【2017秋新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)のステイオンバームルージュにチョコレートカラーが新登場♡

プチプラなのに優秀な保湿効果とテイントカラーで色持ちもよいと評判のキャンメイクのステイオンバームルージュから10月に新色が発売されます!注目のカラーはチョコレートリリー。可愛いブラウンレッド系で2017年のトレンドメイクに欠かせないカラーです。プチプラにチョコレートリップを一つ持っているだけでメイクの幅が広がりますよ!

これ1本でトレンドメイク♡

今年も大注目のブラウンレッド系リップ、たくさんのブランドから新作のブラウンレッドが発売されています。
くすみ系なので肌なじみがよく濃い色味のリップに抵抗がある初心者でも気軽にトライしやすいカラーです。
そして、プチプラでお馴染みのキャンメイク、ステイオンバームルージュからもブラウンレッド系のチョコレートリップが発売されます。保湿成分たっぷり、テイントなのでしっかり色持ち、お手頃価格なので初めてブラウン系を使ってみる人も挑戦しやすいですね!
リップクリームなしでもスルスル塗れる、保湿力と発色の良さが人気のキャンメイクのステイオンバームルージュ。ステイオンバームルージュは全部で14色!そして、10月に新色チョコレートリリー【T04】が登場します。チョコレートカラーのT04は秋冬のトレンドメイクにピッタリ♡チョコレートのようなほんのりブラウンがしっとり唇を潤し落ち着いた大人な女性の色気を演出します。

2017年はブラウンリップを使ったリップを主役にしたメイクがとっても人気なのでプチプラで手に入るキャンメイクは要チェックです。
チョコレートリップは顔色をよく見せてくれますし、いつもしているメイクにチョコレートリップをプラスするだけでも印象を変えられるのでメイクの幅も広がりますね。

トレンドのバーガンディメイクや同系色のブラウンとの相性も良いので1本持っているだけでトレンドメイクが出来ちゃいます。

気になるチョコレートリップ!

ロフトではもう販売されているようですね!早くも口コミが確認できました。チョコレートリップ...気になります。

プチプラで可愛く

キャンメイク ステイオンバームルージュT04 チョコレートリリー ¥ 580

花柄がとっても可愛いキャンメイクのステイオンバームルージュの新色♪
保湿成分もたっぷり入っているのでカサカサの唇にもそのまま使えてしまうリップカラーです。しかも、テイントタイプなので色持ちも期待できちゃいます!

リップの中身はとっても茶色なのですが、塗ってみるとナチュラルにほどよく色付きます。

保湿成分として、ワセリン・加水分解ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ハチミツ・ザクロ種子エキス・プロポロリスエキスなどたくさん配合されているのでこれからの乾燥の季節にも気にせず使えますね。
コレ一つで、リップバームの保湿力・口紅の発色・グロスのツヤ・UVカットが期待できるなんて驚きです。プチプラなのにこの機能はありがたいですね!

使い方は普通のリップを塗る感覚と変わりません。1~2mm出して唇全体に塗ります。それだけでしっとりと潤い、ほんのり色もつきます。もっと色味を出したいときは1度ティッシュでオフして、更に上から塗り直すことで重ねて色をのせることができます。

普通のリップよりもしっかり色味がつくのでメイク落としはきちんとしてくださいね。

こんなメイクにおすすめ♡

tsukkaさん(@tsun_ka)がシェアした投稿 -

チョコレートリップ可愛い♡使ってみたいけど、どんなメイクにすればいいの?と悩んでしまう人は参考にしてみて!チョコレートリップに相性の良いオススメのメイクを紹介します♪

同系色ブラウンアイ

同系色ブラウンアイ

アイシャドーのブラウンとチョコレートリップの相性は抜群です。同系色なのでブラウン系リップ初心者でもトライしやすいメイクです。
アイメイクのブラウンは好みによってグラデーションにしたり、パール系を使ったり...いろんな表情が楽しめます。
秋冬の落ち着いた雰囲気にピッタリなトレンドメイクです。

ナチュラルアイ

ナチュラルアイ

定番可愛いナチュラルアイにチョコレートカラーがとってもキュート。リップにアクセントをおいているので目元はナチュラルな色味でも凛とした印象になります。
忙しいときでもリップカラーにブラウン系をもってくるだけで一気にトレンド顔になれるので嬉しいですよね。

囲みブラウンアイ

今年のトレンドでもある囲みアイは、ふんわりとブラウン系で囲むのがポイント。ひと昔前のメイクのようにガッツリ黒ラインで囲んでしまうと余計に目が小さく見えてしまうので気をつけてくださいね。
ほんのりブラウンな目元とチョコレートリップで柔らかい大人メイクの完成です!

ボルドーアイ

ボルドーカラーのアイラインがセクシーなボルドーアイ。深い赤みが妖艶さと大人っぽい雰囲気にしてくれます。
アンダーラインはあえて引かず、ボルドー系のパウダーアイシャドウでほのかな赤みをプラスします。全体にボルドーシャドウを付けてしまうと腫れぼったい印象になってしまうので、アイホールにはラメで立体感をだします。チョコレートリップとリップと相性のよいボルドーアイは秋冬大活躍しそうです。

ステイオンバームルージュの実力は御墨付!

キャンメイクのステイオンバームルージュ...プチプラなのにとっても優秀で愛用者も多いです!リップカラーを楽しめながら保湿までできちゃうのでこれからの季節は特にありがたいですね。
今までキャンメイクのステイオンバームルージュを使ったことがある人も、まだ1度もない人も10月の新色チョコレートリリー 【T04】は要チェックです!
2017年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《CANMAKE(キャンメイク)》2019秋新作「ステイオンバームルージュ」新色&限定色が10/1登場!既存色も併せて全色レビュー♡

プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場です!今回は、大注目の全7種の新作コスメから「ステイオンバームルージュ」をピックアップ。新色《No.16 アールグレイリーフ》限定色《No.17 メロウブロッサム》の他、既存10色も併せて全色レビューしていきます♪

CANMAKE(キャンメイク)2019夏新作!大人気「ステイオンバームルージュ T」から新色《T05 スウィーティーポピー》が登場♡既存色と併せて全色レビュー

プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、夏新作コスメ「ステイオンバームルージュ T」新色《T05 スウィーティーポピー》が2019年8月1日(木)より登場です♡今回は、フェミニンメイクが叶う注目の新色と、既存色4色を併せてレビューしました!

【キャンメイク・レブロン・メイベリン】トレンドの《深みカラーリップ》で大人の女性を演出♡プチプラで買える魅力的なリップを紹介♡

トレンドの【深みカラー】は大人の女性の魅力的な部分を引き立ててくれます。深みカラーはブラウン系やダークの色味で使いにくと思われがちですが、実はとっても日本人のお肌に合う色味なんですよ♪今回はキャンメイクやレブロンなどプチプラで買えるリップを紹介します♡

【人気リップ】今”話題”のリップで冬メイクしてみませんか?絶対ゲットしたい冬人気リップ5選&新作リップをご紹介♡

メイクをする上で、欠かせないコスメの1つが”リップ”♡リップ1つで顔の印象・雰囲気を変えてくれるので、何本持ってても足りないくらいですよね!そこで、冬にオススメのSNSで話題のリップと、これから年内に発売予定の話題になるであろう新作リップをご紹介していきます★

【2017秋メイク】デパコスからプチプラまで!秋に向けてゲットすべきマットリップ♡

おしゃれ女子はもうすっかり秋メイク気分ではないでしょうか?秋メイクといえばマットリップ。新作から定番商品までおすすめのマットリップをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華