目の疲れを癒しながら他のこともできる!「ほっと見えマスク」が便利!

ホットアイマスクは気持ちよいものですが、使っている間は前が見えないというのが難点ですよね。忙しくてホットアイマスクを使っている時間がないという人は、前が見えるアイマスク「ほっと見えマスク」を使ってみるのはいかがでしょうか。

ホットアイマスクって気持ちいい

ホットアイマスクってとっても気持ちいいですよね。
特に、最近はパソコンやスマホを使う時間が長くなりがちな人が多いので、目の疲れを感じる人も増えているのではないでしょうか?

そんな時、ホットアイマスクを使ってケアをするととっても気持ちいいですよね◎

しかし、ホットアイマスクは気持ち良い反面使っている間目がふさがれてしまうという欠点がありますよね…
確かに、目をつぶっていた方がリラクゼーションとしての効率は良いのかもしれませんが、その間音楽を聴いたりするくらいしかできないのはちょっと残念に感じる人もいるのでは…?
また、目をつぶっていることで眠るつもりはなかったのにそのまま眠ってしまうということもあるかもしれませんね。
気持ちが良い一方で、リラックスする時間をしっかり確保しないといけないという点で使うのを諦めてしまっている人もいるのではないでしょうか。

ほっと見えマスクが便利

リラックスのためだけの時間はあまり取れないけれど、少しでも目を休めたいという人に便利なのがほっと見えマスクです。
目の部分に穴が開いていて前が見えるようになっているので、何かをしながらホットアイマスクを使うことができます。
これならば、家事の最中やテレビを見ているときでも使えるので、忙しい人にもうれしいですね。
できれば、ネイルや読書など、他に楽しめることをしながら使うと効果が高まるのではないでしょうか。
普段メガネを使っている人の場合は、このホット見えマスクの上からメガネをかけると普段通りに作業ができちゃいます◎

じっくり休むのももちろんOK

通常のホットアイマスクを使うときのようにじっくりと横になって休むのももちろんOKです。
アイマスクのように目を覆ってしまうことがないので、リラックスタイムで休憩していたはずなのに気が付いたら眠ってしまったと言ったリスクを避けることができそうですね。
作業の合間にちょっと休憩するときなど、リラックスはしたいけれどそのあともまだ起きていなければならないという時にぴったり!

すぐに温かくなって使える

ほっと見えマスクは、袋から出すとすぐにじんわりと温まってきます。
忙しい合間だけれどちょっとリラックスしたいという時に時間を無駄にしないこの早さはうれしい!
やわらかく顔にフィットする形となっているので、じんわりとした温かさでも十分に気持ちよさを感じることができます。
特に、パソコン作業やスマートフォンなどで疲れたときの休憩にはぴったりのアイテムとなりそう◎

忙しくても体のケアはしっかり◎

ほっと見えマスクは、忙しくてリラックスの時間がとれないという人にとってはうれしいアイテム◎
いままでいろいろな事情でホットアイマスクを使うのを諦めていたという人はぜひ試してみてください。
本を読みながら、スマホを見ながら、テレビを見ながら、料理をしながらなど、何かをしながらホットアイマスクの効果が得られるというのはとっても便利ですよね。
毎日忙しくて体のケアをする暇が無い、という方は試してみてはいかがでしょうか?◎
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハロウィンにぴったりの温活アイテム!?「ほっと見えマスク」に限定デザイン登場

女性にとって冷えは大敵ですよね!そろそろ温活も考えていきたい季節ですが、そんな温活アイテムの「ほっと見えマスク」にハロウィン限定デザインのアイテムが登場です!パーティーをするにはぴったりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてください♪

1日の疲れをリフレッシュ!寝るだけ【マッサージ】グッズでリラックスタイム♡

毎日の仕事や学校での疲れはもちろん、休日遊んでいる時は楽しくても帰ってからドッと疲れが出てしまうことも。 自宅ではスグゴロゴロしたい!という方におすすめしたい寝ながらできるマッサージグッズをご紹介します♪

ロクシタン 2020夏新作《デリシャス&フルーティー チアリングマスク/リップスクラブ》他1種が限定発売!メロンからインスパイアされたスペシャルケアアイテム

L'OCCITANE(ロクシタン)から、2020年夏の限定アイテム『デリシャス&フルーティー チアリングマスク』とリップスクラブ『デリシャス&フルーティー リップスクラブ』、そして『デリシャス&フルーティー インテンスリップスティック』の限定色が、2020年6月24日(水)より発売されています。フェイス&アイマスクにはプロヴァンス産メロンのエキスが配合されており、夏にぴったりのスペシャルケアを提案してくれます。

【クラランス】保湿成分たっぷりのひんやりケア♡≪イドラ エッセンシャル アイ マスク≫でふっくら目元に!

ふっくら目元ってとっても魅力的に見えますよね♡そんな目元を作るためには水分をたっぷり与えてあげることが必要です。クラランスのイドラ エッセンシャル アイ マスクは保湿成分たっぷりでひんやりケアできるアイテムとなっています。そんなイドラ エッセンシャル アイ マスクについてご紹介します。

【エスティローダー】ふっくら目元で表情も明るく♡≪アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス≫でブルーライトやエイジングサインから目元を守る!

目元が疲れていると、それだけで表情が疲れて見えてしまうことがあります。逆に、目元をきちんとケアしていると明るく素敵に見えますよ♡エスティローダーの「アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス」はブルーライトのダメージもケアできるうれしいジェルクリームとなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ