【ネットで話題】オールインワンのハトムギ保湿ジェルで史上最高のもちすべ肌に♪

シンプルスキンケアの大人気商品「ハトムギ化粧水」で有名なナチュリエから、なんとオールインワンの「ハトムギジェル」が登場!プチプラながら数々のランキングで優秀コスメとして評価され、ネットでの口コミも上々♪あなたもハトムギジェルで自分史上最高のもちすべ肌を手に入れてみませんか?

シンプルスキンケアアイテムの代表格、「ハトムギ化粧水」

一時「ハトムギ化粧水+ニベア最強説」がネット上で爆発的話題になったほど、シンプルスキンケアの優秀アイテムとして取り上げられてきたナチュリエの「ハトムギ化粧水」。

高級なスキンケアアイテムよりもハトムギ化粧水をバシャバシャ使うほうがお肌の調子が良くなった、という方もいるようです。

「ハトムギ保湿ジェル」が新たに登場

そんな話題でファンも多いナチュリエのハトムギシリーズから新しく登場しているのがオールインワンの「ハトムギジェル」!
こちらは化粧水後の保湿美容液や乳液、クリーム代わり、メイク下地などマルチに使えるアイテムなんです。

無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済みということで、敏感肌の方にもおすすめ。
油分に頼らずにお肌にたっぷり潤いを与えてくれるのに、肌表面はサラッと仕上げてくれるんです。

その優秀さから@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト美容液 第2位にも選ばれ、ネットの口コミでも高く評価されています。
Twitter上にはハトムギ保湿ジェルに魅了された人たちがたくさん!
保湿機能は高いのに油分に頼っていないので、過剰な油分でニキビが出来てしまっていた人の肌を改善してくれる効果も。
そもそも乳液というのは化粧水の水分が蒸発してしまわないために上からコーティングするための油ですが、このコーティングのための油によって逆に毛穴が詰まってしまいニキビができてしまう場合もあるわけです。(省略)洗顔後も過剰に乾燥したりしない肌の人は、乳液はつけずに、自分の皮脂でちょうど良いという場合もあるわけですね。逆に、乾燥したり皮脂のバランスが悪くなってしまう人は乳液を使った方が良いです。

「ハトムギ保湿ジェル」は使い方も色々

マルチに使用できることでも話題の「ハトムギ保湿ジェル」。
一体ハトムギ保湿ジェルユーザーはどんな使い方をしているんでしょうか。

お風呂上がりにボディクリームとして♪

ハトムギ保湿ジェルで日焼けで火照った体もしっとりうるおう♪
冷蔵庫で冷やしておいたハトムギ保湿ジェルをお風呂上りに塗るのは確かにとっても気持ちよさそう…!

たっぷりつけてジェルパックとして

中でもネットで話題の使用法が「ハトムギジェルパック」!
ハトムギ保湿ジェルをたっぷりつけて5分ほど放置してから、手で馴染ませるだけ♪
これだけでお肌の水分量がアップしぷるっぷるのお肌になれちゃうんだとか。

ハトムギ化粧水と一緒に使ってうるおい肌に♪

油分が少なく低刺激のハトムギ化粧水とジェルのW使いでニキビ肌の方でも安心♪
たっぷり水分をためこんだうるうるモチモチの肌を目指せちゃいます。

「ハトムギ保湿ジェル」で夏の乾燥だって怖くない!

カンカン照りの日差しで肌がほてってしまう夏だって、ハトムギ保湿ジェルがあれば大丈夫。
この夏はハトムギジェルを使って、うるおってみずみずしい肌になりましょう♥
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

SNSで話題!やっぱり【ニベアの青缶】は優秀♡美白効果抜群の合わせて使えるアイテムもご紹介

《ニベアの青缶》は昨今ではずっと使える優秀なクリームと話題ですよね。そんなクリームですが、どのように使えばより良く使えるのでしょうか??今回はそんなニベアのクリームと一緒に使うと良い商品や使い方などを紹介していきます♡

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

ムーミン×ナチュリエ《ハトムギ化粧水/保湿ジェル/浸透乳液》限定デザインに変身♡

naturie(ナチュリエ)とムーミンのコラボが、2021年も実現!2021年2月17日(水)より、限定ムーミンデザインを纏った人気アイテム『ハトムギ化粧水』『ハトムギ保湿ジェル』『ハトムギ浸透乳液』が、数量限定発売されます。ナチュリエのブランドカラーを基調にしたデザインに差し色が添えられ、より可愛い仕上がりに♡今回は、スキンケアのたびに心を癒してくれる限定ムーミンデザインに変身した3品をご紹介します。

《ナチュリエ 2020秋冬》ハトムギ化粧水&ハトムギ保湿ジェルの限定セットや新作乳液をレビュー!

naturie(ナチュリエ)から2020年11月25日(水)より数量限定発売される、2020年秋冬限定スキンケアセット『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定 ローションパック用コットンつき』と『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定 ハトムギ化粧水入り ミストボトルつき』、そして2020年11月2日(月)より公式オンラインストアにて販売開始された新作乳液『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

この記事のキーワード

この記事のライター

セイル セイル