オーガニック好きならコスメキッチンをチェック!おすすめアイテムもピックアップ♡

最近、肌に負担をかけないオーガニックやナチュラルなコスメやスキンケアアイテムがとっても増えていますよね。ブランドごとにチェックするのも良いのですが、そんな肌に優しいアイテムを販売している「コスメキッチン」ならば多くのブランドから好きなアイテムを選べます。オーガニック好きさんは要チェックですよ♡

美肌の秘訣は肌に負担をかけないこと

すっぴんでも堂々と外に出られるくらいきれいな肌になりたい!と考えている人は多いでしょう。
美肌の秘訣は、しっかり栄養や睡眠をとったり、毎日のケアを欠かさないなどいくつものポイントがあります。
そのうちのひとつが、肌に負担をかけないことです。
敏感肌の人はもちろん、比較的肌が強いと感じている人でも、負担をかけないことでより美肌に近づけるはず♡
ナチュラルコスメやオーガニックコスメといったアイテムは、そうした肌への負担が比較的小さいアイテムとなっています。

ナチュラル&オーガニックアイテムを販売しているコスメキッチン

そんな、肌に優しいナチュラル&オーガニックアイテムを販売しているのが「コスメキッチン」です。
オーガニックが好きという人なら要チェックのお店ですよ!
スキンケアアイテムやコスメはもちろん、アロマやバスアイテムも販売しています。
世界中から集めたアイテムを販売しているので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ♡

コスメキッチンで販売中のおすすめアイテム

そんなコスメキッチンで販売されているアイテムの中から、おすすめのものをピックアップしてみました♡
さまざまなジャンルから選んでみましたので、ぜひ気になるものをチェックしてみてください。

【reMio】オーガニック アルガンオイル

reMioのオーガニックアルガンオイルは、乾燥が気になる人にぴったりのアイテムです。
顔だけでなく、体にも使うことができます。特に乾燥が気になる部分には重ね付けをすると効果的です◎。実際に使ってみた人によると、お風呂に入った後、顔や体が濡れた状態のままの時に塗るのが使いやすいのだとか。その後に使う化粧水の導入も良く感じられるとのことですので、より効率的にスキンケアしたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

【おいせさん】お浄め恋スプレー

人気がありすぎて、一度原材料が確保できず販売中止となってしまったアイテムがリニューアルして登場しました。
天然のエッセンシャルオイル成分を使ったルームフレグランスで、非常に魅惑的な香りを楽しめます。
自分で楽しむのももちろん良いのですが、「恋スプレー」という名前の通り、彼をお部屋に招待するときに使ってみるのもおすすめです。

【rms beauty】リップチーク

リップとしてもチークとしても使えるクリームタイプのマルチコスメです。
一見派手な色に見えますが、仕上がりはとってもナチュラル!4色のカラーがあるので、好みに合わせて選んでみるとよいですね。

【BARAKA】Maggy's charm(マギーズチャーム)

大人気モデルのMaggyさんとBARAKAがコラボした限定のバスソルトです。
「愛」「リフレッシュ」「リラックス」という3種類の香りが入っていますので、その日の気分に合わせて使ってみるとよいですね。コスメキッチン限定販売のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

肌にやさしいアイテムでもっときれいに♡

肌に負担をかけにくいナチュラルコスメやオーガニックコスメは、美肌を目指す人にはとっても嬉しいアイテムとなるはずです。
ここで紹介したもの以外にも、もっとたくさんのアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

オーストラリア発のナチュラル系コスメブランド《Ere Perez(エレペレス)》が日本上陸!

オーストラリア生まれのコスメブランド「Ere Perez(エレペレス)」は、トウモロコシやアーモンドといった食べ物を主原料としているのでお肌にとっても優しいコスメが揃います。メイクしながらスキンケアが出来る今話題の「スキンケアコスメ」とも言える「Ere Perez(エレペレス)」のナチュラルなコスメで、皆さんもお肌に優しい毎日を送ってみませんか?

【98%オーガニック】タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』をレポ!

タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』が8月30日より日本に本格上陸!ヘアケア・ボディケア・フレグランスなどの商品が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部がボディケアアイテムを実際に使用したリアルなレビュー(口コミ)をご紹介します。

オーガニックコスメの『rms beauty(アールエムエスビューティー)』、ミランダ・カーとの限定コラボが実現

ニューヨーク発のナチュラルカラーコスメブランド『rms beauty(アールエムエスビューティー)』と、厳選されたオーガニック原料を使用するセレブリティブランド、ミランダ・カーの『KORA Organics(コーラオーガニックス)』が夢のコラボ! プレゼントにもぴったりのオーガニックコスメセットが5月27日(木)より公式オンラインストアにて数量限定で登場します。心華やぐスペシャルコラボで、潤いのある素肌に仕上がります。

<コスメキッチン>m.m.m(ムー) 2020秋冬限定セット「カラーチューナー コンプリート ボックス」発売!

m.m.m(ムー)の『カラーチューナー コンプリート ボックス』が、2020年12月1日(火)よりCosme Kitchen 全店 ・Make↗Kitchen 全店で数量限定発売!肌色補正・UVケア・保湿美容液を1本で叶えてくれる人気コスメ「カラーチューナー」の全色がミニサイズとなり、2020年秋冬限定でセット販売されます。それぞれ異なる肌悩みに対応する全5色がラインナップで、色毎にニュアンスのちがう肌を演出。さらに香りまで異なり、日々移り変わる気分にも対応してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ