冬ネイル特集♥謹賀新年、心機一転可愛くネイルチェンジ。

クリスマス、お正月と年末年始のこの時期はイベントごとがとっても多いですよね!爪も綺麗にネイルをして新らしい年を迎えましょう!!冬にもあうピッタリなネイルと新年だからこそできるネイルを紹介したいと思います。

■謹賀新年♥

2017年、新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか!
この時期は心機一転、ネイルを変える人も多いのではないのでしょうか?
新年を迎えるにあたって爪も綺麗にしたいとこですよね!

かわいく、大人っぽく、お洒落なネイルを紹介したいと思います。
冬にもあうネイルと新年にぴったりなネイルなので是非参考にしてみてくださいね!

冬ネイル☆

冬だからこそ楽しめるグレーカラー♪
ダークな色がクールな感じをだしてくれていますね!
クールな感じもありつつミラーネイルの輝きが上品さをだしてくれています。
たまには少し変わった左右バラバラのカラーもお洒落♪
爪先のゴールドカラーがポイントですね!♥
ニットネイルは毎年この時期だけの人気ネイル♪
ストーンのゴールドで、いつもとはちがうお正月感が!
冬ネイル×正月のどちらでもあいますね☆
海外でも流行っているミラーネイル♪
ホワイトカラーのうえにカラフルなストーンとラメのキラキラ感が可愛らしいです☆
上品なカラーに大粒のストーン!
インパクトがあって目立つこと間違いないですね✨
ボルドー色は冬のカラーにピッタリです。
落ち着いたボルドーはワンランク上のお洒落ネイル♪
モコモコ感のネイルとマット感ののネイルは冬ネイルらしいデザインになっていますね!
女の子らしさ満点の赤チェックネイル♪
ゴールドを1本をいれるだけでゴージャス感がでます☆

チェックネイルは毎年流行っていて人気がたかいデザインです!
赤のハートは女の子らしさがでていて可愛いですね♪

■新年にぴったりのお正月ネイル☆

来年は酉年ですね!!
干支だけじゃなく、富士山、亀、鏡餅ととっても縁起が良さそうなネイルで、ユニークなデザインです☆
これでいい年がむかえられそう♪
よ~~~~くみると酉が集まっているイラストなんです!!
酉年の新年ネイルにはピッタリです☆
さりげなくお正月感がでててかわいいです♪
赤にゴールドがポイントになっていますね☆
シンプル好きさんにはオススメです!!
正月にあうカラフルネイル☆
おもちや来年の酉が一気にお正月感をだしていますね♪
個性的なデザインやカラーも被らなくてgood★
シンプルで上品感のあるネイルは親戚などの挨拶回りにいっても恥ずかしくないですよ!
ストーンがポイントになっていて大人らしい雰囲気をだしてくれます。

■まとめ

冬ネイルとお正月にピッタリなネイルをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

新年を迎えたばかりの今にしかできないネイルもご紹介したので、時間があるかたは是非早めにネイルチェンジしてみてください♥
2017年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

クリスマス風の《靴下ネイル》にチャレンジ♡一足早く冬を感じたい人にもおすすめ!

靴下は、クリスマスの飾りに欠かせないアイテムですよね。そんな靴下ネイルを取り入れると一足早く冬を感じることができちゃいますよ。長く使えるモチーフを覚えたいという人にぴったりな靴下ネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

manapopo manapopo