プロも認める優秀コスメ【KATE】の新作リキッドファンデーションが気になる♡

みなさんプチプラの代表であるKATEから販売されて大きな反響を呼んでいるリキッドファンデーションをご存じですか?今回はその【シークレットスキンメイカーゼロ】をご紹介♪

KATE:シークレットスキンメイカーゼロ(¥1,600)

みなさんケイトから販売され大きな反響を呼んでいる【シークレットスキンメイカーゼロ】というファンデーションをご存じですか?
プチプラなのに仕上がりが凄いと今SNSで人気を集めているんです♡
今回はこの大人気ファンデーションを口コミと合わせてご紹介します!

✔️【毛穴凹凸】一気にカバー!

みなさんがファンデーションに求めるものはなんですか?このリキッドファンデーションでは【毛穴】や【凹凸】など肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれるだけの【カバー力】があります♡

✔️カバーできるのに「厚塗り感」なし!

いまご紹介したようにこのファンデーションは【カバー力】が抜群なんです!でも普通のファンデーションだとカバー力を求めるとどうしても厚塗りになりがちですよね。

でもこのファンデーションは【厚塗り感】がでない新感覚のテクスチャーです!
カバーして透明感のある仕上がりにできるこのリキッドファンデーションはプチプラとは思えない完成度の高い仕上がり!

✔️スルスル伸びるテクスチャー

【カバー力】があるファンデーションならドロッとした重めのテクスチャーなの?と思いますよね。
でもこのファンデーションはスルスルと伸びる【軽い】テクスチャー♪色むらになりにくくリキッドファンデーションのツヤ感がシッカリ出せますよ。
一回ワンプッシュで大丈夫というほどこのテクスチャーは伸びがいいんです!
リキッドファンデーションはムラになりやすいので、顔全体にベタ塗りをするのではなく気になる部分・カバーしたい部分を中心にぬっていきます。

崩れやすい部分には厚塗りNGなのでTゾーンなどにはうすーく伸ばすことを意識しましょう♪

✔️限定ブラシまで

なんと限定セットで【ファンデーションブラシ】がセットされ同じ値段で販売されているんです。
ふわふわの毛質でリキッドファンデーションをつけるのにぴったりのブラシです♪

ファンデーションブラシ 自撮り

タダでファンデーションブラシが付いてくるなんてお得ですよね。しっかりケースも付属になっているのでポーチの中にしまう事ができちゃいます!

口コミは?

では実際に使った皆さんの口コミを集めてみました。どんな使い心地かチェックしてみましょう♪
中には崩れやすい!厚塗り!といった口コミもありましたが、やはり肌質によってファンデーションが合う・合わないはあるので是非自分の肌で確かめてみて下さい♪

おわりに

今回はプロも認めるファンデーション、シークレットスキンメイカーゼロをご紹介しました。プチプラなのにとにかく優秀で一度使ってみたい仕上がりです♪是非みなさんもチェックしてみて下さいね。
2017年6月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今イチバン気になるのはこのファンデ♡【リキッドファンデーション編】

夏になってメイクも変えたい!いちばんは汗や皮脂が増えて崩れやすくなったファンデーション。そんな方のお悩み解決!今回はリキッドファンデーションに絞ってご紹介します。

【プチプラ】クレンジングは不要!簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介♡

クレンジングはとっても面倒臭いですよね。特にマスカラは落としにくくクレンジングが大変。実はクレンジングなしで落とせるマスカラがあるのです。簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介します♡

キレイな眉をかくために!オススメのアイブロウを紹介♡

眉をしっかりとかけていると、顔の印象がしっかりしますよね◎ですが使いにくいアイブロウでかくとガタガタに・・・・。しっかりキレイにかけるおすすめのアイブロウをご紹介します。

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

【KATE】マスカラ下地「ラッシュマキシマイザー」が超優秀と評判!みんなの口コミをチェック♡

KATEが販売しているマスカラ下地の「ラッシュマキシマイザー」がとっても優秀だと評判になっています。どんなところが優秀なのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう。その実力を知ったら、きっと使いたくなること間違いなしですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ