【プチプラ】エスプリークのセレクトアイシャドウ!ディープカラーはライナー代わりに引くのがおススメ!!

秋メイクのポイントはどこから取り入れたいですか? まずは、目元から単色アイシャドウで秋顔になっちゃいましょう。 秋メイクのアクセントに間違いなく役立ってくれる単色アイシャドウを紹介します。

今、各ブランドから発売されている単色アイシャドウ!
単色なので手軽に買えて値段も安いのが、嬉しいですよね。
パレットだと、どうしても「捨て色」が出てきちゃいます・・・。
単色アイシャドウなら、そんな心配もありませんよね??
今回は単色アイシャドウの中でも人気の「エスプリーク」のアイシャドウを紹介します。
エスプリークから発売されているセレクト アイカラー。
カラーバリエーションが非常に豊富ですよね??

限定4色を含む全20色が展開されています!!!

ハイライトカラー
WT001  PK800  PU100  BE300

ブライトカラー
BL900  PK801  PU101  GR700

ナチュラルカラー
BR301  BR302  BR303  BR304

ディープカラー
BR305 PU102  BR306  BL901
  
限定色
BR307 グレイリッシュブラウン 
OR200 サンセットオレンジ
PK803  ベリーローズピンク
BR308  モーブブラウン
中でも、締め色として人気のBL901  BR305の口コミをチェック!
他のカラーとの組み合わせも気になります!!!

BL901はアイライナーとして活用!!

気になる口コミをまとめてみました。

黒系のペンシルライナーをBL901でぼかすとGOOD!
深い紺色と絶妙なラメがとってもきれいです!

ピンクやブルーの細かなラメが入った華やかネイビーです。

多彩なきらめきが絶妙なカラーでお気に入りです。

ブルべ夏です。
ブラックに近い濃紺で、思い通りの発色なので大変満足しています!

キラキラしてますが繊細で派手になりすぎずお気に入りです!

総評は??

見た目が強いカラーですが、上品にきらめくようです。
締め色として、ライナー代わりとして使用している!
という声が多数ありました。

BL901の気になるカラー組み合わせは??

BL901と他のセレクトアイシャドウの組み合わせはどれがいいのでしょうか?
どのカラーの組み合わせがされているのか?
口コミから探っていきましょう!

華やかな印象まちがいなし!

BL901  PK801を組み合わせると、華やかな印象になれました。
しかも夕方まで持っていたのが嬉しいです。

デカ目効果間違いなし!!!

WT001 PU100 BL901を組み合わせました。
驚くほどのデカ目になれました。

BR305はマットなブラウンに!!!

唯一ラメがなくマットに仕上がります!

乾燥せず、しっかり密着してくれるのがお気に入りです!
ついつい手が伸びてしまうカラーです。
どんなカラーでも、とりあえずこのカラーを使ってしまします。

総評は??

ラメがなくマットな仕上がり。
他のカラーを邪魔することなく使える点が高評価を得ているようです。

毎日のメイクに欠かせないカラーとなりそうです。

BR305の気になるカラー組み合わせは??

BR305を目の際に→BR302を瞼に使用しました。
この順番でナチュラルに仕上がって満足です。
このカラーはグッと大人っぽく仕上がります。
それでいて、他のメークリップやチークなどの邪魔をしません。
どんなカラーとも相性が良い点がGOOD!

最後に

単色アイシャドウで意外と困るのが、他のカラーとの組み合わせ。
同じエスプリークシリーズでラインを揃えるとメイクがうまく決まるようです。
そんなカラー別の紹介でした。
2016年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エスプリーク《2020夏新作》大人気シャドウにクリームタイプが6/16発売!「セレクト アイカラー N グロウ」全8色をレビュー

エスプリーク(ESPRIQUE)より、新作アイシャドウ「セレクト アイカラー N グロウ」全8色が、2020年6月16日(火)〜発売されます。ブランドきっての人気アイテム「セレクト アイカラー N」のクリームタイプ。クリスタルの雫のような濡れツヤと透け感で、目元を上品に彩ります。ぜひチェックしてみてください。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

【エスプリーク】《セレクトアイカラーN》で大人のキラキラアイメイク♡発色も密着力も抜群!

セレクトアイカラーは言わずと知れたエスプリークの人気コスメです。そんなエスプリークが6月16日にリニューアル!大胆な輝きなのに上品な大人のキラキラアイメイクを作れるコスメとなっています。そんなセレクトアイカラーNの口コミをチェックしてみましょう。

春らしい「パープルカラー」を目元にオン♪おすすめのプチプラ【パープルアイシャドウ】を紹介《ヴィセ アヴァン/キャンメイクetc》

春らしいメイクを楽しみたいという方におすすめなのは、今回紹介する【パープルアイシャドウ】。パープルカラーは透明感を出してくれる効果もあるので、ぜひ取り入れてみて下さいね。

冬こそ【エスプリーク】のグロウアイヴェールで目元に濡れ感を出して乾燥を防ごう!

冬のメイクで目元が乾燥して崩れやすい・・・と悩んでいる人も多いですよね。その人におすすめなのがエスプリークのグロウアイヴェールです。簡単に目元を保湿しながら濡れ感を出しおしゃれに見せることが出来るのでおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi