【KATE】マスカラ下地「ラッシュマキシマイザー」が超優秀と評判!みんなの口コミをチェック♡

KATEが販売しているマスカラ下地の「ラッシュマキシマイザー」がとっても優秀だと評判になっています。どんなところが優秀なのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう。その実力を知ったら、きっと使いたくなること間違いなしですよ。

KATEのラッシュマキシマイザー

ラッシュマキシマイザーはKATEが販売しているマスカラ下地です。
黒い繊維が入っていて、まつ毛を長くボリュームアップさせてくれます。
まつ毛にインパクトが欲しいときにはぜひ使ってみたいアイテムですね。

白いボトルに入っているので、マスカラと間違えてしまう心配もありません。
プチプラ価格で購入できるのもうれしいですね。

愛用中の人がたくさん

KATEのラッシュマキシマイザーは、非常に愛用者が多いアイテムとなっています。
中には、このアイテムなしでのメイクは考えられないという人までいるほど。
どんな部分が人気の秘密なのか、どんな使われ方をしているのか、SNSの口コミをチェックしてみましょう。

カールキープ力が高い

ラッシュマキシマイザーは、カールキープ力が高いことが人気の秘密となっています。
メイクをするときに一生懸命マスカラでまつ毛を上げても、時間が経つとだんだん落ちてきてしまうと感じている人は多いでしょう。
長時間カールキープさせたいときにはおすすめのアイテムです。

ロングにするのにも役立つ

ラッシュマキシマイザーを使ったことで、想像以上にまつ毛が長くなって驚く人もいるようですね。
まつ毛の長さが足りないと感じている人はぜひ使ってみると良いでしょう。
上まつ毛だけではなく、下まつ毛に使うことでなかなか上手にできなかった下まつ毛のメイクが出来るようになったという人もいました。

セパレートもきれいに

マスカラを塗るときに、ダマになってしまうという悩みを抱えている方も多いでしょう。
ラッシュマキシマイザーを使うと、まつ毛がきれいにセパレートされて広がるという声も多いようです。
気に入っているマスカラがあるけれどどうしてもダマになりやすいという場合には、この下地を使ってみると良さそうですね。

人によってはこんな一石二鳥状態に…!?

一重の人の中には、まつ毛の付け根を持ち上げることで二重になるタイプの人もいます。
つけまつげをつけると二重になるのはそのタイプの人だといえるでしょう。
それと同じ原理で、ラッシュマキシマイザーを使うことによって二重になる人もいるようです。
必ずしも二重になるとは限りませんが、もし二重になったらラッキーくらいの気持ちで試してみると良いかもしれませんね。

まつエクに見えるレベルのまつ毛

このラッシュマキシマイザーを使うことで、まつエクに見えるほどの効果を発揮するという人もいました。
まつエクをしてみたいけれど費用的に負担を感じていたり、施術に不安があったりして挑戦できないという人は、この下地を使ってみるのも良いでしょう。
まつエクを使っていたけれど少し肌を休ませたいというときに使ってみるのも良いですね。

いかがでしたか?

ケイトのラッシュマキシマイザーは、マスカラに欲しい要素がすべて入っているマスカラ下地と言っても良いくらいの優秀なアイテムです。
今使っているマスカラに何か不満や足りない部分を感じている人は、ぜひこのラッシュマキシマイザーをメイクにプラスしてみると良いのではないでしょうか。
2017年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《KATE(ケイト)》長時間カーブが持続するまつ毛用下地「ラッシュマキシマイザーHP」が登場!クセづけフォーマー新色もあわせてレビュー

2020年8月1日(土)より発売される、ケイト新商品の中から、キレイなまつ毛メイクが1日中持続するまつ毛用下地「ラッシュマキシマイザーHP」と、クセづけフォーマーシリーズのお湯オフタイプ新色「ラッシュフォーマー(ロング)ブラウン」をピックアップ。まつ毛にカーブをクセづけて、メイクするたびに上向く自まつ毛に。今回は、ケイトの「ラッシュマキシマイザーHP」と「ラッシュフォーマー(ロング)ブラウン」を、FORTUNE編集部がいち早くレビューします。

【プチプラ】クレンジングは不要!簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介♡

クレンジングはとっても面倒臭いですよね。特にマスカラは落としにくくクレンジングが大変。実はクレンジングなしで落とせるマスカラがあるのです。簡単に落とせるおすすめのマスカラをご紹介します♡

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

プロも認める優秀コスメ【KATE】の新作リキッドファンデーションが気になる♡

みなさんプチプラの代表であるKATEから販売されて大きな反響を呼んでいるリキッドファンデーションをご存じですか?今回はその【シークレットスキンメイカーゼロ】をご紹介♪

KATE(ケイト)23年冬新作|9色アイブロウやグリッターin眉マスカラなど旬の限定コスメをレビュー

KATE(ケイト)の2023年冬新作コスメが12月16日(土)より発売に!9色入りアイブロウパレット『アイブロウマニア』や煌めく眉マスカラ『3DアイブロウカラーN(グリッター)』など、なりたい印象を叶えるコスメが数量限定で登場します。編集部が実際に使用したレビュー・スウォッチも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ