【くすみネイル】秋冬トレンドの指先に!デザインネイルのやり方動画あり

人気のあるくすみネイルですが2017秋冬はトレンド。甘くなりすぎないのが魅力で大人っぽく上品なネイル。だから大人女子にピッタリ。今回は「くすみネイル」と併せて「デザインネイルのやり方動画」をご紹介します♡

2017秋冬はくすみネイルがトレンド!大人上品な指先に

大人っぽく、または上品ネイルにしたいならくすみカラーが◎
くすみネイルは1年通して人気がありますが、2017秋冬はくすみネイルがトレンド。
少しグレーがかっているのが特徴で、どんな爪にも合い、秋冬らしいトレンド感のある指先になれます。

今回は「くすみネイル」と併せて「デザインネイルのやり方動画」をご紹介します♡

秋冬はくすみネイル!デザインネイルのやり方動画あり!

【くすみピンク】

明るめのくすみピンクに、ベージュのマーブリング風のデザインネイルがポイントになるため大人可愛い秋冬らしい指先に。
こっくりしたくすみピンクは少しクールで可愛さもある指先に。
深みのある色なので秋冬にピッタリ。
ワントーンネイルにパールやストーンを+すると、大人女子の雰囲気漂う素敵なネイルに仕上がります。

【グレー】

くすみカラーの定番色と言えばグレー。
グレーのグラデーションネイルは透明感とくすみ感がMIXされて、シックで大人上品な秋冬ネイルになります。
さらに、ストーンをのせると華やかな指先に。
大理石ネイルは基本的に黒を使っているので秋冬ネイルにピッタリ。
グレーネイルとの相性抜群で、明るめから暗めのグレーによく合います。

【くすみブルー】

ブルーと言えば夏のイメージですが、くすみブルーなら秋冬でもOK。
くすみブルーは2017秋冬のトレンドネイルカラーで、グレーがかったブルーがおしゃれ。
濃い色のくすみブルーは存在感のある指先になり、ホログラムやラメネイルと組み合わせればモードな指先になります。
様々なトーンのくすみブルーをMIXしたネイル。
シンプルですがラメの細フレンチネイルがポイントになり、くすみブルーをより引き立たせてくれます。

【くすみカーキ】

様々なカーキがありますが、グレーがかったくすみカーキなら大人っぽいネイルになります。
そして、べっ甲ネイルとの相性抜群で、べっ甲ネイルに使われているブラウンがネイル全体を引き締めて秋冬らしい指先に。
定番のフレンチネイルを変形させた斜めフレンチ。
くすみカーキネイルとベージュを組み合わせて秋冬ネイルに。
さらに、ストーンをのせると大人上品な指先になります。

くすみネイルで大人上品な指先になろう♥

2017秋冬はくすみカラーネイルがトレンドです。
そして、甘くなりすぎないくすみネイルは秋冬にも大人女子にもピッタリ。

今季は、くすみネイルカラーで大人っぽく上品な指先になりましょう♡
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬に人気!【スモーキーパステルカラーネイル】大人可愛い上品ネイル

春夏のイメージがあるパステルカラー。秋冬も実は人気。でも、秋冬はスモーキーパステルカラーでくすみがかった色が主流でシックな印象に。そこで今回は「2017秋冬も人気!スモーキーパステルネイル」をご紹介します♡

【2017年秋冬メイク】大人女子にぴったりのドライローズカラーのリップって?

2017年秋冬のトレンドカラーってもうチェック済みですか?トレンドカラーの中でも他の人とは差をつけてこなれ感を演出したいというあなたには、大人可愛くシックなメイクが仕上がる「ドライローズカラー」のリップがとってもおすすめなんです♡

【パーツ別】いつまでも可愛くいたい♡25歳からの可愛いが作れるピンクを使ったメイクテク♪

女性ならいつまでも可愛くいたい!と思いますよね。でも大人になるにつれて、「可愛い」のハードルがあがっている気がする、というあなたに♡25歳からの大人可愛いを作れる、ピンクコスメを使ったメイクテクをパーツ別に紹介していきます♡

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

2017秋冬【星柄ネイル】人気急上昇中!大人可愛い上品ネイルに注目

POPなイメージのある星柄ですが実は、人気急上昇中で2017秋冬はブームの予感!今回は「手書き星柄ネイル」や「星柄ホログラム、星柄ネイルシール」などを使って簡単にできる秋冬にピッタリな星柄デザインネイルをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき