【マツ育】まつげハゲ卒業!2000円以下のまつげ美容液で「理想のまつげ」を手に入れよう♡

女性の顔の印象で欠かせない「まつげ」やっぱり長くて、量があって、カールしているまつげに憧れますよね♡最近では、まつげエクステやまつげパーマが主流になっているので、まつげが抜けている…と感じる人も多いのではないでしょうか?すぐに始められる2000円以下の【マツ育】アイテムご紹介します!

理想的な〝まつげ”とは?!

理想的なまつげになるため、【つけまつげ・まつげエクステ・まつげパーマ】をされている方は多いのではないでしょうか?「まつげが長い」「くるんとカールしている」「量がある(フサフサ)」が主に、理想的なまつげとして挙げられると思います!

アナタのまつげは理想的なまつげになっていますか?

まつげが〝抜けてしまう”原因とは?

最近「まつげが少なくなった!」と思う方は、こんなことが原因かもしれません。

①目をこすっている
②うつぶせで寝ている
③ビューラー・マスカラ・つけまつげ・まつげエクステ・まつげパーマ

全てに当てはまる共通点は、【まつげに刺激】を与えていること。まつげは皮脂に埋まっている長さが経った〝2mm”なので、ちょっと刺激を与えてしまうとすぐに抜けてしまうんです!まつげが抜けないためには、まつげに刺激を与えないことが大切です。

★2000円以下の『マツ育』アイテム★

まつげが抜ける原因をご紹介しましたが…そうは言っても「お化粧をしない」わけにはいかないのが女子です。
可愛く見せるための「まつげパーマ・まつげエクステ・つけまつげ」も欠かせない。寝ている間にうつぶせにならないなんて無理!そんな方が多いと思います。

でも大丈夫!お肌と一緒でまつげもしっかりお手入れしてあげればいいんです♡まつげを育て、まつげを育毛する『マツ育』アイテムご紹介していきます!

◆アンファー

渡辺直美さんがイメージキャラクターでおなじみの「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」は、まつげの生まれ変わりに着目し美容成分を配合しているので驚きの〝スピード実感”が出来るまつげ美容液です♡スポンジ状のチップタイプ。

◆マジョリカ マジョルカ

ジェリー状の美容液が1本1本をトリートメントし、ツヤとハリを与えてくれる美容液♪生え際にも塗りやすいチップタイプ★

理想のまつげに育てあげましょう♡

まつげ美容液特集いかがでしたか?日本人のまつげは、外国人に比べ「短い、量が少ない、カールも弱い」んです!今では、まつげエクステやまつげパーマをされている方も多いので、その分まつげのダメージ感も気になる方が多いと思います。

ぜひ理想的なまつげに近づけるため、まつげもしっかりお手入れしていきましょう♡
2017年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《キャンメイク/マジョマジョetc》透明感のある女性の特徴って?今すぐ真似したいおすすめ【プチプラコスメ】を紹介♡

透明感のある女性はピュアで可愛らしい印象があり、誰もが憧れますよね。思わず守りたくなるようなそんな儚げな雰囲気もあり男性にも大人気。そこで今回は、そんな透明感のある女性に近づけるおすすめのプチプラコスメを紹介します。

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

キレイなまつげになりたい方に♡オススメのまつげ美容液をご紹介!

まつげがキレイだと目元の印象が変わりますよね♡普段のメイクが原因でまつげが痛んでる方、まつげをキレイにしたい方に!オススメのまつげ美容液をご紹介します。

オール3桁プライス♡ 1,000円以下の神コスメ特集!

お値段以上の実力を持つ、プチプラコスメたち。 そのなかでも選りすぐりの8つのアイテムをご紹介します♡ お値段はすべて1,000円以下!

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ