ハチミツの力で全身ケア♪新登場のスキンケアアイテムをチェックしよう!

日中の気温も徐々に下がり、季節はすっかり秋めいてきました。気温が下がると気になるのがお肌の大敵、乾燥ですよね。ハチミツの恵みを閉じ込めた新登場のコスメで、これからの季節に向けてツヤツヤ美肌を手に入れませんか?

VECUA Honeyより集中ケアアイテムが続々と新登場♪

夏の間に受けた紫外線で肌がゴワついたり、何となくくすんでお疲れ顔に見えてしまう…そう感じる人も多いかと思います。
これからの季節は気温や湿度の低下により、さらにお肌の乾燥がすすみがち。

今のうちに夏の間に受けたダメージをしっかり集中ケアし、秋に向けて揺らがない健康美肌を手に入れましょう!
自然派コスメブランド「VECUA Honey」では、ハチミツと花や果実の恵みをギュッと閉じ込めたワンダーハニーシリーズの新商品が続々登場しています。
この機会にぜひチェックしてみてください♪
肌のお悩みに合わせて4種類の集中ケアが実感できるべジマスクが新登場!

日焼けによるシミやソバカスが心配という人には、グレープフルーツマスクがおすすめです。アルブチンがシミの元をブロック。グレープフルーツエキスが肌をキュッと引き締め、気になる毛穴やニキビ等の肌トラブルを予防します。

いつまでも若々しい肌でいたい人に使っていただきたいのはアサイーマスク。ポリフェノールを豊富に含むアサイーエキスがシミやシワを防ぎ、栄養豊富なアルガンオイルが肌を健やかに導きます。

毛穴やニキビ等の肌トラブルにお悩みの方にはシソマスクがおすすめ。シソエキスが炎症を鎮め、アシタバエキスが肌を活性化して健やかに保ちます。
乾燥で化粧ノリが良くないという方には、ヨーグルトマスクはいかがでしょうか。ヨーグルト液が肌のターンオーバーを整え、保湿力に優れた豆乳成分が肌をツヤツヤなめらかに導きます。

どのマスクにもローヤルゼリーエキス・酵母エキス配合で、疲れたお肌にたっぷりの栄養を届けます♪
弱酸性、アルコール・鉱物油フリーで肌の敏感な方にも安心してお使いいただけますよ。
最近なんとなく肌に元気がなく、メイクのノリが悪かったり全身にハリがない…そんな人におすすめしたい全身保湿クリームが新登場です!

肌細胞を活性化させ、肌のハリを改善してくれるオタネニンジンエキスを配合。栄養を豊富に含むローヤルゼリーエキスが、弾力のあるみずみずしい肌へと導きます!
顔はもちろん、首やデコルテ等のボディにも。オレンジの香りに癒されながら、全身艶とハリのある肌で若々しさを保ちましょう♪
とろとろぷるぷるのジェルが肌にスーッと浸透し、これからの時期の乾燥ケアに最適なハチミツたっぷりのジェルが新登場です!

ジェルの中には、美容効果が高いと話題のアルガンオイルを贅沢に配合。皮脂に含まれるオレイン酸を豊富に含み、肌をしっとりと潤します。
血行を促進してくすみ等を防ぐカシスエキス、肌のハリを維持するブドウ葉エキスを配合し、肌を健やかに整えます。

フレッシュなオレンジの香りに包まれながら、顔やボディはもちろん、爪先や髪の保湿もこれ1つでケアできる優れものです♪全身ツヤツヤなボディで秋のオシャレを満喫しましょう!

安らぐ香りに癒されて全身ケアしよう♪

自然派コスメブランドVECUA Honeyより、これからの乾燥に備える新スキンケアアイテムをご紹介してきました!

栄養たっぷりのハチミツと花や果実の恵みが凝縮されたコスメで、お疲れ肌にサヨナラして乾燥知らずの健康美肌を手に入れましょう♪
癒しの香りに包まれたスキンケアタイムをぜひ実感してみてください。
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ワンダーハニー】塗るだけ簡単お疲れ肌ケア!≪ベジマスク エンリッチ≫で寒い季節もやわらか肌をキープ♡

気温が下がって空気が乾燥してくると、お肌の調子も下がりがちですよね。そんな時におすすめなのがワンダーハニーのベジマスク エンリッチです。塗るだけでお疲れ肌をケアできるというベジマスク エンリッチの口コミをチェックしてみましょう♡

【VECUA Honey(ベキュアハニー)】≪とろとろふんわりクリームバス≫で化粧水入浴!?じっくり体を温めてつるつるすべすべお肌♡

お風呂に入るとき、毎日違う入浴剤を使ってバスタイムを楽しんでいるという人も多いのではないでしょうか。そんな方にぜひおすすめしたいのがベキュアハニーの「とろとろふんわりクリームバス」。こちらの商品は、まるで化粧水につかっているような贅沢な使用感の入浴剤なのだとか。お肌がすべすべになるという入浴剤をさっそくチェックしましょう!

【VECUA Honey(ベキュアハニー)】からピーターラビットデザインの美容アイテム登場♡

こだわりのはちみつ成分がたっぷりと入ったナチュラル系コスメブランド「VECUA Honey(ベキュアハニー)」の5周年を記念して、あの世界中で愛される「ピーターラビット」とスペシャルコラボを実現!クリームバームやバスパウダーなどといったこれからの乾燥シーズンを助けてくれる保湿力の高いアイテムは、冬季限定デザインになっていて貴重です。VECUA Honey(ベキュアハニー)愛用者に限らず、ピーターラビットファンも見逃せない今回のコラボアイテムに是非注目!

【限定キット】9/14より発売中!VECUA Honeyから人気のハンドクリームギフトが登場♡

VECUA Honey(ベキュアハニー)から2017秋、「ワンダーハニー ハンドクリーム」の限定キットが9/14より発売されました。「蜜蜂の森のハンドクリームギフト」は限定アロマ6種のミニクリーム入り。ハロウィンボックスで届くキャンペーンもスタート♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ