【プチプラ】キャンメイクから発売予定のボルドーチークが気になる!

プチプラなのに優秀!として有名なキャンメイク! ジャンルを問わずキャンメイクコスメが化粧ポーチの中に入っているのではないですか?? そんなキャンメイクから新コスメが発売になります!

キャンメイク

キャンメイクといえば、チークが有名ですよね?
メイクに足すだけで華やかに!しかもかわいくなれちゃう!と話題です!
カラーバリエーションも豊富!ブルべさんイエベさんでも似合うカラーがたくさんあります!
口コミでも話題ですよね??
プチプラ、ドラッグストアで簡単に手に入ることから、お世話になっている大人女子も多いのではないですか?

チーク・リップカラーに秋色「ボルドー」が仲間入り!!

商品名 キャンメイク ダークプラムシュガー
価格  600円
発売日 9月5日
9月5日に新たに発売するコスメアイテムはコレ!
チークとしてもリップカラーとしても使える商品となっています。
新色としてダークプラムシュガーが登場!
見た目も凄くかわいいです!少しアンティーク感を感じるデザインですね!
ピンクとゴールドの組み合わせもかわいいです♡

カラーは秋にピッタリな深みのあるボルドー色となっています!

気になる口コミは??

肌にのせても、ふんわりと乗りべたつかないようです。
また、乾燥を引き起こしたりもせず、安心して秋メイクが楽しめます。

ぶわっと血色がよくなりそうなチークですね!

超人気!キャンメイクのクリームチーク!

口コミが後を絶たないキャンメイクのクリームチーク!
今回はブルべ・イエベさんには、どのカラーが似合うのか??
に着目しながら口コミを見ていきたいと思います。

カラーバリエーションは全部で9カラー!

スウィートアプリコット
コーラルオレンジ
ラブピーチ
アップルクリームレッド
クリアレッドハート
クリアハピネス
クリアピーチシュガー
クリアルビーチェリー
クリアキュートストロベリー
商品名 キャンメイク クリームチーク
価格  580円

人気色はクリアレッドハート!!!

見た目は、はっきりとしたレッドです。
しかし肌に乗せるときつくならず、むしろ自然に仕上がります。
さらっと肌に馴染み化粧下地を邪魔せず程よく発色します。
またナチュラルメイクの際に使うと、素肌美人になれちゃうようです!
内側からぼわっと血色したように見えます。

ブルべさんには、ラブピーチがおすすめ!!!

ラブピーチ

口コミを見ているとラブピーチはブルべ向きだ!という口コミを多数みました!
ラブピーチは肌に乗せると桜色のように発色するようです。
ブルべさんに似合うと言われる青みピンクが良いみたい♪

色気を醸し出す!クリアルビーチェリー!!

クリアルビーチェリー

ボルドーカラーとありますがベリーのような深みのある色に発色するようです。
このチークを使うと色気が出る!なんて嬉しい口コミがありました。
ボルドーカラーとも相性がいいブルべさんに向いているようです♪ 

イエベさんに似合うチークカラー!!!

スウィートアプリコット

スウィートアプリコット
オレンジがかったピンクなのでイエベさんとの相性が良いようです!
すっと肌になじむという口コミがありました。

コーラルオレンジは肌なじみ抜群!?

コーラルオレンジ

コーラルオレンジは少し明るめのコーラルカラーになっているようです。
オレンジカラーはイエローベースさんの肌に合うようです。
クリアレッドハートもイエベさんの肌に乗せると赤というよりもオレンジよりの
カラーに発色するという情報もありました!!!

最後に

この秋トレンドのボルドーカラー!
合わせてパウダーブローも発売するキャンメイク。
キャンメイクで取り入れてみませんか??
2016年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラリップ&チーク セットで楽チンコスメがいっぱい♡

コーセーとキャンメイクからお得なセットが定番人気。キャンメイクからは発売してからも話題になり続けているリップグロスをご紹介!

キャンメイクの新作コスメは「プラムカラー」がトレンド♡上品で色っぽい最旬顔に変身しよう♡

プチプラコスメでお馴染み♡キャンメイクから秋の新作コスメがどどんと発売になります♡ 中でも注目なのは、秋色チークとリップ!キャンメイクの新作コスメで最旬メイクを取り入れましょう♡

プチプラ代表 キャンメイクのハイライトとチーク特集

絶大な人気をほこるキャンメイクから、その中でも今一番ホットな二種類を紹介します。

秋にぴったり♡くすみカラーが可愛い《アイシャドウ》まとめ。【キャンメイク/ヴィセリシェetc】

一気におしゃれ感を引き出してくれるくすみカラーの『アイシャドウ』をご紹介しているページです。ここでは、この秋のメイクにぴったりなくすみカラーのアイシャドウをプチプラコスメ中心にまとめてみました♡どれもおしゃれ顔を演出してくれる優秀アイテムなので注目ですよ!ぜひご覧ください。

2019春新作《キャンメイク》パウダーチークス 新色「アンティークローズ」限定色「シアーピーチ」レビュー♡+既存10色もご紹介

言わずと知れた大人気プチプラコスメブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から、1/1より「パウダーチークス」の新色《PW41 アンティークローズ》と限定色《PW42 シアーピーチ》が発売されました♡今回は、ひと塗りで旬顔になれる2色に加え、既存の全10色もご紹介!ぜひ購入の際の参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi