう一つ見逃せない「LIP38℃」の特徴。それはフローフシ独自の美肌成分「エンドミネラル」が、配合されていること。

ネーミングにもなっている38℃の血色感がこのエンドミネラルによって手に入る。色香漂うほんのり上気唇は女性でもドキッとするもの♡

もう少し詳しくエンドミネラルを掘り下げていくと、とてもロマンチックな物質であることが分かりました。
約46億年前に起こった太陽系惑星の衝突と合体によって、地球に残された鉱石の1つなんです♪

エンドミネラルは生態に流れる微弱電流と同じ電流が流れ、血流を促進させ細胞を生き生きさせる効果があるんです。
そして、有害なものが含まれ精錬しなければならない他の鉱石と違い、安全なことも魅力の1つ♪


付けて寝ればトリートメント材としても使える!
日中だけでなく、寝ている間も活躍するなんて嬉しい限りです♡

フローフシ LIP38℃ +5℃

フローフシ LIP38℃ +5℃

血色が悪く青くくすんだ唇にはこのコーラルオレンジがおすすめ!元気な印象になります。

フローフシ LIP38℃ +3℃

フローフシ LIP38℃ +3℃

色素が薄く赤みが欲しい方には、コーラルピンク。誰からも愛される唇カラーが叶う♡

フローフシ LIP38℃ +1℃

フローフシ LIP38℃ +1℃

透明感のあるピュアな印象のベビーピンク。赤ちゃんみたいにふっくら唇に。

フローフシ LIP38℃ +0℃

フローフシ LIP38℃ +0℃

クリスタルは、クリアパールを贅沢に配合!レフ版効果でくすみを飛ばし、明るくなれる。

フローフシ LIP38℃ +2℃

フローフシ LIP38℃ +2℃

元々の唇の赤みが強くて抑えたい方には、アイスグリーン。赤リップの上から重ねるのも最適◎トップコートの役割も果たします。

最後に

コスメ界では研究が進められて、どんどん最新テクノロジーを活用したものが登場していますね。今度はどういったものが登場するのだろうと、情報発信する側も楽しいです。またこれらのコスメによって女性達が、今まで以上に輝け幸せになって欲しいとも思います。

今回ご紹介したflowfushi(フローフシ)の「LIP38℃」も多くの女性を綺麗にしてくれることでしょう。
2017年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった1週間で魅力的な唇に!【FLOWFUSHI(フローフシ)】のLIP38℃で魅惑の唇に♡

【FLOWFUSHI(フローフシ)】から発売されているLIP38℃の実力がすごい!SNSでも話題になり売り切れ続出。世界初処方でカサカサや縦ジワが気になる人にオススメのリップトリートメントです。1週間で魅惑的な唇になれちゃう!?ひと塗りで唇のケアから色補正までしてくれるリップは日中はもちろんナイトケアでも使える優れものです。

11/1発売【フローフシ】最後のコレクション≪+UnFlame≫はキラキラ煌めく宇宙みたいなリップ♡

2018年末でブランド展開終了の【FLOWFUSHI(フローフシ)】最後のコレクションとして発売される『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』がキラキラ煌めく宇宙みたいな可愛いリップに♡先行販売で完売するほど人気な『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』の魅力に迫ります!

【FLOWFUSHI(フローフシ)】11/1全国発売!最後のコスメ≪LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック≫の気になる口コミをチェック◎

フローフシ最後のコスメとなるLIP38℃ +UnFrame ホログラフィックの発売が11/1に迫っています。10/17からは大阪のポップアップショップで先行販売も開始!WEBでの予約も完売するなどさっそく人気となっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

大人気フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」に春の限定登場!4月16日(月)より発売

フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」から、ひと塗りで春を呼び込む 2018 S/S 限定 LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>が、2018年4月16日(月)に数量限定で発売されます。4月1日(日)~4月8日(日)の期間限定で、POP UP STOREもZeroBase表参道にてにOPEN!

【2018春コスメ】YSL「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」に新感覚リップバームが誕生♡

2018年2月2日にYSL(イヴ・サンローラン)から「ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム」が全て新しいリップになって登場します。そこで、YSLのリップバームについて詳しくまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

cocoa cocoa